掲示板 / イラマチオ実践談

ここでは、皆様からのイラマチオ実践談を募集しております。
成功談や失敗談、イラマチオの思い出。こうすればイラマチオが出来る、うまくなるなど、男女問わず投稿お待ちしております。

みんなの書き込み【最新の20件】

関西のイラマ好き : 2010年12月29日 01:45

最近よく風俗でイラマチオしています。
AVで見るような、顔が股間に押しつぶされてピストンすると顔にパンパン当たるイラマがしてみたいのですが、どうしても根元まで入りません。
奥に入れてゴツンと当たったところからグッと押し込むと狭い部分をグリッと通る感触があり、女の子の苦しみ方も激しくなって偶に吐いたりするので食道の入り口くらいまでは行っているのかと思いますが、さらに力一杯頭を引き寄せてもそこから先がどうしても入りません。
体位は仁王立ちでやることが多いです。
1cmたりとも残さず口に入れたいのですが、深く入れるためのお奨めの体位などありますでしょうか?

エル : 2011年01月28日 15:22

緊急募集!!

明日、1月29日イラマの強い人を募集しています。
AVのイラマのシーンです。

応募は info@sadistic-v.comからお願いします。

大阪で無料でイラマOkな風俗店! : 2011年02月06日 20:01

☆激安美少女軍団『SLY』(スライ)☆

~大阪日本橋ホテルヘルス~

 □当店は超安心価格□

60分  10000円
90分  15000円
120分 20000円
150分 25000円

入会金・パネル指名・ホテル代全て込み!
(※その他一切かかりません※)

更に…
イラマチオ・ディープスロートやアナルリップ、足指舐めに至るまで完全無料っ!!

当店のMSイラマチオギャル『れな』復活しました!

復活してから喉が広くなり以前より深く入るとの事です♪

ガンガン激しく突いてやって下さい。

ちなみにお客様からは大好評ですよ♪

イラマ途中で何度もゲロを吐いて凄く興奮したみたいです♪

イラマ好きなお客様の御来店心よりお待ちします!

カズ : 2011年03月21日 18:51

関西のイラマ好きさん、
やはり男として自分の男根が女性の口内に綺麗に飲み込まれる光景は征服感を満たされ、咽喉の奥の狭い部分にグニュッとして入った瞬間の締め付け感と合わせて最高の興奮を味わえます。
私の経験ですが初心者にはメス犬イラマチオでなるべく口内と食道が一直線になるような角度に顔を口内を持ち上げてもらい、口内インサートを繰り返し女性の様子も見らがら自分の入り安そうな角度やタイミングを伺い、不意を打つように遠慮無しに一気に口内の奥にねじ込みます!「もう少しで行けたのに!君の苦しそうな表情を見ていたら可哀相になってゴメンね」「君のフェラがあまりに気持ち良過ぎて興奮しすぎてつい奥までいてちゃってゴメンね!」とか甘い言葉をかけて「もう僕も我慢出来ないくらい早く行きたい!もう少し頑張って君の口内で興奮させて射精させて!」などいたわる言葉をかけなが口内の奥にガンガンぶち込みながら短時間で出してあげるようにしています。

 もう一つ、仰向けイラマチオの応用です慣れている嬢に向いているかも知れません、以外とこの体勢は経験無いと言われます。
 ラブホテルなどの両サイドに肘掛の有るソファの端で、女性に肘掛の部分に仰向けになってもらい頭の部分を肘掛から逆さに落としてもらいます。その際に女性の両肘はソファの内側の端にL型に固定するように立ててもらい頭を逆さにして口内~喉奥にかけて食道が真っ直ぐになるようにさせます。
その顔面をまたぐ様にして自分の両手で女性の首の後ろに手を添えて口を大きく開かせたところに男根をぶち込みます。
頭を逆さにする事によって、自然にアゴが開いて口内~食道も自然に大きく開きます。
股の間で男根が根元まで飲み込まれて食道の中に入る度に、女性の白い喉ぼとけが膨らんだり縮んだりして収縮をします。
片手を外して女性の膨らんだ喉に手を当ててなでると、自分自身の男根が女性の喉のふくらみと伝って、手でさすっている感触が伝わってきます。
女性に喉の奥に根元まで入れること伝えて、出来るだけ恐怖(窒息や無呼吸)を取り除いて十分な呼吸をしっかり取ってもらうと、ゲロを吐かずに咽喉ファックが楽しめます。
このまま出来るだけ奥に射精して飲んでもらうと、口を閉じられないで飲む苦しさに猛獣のような喚きを出しながら飲んでくれます。
私にとってこの行為に応じてくれた女性は一人しか出会った事がありません。

私は女性の体で3回射精させてもらいます。イラマチオの後には必ず飲精で一番濃くて量の多い体液を飲んでもらい、次にアナルを洗浄して生で入れて中に出させてもらい、最後に女である証としてヴァギナに生で入れて出してあげます。

