掲示板 / その他なんでも

どの掲示板のテーマにも合わない話題はこちらへ。

みんなの書き込み【最新の20件】

いらまーにゃ : 2017年01月07日 10:46

佐々木さん、
コメントありがとうございます。

犬のお皿に自分でオシッコさせて、それをペロペロ飲ませた後に、私の小便を飲ませて、お腹パンパンで苦しそうなところにイラマで吐かせるのとか楽しいですよー。相手は辛そうですけどww

あとは、仰向けで全身ガチガチに拘束して、電マでイキ地獄になっているところにジョウゴをくわえさせて小便のませたりしてます。そのあと、イラマで吐かせるんですけどね。
沢山撮っているのですが、顔はモザイクしないといけないのでどこかで売れるようになったらご連絡しまーす。

また、見たいプレーあれば教えて下さい。
奴隷なんで、血を流すと、ウンコ食べる以外は何でもできますよー。

佐々木 : 2017年01月07日 12:31

→いらまーにゃさん
めちゃくちゃ気になる内容じゃないですか!!
下記までメールいただけないですか!?
yui0811saku0825@yahoo.co.jp

所長【管理人】 : 2017年01月07日 14:33

→いらまーにゃさん

スマホでの編集となると選択肢は限られると思います。
一応検索した限りでは、以下のような物がありました。

iPhoneの場合
http://funtre.com/?p=6458

Androidの場合
https://www.wondershare.jp/howtoedit/android-mosaic-app.html

いらまーにゃ : 2017年01月07日 16:22

所長さん、ありがとうございました。
教えていただいたObscuraCamは、既に試したんですよ。
ただGoogleプレイのアプリの投稿コメントにあるように、なぜか加工した動画は再生できないのです。残念。

やっぱりPCですかねー。
いろいろ調べていただきどうもありがとうございました。
進展ありましたら、またコメントさせていただきます。

また、遅くなりましたが、素晴らしいサイトですね。いつもお世話になっています。
実は私も、所長と同じくらいの時期にイラマサイトを開設したんです。面倒ですぐ放置してしまいましたが。w
PC苦手なんです。。

所長【管理人】 : 2017年01月08日 01:13

→いらまーにゃさん

お返事ありがとうございます。
進展ありましたら教えてください。

イラマサイト開設していたんですね。継続って難しいですよね。
私もいつまで続けられるかわかりませんが、可能な限り頑張ります。

いらまずん : 2017年01月09日 02:46

→いらまーにゃさん
はじめまして。
うっひょーーー私もめっちゃ興味あります!!
販売開始されましたら、必ず買っちゃいますね(*'▽')

よろしくお願いします~

santoahu : 2017年01月09日 17:40

>いらまーにゃさん
ほぼほぼ同じ嗜好です!
僕の奴隷は耐性あるせいでなかなか吐かせられないんですが何かコツありますか?

と、僕も撮影始めようと思っているのですがどんな機材でやってますかね?イラマチオしながらハメ撮りは揺れて揺れて見返した自分が吐きそうにw

いらまーにゃ : 2017年01月10日 10:14

いらまずんさん、
コメントありがとうございます。
売れるようにパソコン覚えます。。

ペットボトルやグラス、注射器のみ、犬の皿で飲ませたり、直飲み、喉奥で放尿(これは飲めずにむせかえるだけ)など、いろいろやりましたがマンネリ気味で、なにか見たいシチュエーションあればご教授ください。


santoahuさん、
相手にもよりますが、強いて言うなら喉に突き刺す角度ですかね?
私は固形物ゲロがあまり好きではないので、食事の後は根元までぶちこんでも吐かないような角度にしています。空腹時のネバネバ嗚咽汁、もしくはオシッコは好きなので、あえて吐かせようとしてます。
人にもよるのですがコツは、したから上じゃなくて、上から下に喉をつく感じです。
言葉では説明しにくいんですが。。

いらまーにゃ : 2017年01月10日 10:20

あ、書き忘れましたが、
私はスマホかGoProです。

いらまずん : 2017年01月10日 17:34

いらまーにゃさんへ

お返事ありがとうございます(*‘∀‘)
シチュエーションといいますか、
http://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph56e086181f5b5
こんなのとか好きですねw

あ、こんな感じの全頭マスクならモザイクいらないんじゃないですかね?

santoahu : 2017年01月10日 22:22

いらまーにゃさん

ありがとうございます。私も固形はちょっと苦手なんですw
来週試してみます、ホテルの場合飲尿が風呂に限られるのがめんどくさいとこですね
gopro中古で買ってみます

いらまずん : 2017年01月10日 22:54

santoahuさんへ

横から失礼します、
私は↓を使ってプレイしてます。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00OH39Y8U/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

今のところ裏漏れしたことないですね。

いらまーにゃ : 2017年01月11日 00:14

いらまずんさん、

マスク!ちょうど買おうと思ったところです。
モザイクはハードル高そうなのでw
持ってる開口マスクも黒なんで、合いそうです。

となると、あとはちん◯のモザイクだけですねー。

佐々木 : 2017年01月11日 05:18

→いらまーにゃさん
動画のやりとりしたいのですが(^-^)

いらまずん : 2017年01月17日 10:40

いらまーにゃさん

作業のほうは進まれていますか?
楽しみに待っています(*'▽')

ポッ〇ティンのモザイクかー
これは動きがありそうなので、処理が大変そうですね。。。

頑張ってください!

ハース : 2017年01月25日 18:23

はじめまして。
イラマチオのプレイ描写も含めた官能小説やイラストに挑戦したいと考えている素人です。
実際のプレイは未経験です。
経験がある方でもない方でも、こんな体位が好きだとか
こんな相手にこんな責め方がしてみたいという話をしてくれる方がいたら喋りませんか?
自分の中だけでは想像力に限界があるので色々な方の話を聞きたいです。
妄想でも構いませんので興味がある方はよろしくお願いします。
skype:f0cusrite

べろんちょ : 2017年03月17日 02:29

はじめまして、ベロンチョと申します。

趣味で個人撮影をしているものです。イラマでえずかせて、唾液をだらだらこぼして、着ている服が
どろどろになっているAV、または裏ってありますか?あんまりないため、個人的に撮影しちゃっていますが
、服を唾液で汚すようなことに焦点ってあまりおかないのですかね?
もし、ご存知の方教えていただきたいです。

すえんちょー : 2017年04月26日 18:21

はじめまして、突然なんですが、素人参加型のイラマチオ作品などはありますでしょうか?
どなたかご存知でしたら是非とも教えていただきたいです。よろしくお願いします。

あおてん : 2017年04月26日 18:57

この前SODが、マジックミラー号シリーズでJDのセルフイラマもの撮ってましたよ。
確かここでもレビューされてるはずです。

すえんちょー : 2017年04月26日 19:18

そうでしたか!見てみたいと思います!

あおてんさんありがとうございます!


新規書き込み

あなたの書き込みを お待ちしておりますm(_ _)m