掲示板 / イラマチオAV【日本人】

イラマチオが見られるアダルトビデオ(日本人限定)に関する掲示板。
あなたがオススメするイラマチオ作品や、レビューして欲しい気になる作品など…

みんなの書き込み【最新の20件】

所長【管理人】 2017年08月18日 10:53

→かめさん
→イラマニストさん
以下、作品掲載しております。
メスブタ運動倶楽部 笹本ゆいな
美人すぎる男根アクメ女子AV出演2 舞野あいか
超えげつない巨乳 椎名いくみ
完全拘束イラマチオ5 南梨央奈
強制喉奥イラマチオハンドル 星咲せいら

G13 2017年08月18日 18:15

ゲロあり 作品です

[前田陽菜]の
恥辱の女潜入捜査官7 人格破砕
SPIRAL NEO 2
白目剥き出しメガ挿し黒人FUCK 前田陽菜 巨大チ○ポ初挿入!黒汁集団ぶっかけ! 連続ごっくん!大量中出しアクメ!
潮吹きがーる きゃさりんはらじゅく 真正ナマ中出しAVデビュー!
通学途中に急性アル中酒漬けタンポン

[碧しの]の
媚薬浣腸痴漢 5

[加瀬あゆむ]の
十人の責め師 蛇鬼
これが噂の痙攣薬漬け 浣腸ヴァージョン 2
絶対調教3 ~いい女が狂うまで~

[ART VIDEO]の
猟奇の檻24 澤野ゆかり
猟奇の檻32 神谷ゆうな
牝犬のうた 5 北崎未来

其の外
僕の母をレイプしてください。 義母をレイプしてくれる人を募集します。 中森玲子
デビュー即引退!自分はSだと言う勘違い女に最後は喉奥イラマチオで激しくハメ倒したらMに開眼しちゃいまSP~1本限定のイイ女~ 羽生真愛
狂乱アクメ 執行番号14 京野明日香

所長【管理人】 2017年08月19日 13:00

→G13さん
多くの作品紹介ありがとうございます。
見たことが無い作品ばかりなので、DMM月額動画で徐々に作品チェックしていこうと思います。

1本だけレビュー済み作品がありました。
デビュー即引退!自分はSだと言う勘違い女に最後は喉奥イラマチオで激しくハメ倒したらMに開眼しちゃいまSP~1本限定のイイ女~ 羽生真愛

イラマ好き 2017年08月21日 20:07

→G13さん
碧しのファンでしたが「媚薬浣腸痴漢 5」は見過ごしてました!
しのちゃんの貴重なゲロ吐き作品ではないでしょうか。
ありがとうございます!

うどん 2017年09月04日 02:33

最近姫川ちゃん頑張ってますね。
私的に応援してます...

喉奥回転蹂躙ドリルイラマチオ 姫川ゆうな

所長【管理人】 2017年09月04日 14:15

→うどんさん
掲載しました。良作であることを期待してます。
喉奥回転蹂躙ドリルイラマチオ 姫川ゆうな

イラマ好き 2017年09月04日 21:40

「絶対に助けが来ない…。」理性崩壊…夏合宿の下見に来たアイドル級女子マネージャーは、獣たちに捉えられ、徹底的に犯される…。 椎名そら

時間も短いし、そんなに質の高い内容じゃないけど、A級女優への凌辱感のあるイラマがみれます。

所長【管理人】 2017年09月07日 00:37

→イラマ好きさん
紹介ありがとうございます。レビューさせていただきました。
「絶対に助けが来ない…。」理性崩壊…夏合宿の下見に来たアイドル級女子マネージャーは、獣たちに捉えられ、徹底的に犯される…。 椎名そら

トム少佐(MajorTom) 2017年09月07日 18:08

VR作品は皆さん楽しんでいますか?
スマホとゴーグルの性能で随時快適性が変わりますし、あまり自分が能動的なのはVRには向かない面もあるのですが、少しはイラマチオと銘打つ作品も出ています。

という訳で、こないだ購入した作品を紹介しますね。
『ハズレ無し風俗店~特上巨乳娘 イラマチオ編~ 若槻みづな』
ピンサロみたいに腰掛てのサービスを模しているので、ソファーに腰掛けるか、座椅子などで足を延ばしてくつろぐ体勢がオススメです。

