おじさんの宝物にしてください。制服好きのSMおじさんたちが手塩にかけて大事に仕上げた純白の女の子あやめちゃん 姫野あやめ

パッケージ写真

辛そうに見えますか?いいえ。うれしいんです。いい子いい子したくなる女の子あやめちゃんとおじさんのハートフル調教ストーリー。おじさんたちのヤリたいことを笑顔でなんでも受け入れてくれる優しいあやめちゃん。桃色の乳首をぐりぐりつねるとアンアン感じちゃうあやめちゃん。むっちりした体を縄でギューギュー縛り上げるとあやめちゃんのオマンコはジンワリと湿ります。こんなに可愛い娘さんとオマンコできるなんておじさん幸せだなぁ。

期待度 4

「おじさんの宝物にしてください。」第二弾。

なかなか良かった前作「おじさんの宝物にしてください。浅田結梨」に続くシリーズ2作目。女優のチョイスも絶妙。監督はもちろん黒心愛監督

白い変態 ミシェル 全身性感帯で狂ったようにイキまくるトルコ×日本のど変態ハーフが緊縛AVデビュー

パッケージ写真 イラマチオな一枚

父親のSMビデオを見て幼少期の頃から憧れを持っていたトルコ人ハーフのミシェル。念願のビデオ出演で感度チェックをすると、想像を超える敏感ボディ。キスだけでイキ、脚はガクガク。ビンタ、乳首なぶり、ローソク、全吊り、イラマチオ、首絞め、あらゆる責めに感じまくり、イクたびに失禁。鬼畜男たちも打てば響く身体を容赦なく責めてエスカレート。想像を超える変態女のイキまくる姿を見ることができる。変態の天才が現れた。

イラマチオ レビュー

おまつさん推薦。

女優は永井みひな。はい、日本人です。
和室で縄で吊るされたままのイラマチオや喉奥発射など、詳しくは、おまつさんのコメントを参考に。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数
3発(喉奥:2発)
イラマタイム 17分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

緊縛ちゃん 永井みひな

パッケージ写真 イラマチオな一枚

変態の天才現る!常識では考えられないほどにイキ狂う女・永井みひな。奴隷として飼われている彼女は初めての緊縛をすることになる。キスだけでイクという尋常ではない感度の彼女は拘束されて電マ、電動ドリルバイブで失禁、失神寸前。蝋燭責めでイキ、イラマチオでイク。想像を遥かに超えた敏感さに男たちもエスカレートし、破壊するかのような種付けプレス。それを彼女は幸せという。誰もが納得するであろう変態の天才が現れた。

イラマチオ レビュー

緊縛メイン。イラマはサブ。

緊縛で散々イカされた挙句、イラマチオで口内ピストンを受ける。2本のチンポを交互に入れられ、体をビクつかせながらのリアクション。イラマの割にえずき汁、えずき声は控えめ。発射は一応口内発射が1発。

緊縛プレイまで含めて楽しめればおすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 20分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

大絶頂×大痙攣 悶え狂う中出しガクブルSEX 涼宮琴音

パッケージ写真 イラマチオな一枚

天使の様なキュートな笑顔が魅力的な涼宮琴音ちゃん本作はビックンビックン記憶が飛ぶほどイキまくる絶頂する敏感美少女!!大絶頂×大痙攣 悶え狂う中出しガクブルSEX 涼宮琴音!!おかしくなるほどイカせまくりエビぞりで大絶頂を繰り返し淫乱女へと変貌!!ビックンビックン絶頂する敏感美少女の止まらない激イカセオーガズムをご堪能下さい!!

イラマチオ レビュー

涼宮琴音がかわいい。イラマも良い。

両手を天井から吊るされて、立ったまま手マンでイカされまくり。天井の吊るしを解いてイラマチオ。仁王立ちの体勢で、しっかり根本までの口内ピストンに、たっぷりのえずき汁。その後は中出しSEXに移行するので、ここでのイラマによる発射は無し。

発射まで見られるのは、3人に囲まれてのトリプルイラマ。両手を拘束されたまま、3方向から立て続けにイラマチオを受ける。程よくえずき汁を伸ばしながら、電マをあてられ、体をビクつかせて感じるイラマは良い。最後は、"ぶっかけ”ぽくなってしまっているが、3人とも胸に発射。

全くノーマークの作品だったが、意外に良かった。涼宮琴音ファンであればかなりオススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数
3発
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

肉欲旺盛!悶絶する肉塊!溢れ出る肉汁! ダンプ型メス豚Wマゾヒスト

パッケージ写真 イラマチオな一枚

踊る肉!暴れる肉!紅潮する肉!震える肉!アクメする肉!アナログ画面では収まりきらないド迫力ダイナミックマゾ映像!豊満ジャンボマゾヒストついに夢の狂演!喉奥にチンポをブチ込む度にぶるんぶるん揺れるマゾ乳肉!欲しがり屋さんな肉汁マゾマンコをピストンする度に揺れるマゾ尻肉!ムチムチマゾボディにギッチギチに食い込む麻縄!肉厚チンポ便器に鬼のピストンリレー!サディスト達に嬲られ輪姦され涙を流し悦びアクメ!

