緊縛ちゃん 藤川れいな

パッケージ写真 イラマチオな一枚

卑猥で下品な乳輪に、エゲつないほど敏感な乳首を持つ変態女・藤川れいな。●校時代から奴隷としてしつけられて、男の言動、行動の全てに従い生きてきた。そしていつしか男の浴びせる卑猥な言葉や変態的なプレイこそ、愛されている証なんだと誤認識するマゾ女に変貌。そんな女に緊縛調教師を紹介し、本格的な緊縛を体験することに…。激しいイラマチオにスパンキング、激ピストン…今まで体験しなかったハードな陵辱プレイ。

イラマチオ レビュー

えずき汁、伸~び伸び。

後手緊縛の上に、目隠し状態で始まる根本までのフェラ。自分からエズくまで咥えに行くドMっぷりで、デレ~ンとえずき汁を伸ばす。頭を持たれてピストンされても、抵抗すること無く根本までねじ込まれ、さらにいい具合にえずき汁が糸を引く。発射もほぼ喉奥。

シーン変わって乳首吸引しながらのWイラマ。そのうち1本がなかなかの巨根で、これもしっかり喉奥にねじ込まれる。ここでもイズキ汁を伸ばして喉奥イラマ。2本とも喉奥気味の口内発射。

えずき汁の量自体はそれほどでもないが、伸び具合がとても良い。自分から根本まで咥えに行けるタイプなので、ギリギリ感はもう一つだが、とても頑張っている。

ロウソク攻めや、ドリルバイブなども見られ、全体的にややハードな内容。そちらも楽しめればさらにおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数
3発(喉奥:2発)
イラマタイム 24分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

なんか出るまでイラマチオ

パッケージ写真

涙、よだれ、えづき汁、鼻水、空嘔吐…頭を抑えて思いっきり喉奥を突きまくる!泣こうが出そうがお構いなし、抵抗虚しくオナホの様に扱われる口便器8人収録!

期待度 4

サンプルはなかなか。

見たことがないメーカーのため、不確定要素が多いが、サンプルはなかなか良い?

購入可能サイト
DVD → 2,797円

【スク水×イラマ顔射ぬりぬり】スクール水着の従順な奴隷生徒に変態教師がイラマチオで大量顔射!しかもその汚いザーメンを顔面ぬりぬりする!

パッケージ写真

【このシーンがヌケる!!】スク水の美少女6人にイラマ!イラマ!またイラマ!えづきながらも男根を突っ込まれ嗚咽する姿に興奮!さらに最低なのは、顔に思い切りぶっかけた汚いザーメンを可愛いお顔にぬりぬり、ぬりぬり、ぬりぬりぬりぬり。美しいものを汚す全く新しいフェラフェチ作品!【美少女6人収録イラマ映像三昧】

期待度 3

良さそう?

見たことがないメーカーのため、不明点多し。

中出し・ごっくん・アナル・凌辱輪姦-2017毒針連合スペシャル-

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

ザーメン出しまくるダスッ!ザーメン飲みまくるエムズが手を組んだ鬼畜協定・毒針連合再誕!中出し・ごっくん・アナルの凌辱祭りが今年もやってきた!麻里梨夏、きみと歩実ら6名が登場!恐怖の連続中出し、ねじこみイラマチオ、2穴レイプ、強制イカセ、輪姦の数々。拘束され、目隠しされ溢れるほど全穴にザーメンをどっぷり注がれる。レイプしっぱなしで強制快楽堕ちさせる極悪企画!

イラマチオ レビュー

キャストがイラマ女優だらけ。

出演女優が「きみと歩実 麻里梨夏 神納花 三原ほのか 浅田結梨 碧しの」という6人で、当研究所では大変お世話になっているイラマ女優ばかり。なのでちょっと期待したが、イラマチオコーナは「きみと歩実・碧しの・神納花」の三人のみ。

3女優に目隠しをして、3男優がイラマチオする、3ペアのイラマチオ。イラマコーナーとしては男根が小さめで、正直見ごたえがないが、イラマ女優のナイスなリアクションで、それなりに見ていられる。発射は3人とも舌上発射。発射後はお掃除イラマで終了。

この出演陣で本気のイラマ作品作ったら凄そうだが、本作は本気には程遠い。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数
3発
イラマタイム 22分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 0

微笑む口便器 ひなみれん

パッケージ写真

笑顔で啜泣せよ!!! 田舎の田園風景がよく似合う素朴系美少女・ひなみれんが、如何なる時も笑顔で肉棒を咥えさせられる仁恵無きイラマチオ作品『微笑む口便器』にやって来た。無邪気な微笑みが愛おしい美少女の表情が、純粋な喉奥をイタブられることで徐々に生気を失っていき、哀切この上なく泪が頬を伝い零れ落ちていく…。が、そうした阿漕な仕打ちをされようとも「笑え!!!」と命じられ、忘我し悩乱する美少女。

期待度 5

とりあえず速報。

2018年1月5日発売。微笑む口便器シリーズ4作目。女優はロリっ子「ひなみれん」です。

2017年11月 月間ヒット作品

良作揃い。下位も要チェックの11月。

総合評価9以上が4作も出てきた11月。トップは森苺莉の「イラマの天才」。新人「琴水せいら」も3位にランクイン。4位以下もおすすめ多数。

2017年11月 ベスト10

爆乳ガン突きパイマチオ Hitomi ワシ掴みおっぱい挟射凌辱

パッケージ写真 イラマチオな一枚

爆乳Oカップを鬼ピストン破壊!!オッパイ版イラマチオこと【パイマチオ】で胸奥にムリヤリ挟射!!さらにスペンス乳腺やミルクラインなど胸の性感帯を激突きして強制イカせ痙攣絶頂。さらに柔らか乳房でグニュっとディープスロートでザーメンおっぱい吸引ALLパイズリ射精。イラマチオ喉突きして溢れ出すえずき汁をチ○ポ塗り付けワシ掴みしてブッ刺す【MTO=マウスtoオッパイ】など挟射凌辱し放題!!

イラマチオ レビュー

パイマチオの前戯はイラマチオ。

要はパイズリ作品。ただ、普通のパイズリではなく、Oカップの爆乳に対して、垂直に根本まで挿入することが出来るパイズリ。爆乳に包まれてのパイ奥ピストンでパイ奥発射は一見の価値あり。

イラマチオは、パイマチオの前戯的扱いで、かなり短時間だが、各コーナーで必ずやってくれている。
もう少しイラマに重きを置いてくれると、イラマ好きにもおすすめできるかも。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数
0発
イラマタイム 9分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応
3
イラマスピード 3
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0