店内をイメージしてか、ちょっと画面が暗いです。

で、肝腎のイラマですが、自分で女の子の頭を抑えたりとかは一切ないので、厳密に云うならディープスロートですね。
しかも浅いです。浅過ぎます。

ただ、嘘ンコですがえずき音だけはまぁまぁ楽しめます。ヘッドホンして目を瞑って楽しむのが正解かもしれません。

VRでイラマはまだ全然少ないので仕方ないのですが、いつか良作が普通にリリースされるようになる事を願いつつ、コツコツ買ってメーカーに需要を認識させる、今はまだそういう段階なのかもしれませんね。

所長【管理人】 2017年09月09日 14:58

→トム少佐さん
VR作品の紹介ありがとうございます。掲載させていただきました。
【VR】ハズレ無し風俗店~特上巨乳娘 イラマチオ編~ 若槻みづな

イラマをうたっているVR作品もチラホラ出てますが、まだVRに手を出せておりません。
「これは見るべき」と言えるくらいのイラマ作品が出てくることを願ってます。

HIDE 2017年09月18日 21:24

鳳かなえを飼い慣らす、が出るようです。

好きなシリーズなので楽しみです!

所長【管理人】 2017年09月19日 20:24

→HIDEさん

ありがとうございます。掲載させていただきました。良いイラマを期待します。
凰かなめを、飼いならす。 4

イラマニア 2017年09月19日 20:38

初めまして。
もうすぐ発売ですが個人的にとても見たい作品がありましたので投稿させてもらいました!
喉奥でイッちゃった!イラマオーガズム 初川みなみ。
ハード作品ではないかもですがイラマ物に出る女優の中では歴代でもルックスはかなり上位だと思います。

所長【管理人】 2017年09月20日 14:45

→イラマニアさん
コメントありがとうございます。掲載させていただきました。
喉奥でイッちゃった!イラマオーガズム 初川みなみ

イラマニア 2017年09月24日 10:31

この間は掲載頂いてありがとうございました✨
よろしければこちらの作品もよろしくお願いします美少女 女子校生 馬乗り拘束イラマチオ虐め メーカー。カルマ

... 2017年09月24日 17:37

はじめまして、
質問なのですが、もう一度見たいイラマチオ作品があるのですが 作品名 女優名など何もわからず探せずいます。覚えているのはシチュエーションぐらいです。

こういった質問こちらでしてもいいのでしょうか?

まつ 2017年09月24日 19:33

...さん

とりあえずその作品のシチュエーションを教えていただければ、もしかしたら作品名が
わかるかもしれませんよ。ここには詳しい方が大勢いますから。

男はいれたいよ 2017年09月25日 00:18

ナチュラルハイ『温泉旅館レイプ2』のイラマチオシーンが見ごたえがあり、良かったです。特にチャプター3の『浴衣を着た巨乳小娘』で床に小娘を座らせ洗面器に頭を固定し、ゆっくりと男根を出し入れしながら慣れて来たところで喉奥に差し込むシーンはリアリティーがありgoodでした。男根の太さと長さも良くラストに行くほどギンギンになっているのか分かり男優の満足感が伝わりました。チャプター1のシーツを顔に掛けて引きながらのバッグ突きシーンを観ると縛殺シリーズを彷彿とさせ、今後のシリーズ化に期待したいです。

ハマダー 2017年09月26日 01:32

男はいれたいよさん
ナチュラルハイ好きなメーカーなので早速チェックしたいと思います。素敵な情報ありがとうございます。

所長【管理人】 2017年09月26日 10:10

→イラマニアさん
→男はいれたいよさん
作品紹介ありがとうございます。それぞれ掲載させていただきました。
美少女 女子校生 馬乗り拘束イラマチオ虐め
温泉旅館レイプ 2 逃げる巨乳女を引き戻し力ずくの号泣姦

→...さん
OKですよ。ただ、似たようなシチュエーションのイラマチオシーンはいくらでもあるので、なるべく詳細な情報は必要かと思います。

あなたの書き込みをお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。