イラマチオ レビュー

ダンプ級のデブ専イラマチオ。

パケ写から分かる通り、完全なデブ専作品。

イラマチオは足固めで巨体を羽交い締めにして、根本までねじ込んだりと、それなりのプレイ。太りすぎで、汗なのか涙なのかよくわからないが、顔を濡らして頑張っている。発射は1発づつ口内に発射。

ただ、これといった凄いポイントがあるわけでもないので、デブ専の方以外にはおすすめしません。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 3
イラマ本数 6本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 22分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

深夜病棟 患者のために健気に働く美人看護師のほっそい喉奥に超巨根ゲロイラマレ○プ!

パッケージ写真

患者のために働く美人看護師たち…そんなに優しくされたら…俺のチ○コの勃起率も200%!締まりの良さそうな喉奥マ○コに、超巨根を無理やりねじ込んでヤル!圧迫される扁桃腺!伸縮する食道!目から涙!鼻から胃液!響き渡る白衣の天使たちの嗚咽!苦しむ女の顔と、喉奥マ○コでしかイケない変態どもの為のAVがここに!

期待度 4

夜の病院でゲロイラマ。

森苺莉出てますね。

新人!現役女子大生18歳AVデビュー!! 七沢みあ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

身長145cmに甘めの顔、声もめっちゃ可愛いザ・妹系女子大生がAVデビュー!18歳のピチピチの肌!Cカップだけど形も張りも最高でパイズリできるくらい綺麗なオッパイ!緊張汗びっちょりの初脱ぎ!子犬のようなキュン声で甘えちゃう初SEX!2回目のSEXではビッシャビシャに人生初潮吹き!初3Pセックスでは連続顔射を浴びてヘトヘト☆頭ナデナデしたくなる敏感美少女がMOODYZ専属決定!

イラマチオ レビュー

かわいすぎる!イラマはちょっとだけだけど、ロリ好き必見!

もう、小さくてとにかくわかいい。さらに、性感帯を聞かれて「口の中」と答えるので、イラマ好きとしては興味をそそられる。

イラマチオ自体は短時間な上に、優しめなので、それ目的ではおすすめしないが、イラマなんか無くても、可愛い顔だけで抜けるくらいおすすめ。

作品全体の詳細は5つ星AV研究所でレビューしているのでご参考に。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数
0発
イラマタイム 2分
えずき汁量 1
えずき声・音 2
えずき反応 3
イラマスピード 2
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

変態ドMな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたド!ド!ドMの欲しがりパイパン性獣女!初真正ナマ中出し懇願!優梨まいな 22歳 気持ちよすぎて恍惚の笑みを浮かべるケタ違いの変態ドMモンスター現る!! 優梨まいな

パッケージ写真

急きょ代役で撮影に挑むことになった、おっとり色白女子のまいなちゃん。清純なルックスとは裏腹に朝晩あわせて週14回もオナニーしちゃう彼女は、ふたを開けてみると超ドMの変態女。自ら過激なプレイを要求する欲しガールは、チ○ポの快感でうっとり笑顔を見せながら連続イキ!気持ちよすぎて初のナマ中出しまで!

イラマチオ レビュー

むっちり色白の変態ドM。イラマはおまけ。

「激しめで痛めつけられるHが好き」と言うド変態女優「優梨まいな」。ドMな雰囲気はプレイ中から溢れ出ており、首絞められてもアヘってしまうし、結果的に中出しも懇願。

フェラも、基本的に根本まで咥える娘で、えずき汁をドロドロ垂らしながら頑張ってくれる。ただし、イラマの時間はかなり短め。発射も1発だけ口内発射が見られるのみなので、イラマ目的ではおすすめできない。

ポテンシャル的に、イラマ作品に出てくれるのは時間の問題のような気がするので、それまで気長に待ちましょう。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 7分
えずき汁量 4
えずき声・音
3
えずき反応
3
イラマスピード 3
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

素人娘に突然イラマチオ!!

パッケージ写真

パーツモデル募集の広告に釣られた素人娘達に、簡単・短時間のお口のアルバイトを紹介します!『えっと…クチでするだけなら…』戸惑いながらも出演を承諾した彼女達には、予告無しの突然イラマチオで社会の厳しさを教えてあげましょう!口マ●コを襲う激しいピストンに、涙と涎を垂らしながら応える17名の被害女性!悶絶娘達のイラマチオ初体験ドキュメント!

期待度 3

これは総集編なのか?撮り下ろしなのか?

う~ん、どうなのでしょう?