ちどり : 2013年03月13日 09:51

イラマチオされるの大好きな女子ですが、
男優の天河さんについてご存知でしたら
何でもいいので教えて下さい
よろしくお願い致します ちどり

ちどり : 2013年03月13日 23:05

ここ実践掲示板でしたね
前に地獄突きってゆうDVDで喉の奥に
性感帯があるからイラマチオで女子も
イケるようになるって言ってたけど本当⁇
ちどりはイラマチオだけでグチョグチョに
なっちゃうけど喉が気持ちいいなんて思った
ことはありません(*^^*)

ironman : 2013年04月29日 21:02

先日、セフレとイラマチオプレイをしました。最初のうちはなかなかうまくいかず苦労しましたが、終盤には胃液ダラダラの気持ち良いプレイができました!
イラマチオ研究所さんには昔からお世話になっていましたが、掲示板があるとつい最近知り、もっと早く知っていれば手こずる事無くプレイできたのかもしれないと後悔しております。
動画も撮ったのですが、みごとに双方の顔が写ってしまっていたためモザイク処理をし、いつかみなさんにお見せできればと思います。PC関係に弱いので、モザイク処理の仕方や動画UPの方法すらわかりませんが、いつか必ずみなさんにお見せしますので評価していただきたいと思います。まずは管理人さんの許可をとらないといけないと思うので、動画が完成次第ご連絡いたします。

イラマン所長【管理人】 : 2013年04月30日 01:37

→ironmanさん

楽しみにしています。

イラマフェチ : 2013年04月30日 02:20

自分も楽しみにしていますので、ironmanさん、ぜひUPできる様にお願いします!!(≧∇≦)

円 : 2015年08月04日 21:58

最近、嫁さんにイラマをしてもらうことが多くなりました。
というのは、始めはプレイでイラマっぽいことはしてたのですが、
お互いに遠慮があり、あまり本気にはなれずじまい。
この前、半分冗談で風俗プレイと称して、1万円払ってイラマをしました。
そうしたら、お互いに結構本気になり、「もっとガシガシ突いて」
とか「もっと物みたいに使っていいよ」だとか結構、やばかったです。
もともとルックスはいいので(藤原紀香と鈴木京香をたして割った感じ)
風俗いくよりも満足できます。
特にエズキ声がよくて
「オゴェェッ」、的な感じです。
もしこんなことして欲しいというリクエストをいただきましたら
またそれにこたえてレポートさせていただきます。

コムコム : 2015年08月05日 10:11

円さん、うらやましいです。
発射はどうしてるんですか?喉奥ですか?

円 : 2015年08月05日 20:36

コムコムさん

いきなり喉奥にだしてます。
ですので、ヴォォオェェェゲェェ
みたいなオッさんみたいな、声をだします。
イメージ的には浅尾リカの中だし10連発の
イラマシーンに近いイメージです。

高田 : 2015年08月05日 21:24

相談です。彼女にイラマしたくていつも頭押さえて奥まで咥えさせます。が、苦しいみたいでいつも離してしまいます。エズキ汁もあまり出ません。出てもそれを垂らすのが嫌なのか、出してくれません。苦しいってすぐに休憩とか言って、こちらの熱も冷めてしまいます。。。やっぱり女子からしたらただただ苦しいだけなのでしょうか?もっと2人で興奮の坩堝と化していきたいのですが、方法なにかありますか?

円さんへ : 2015年08月06日 08:20

とても羨ましいです!

もし可能なら動画撮影お願いして、その動画の売買交渉お願いできますか??☻

円 : 2015年08月11日 00:17

円さんへさんへ
スイマセン、返信遅くなりました。
今度、とりあえず動画をとってみますね。

円さんへ : 2015年08月12日 18:13

ありがとうございます!もし良さげな動画できたら教えて下さい。

売買交渉お願いします☻

LINE IDかTwitterでのDM、Eメールのどれか、希望があれば合わせます。

UB-Ⅲ : 2015年08月27日 18:53

私(♂)はイラマチオをしたいとは思いません。女性が苦しそうにしているところを見たら、萎えてしまうでしょう。
しかし、やられる立場になったらどういう感じがするのか、大いに興味を持ちました。苦しいはずなのに、イラマチオが好きな女性もいるようだし、苦しいのが気持ちいいと言っている女性もいます。何とも理解不能です。これは、やってみなければ、と思いました。
でも、男性に頼んでやってもらうのは願い下げなので、ディルドを買ってきました。どうせやるならと、一番苦しいと聞いた仰向けで頭を落とす体位をやってみました。
その結果、苦しいの何のって、半端ではありません。15分やるのが精一杯でした。終わってから20分くらいしても、まだ息が荒く、喉が痛く、全身の力が抜けたままでした。
女性は、こんなに苦しく、きついうえに、窒息の恐れさえある行為を、どうして何十分も続けられるのでしょう?しかもなぜこれが好きなのでしょう?女性がますます分からなくなりそうです。

HIDE : 2015年09月20日 23:23

先日、彼女にイラマチオ実践しました。
少しづつ自分の性癖をソフトな部分から話し、理解させプレイに取り込んできました。
んで、ホテルのHビデオでイラマシーンをガン観してたら、「こういうの好きなの?」って聞いてきたので、これはチャンスとばかりに持ち込みました。
最初なので、あまり激しくはしませんでしたが、すこしづつ調教していこうとおもいます。

マツダ : 2016年02月07日 06:42

どなたか個人撮影のイラマ動画を譲ってくださる方いらっしゃいませんかm(__)m?

イラマ大好き : 2017年01月21日 00:54

今まで実践して喉ボコを体験した方いますか?
そんて自分のムスコはなん㎝でしょうか?
自分は14㎝程で喉ボコは無理でした(T-T)長くしたい・・


新規書き込み

あなたの書き込みを お待ちしておりますm(_ _)m