山井すず

1 

素人妻AV出演ドキュメントvol.4 山井すず

パッケージ写真

男優さんにハードセックスで気持ちよくして欲しくてやってきた素人妻。髪をひっぱられスパンキングやイラマチオ、首絞めなど普段旦那にしてもらえないことをしてもらいたいと激しく希望する。普段してもらえないハードセックスが出来て大満足な奥さん。しかしいざ絶頂の瞬間、不意にジラされ何度も悶絶してしまう。

イラマチオ レビュー

ポテンシャルを感じるんです!

女優名は「すず」となっているが、「全身性感帯のビンカンすぎるスレンダー潮吹きドMちゃん」で彗星のごとく現れた「山井すず」。

前作を見た方はわかると思うが、なんとも言えない柔らかい雰囲気で、慣れ感はゼロ。なのに、フェラは当然のように根本まで咥え、全てのプレイに従順に従ってしまうドMなスレンダー女優。

今作でも、フェラは全て根本までの喉突きピストン。チンコ固くしろと言われて、自分から根本まで激しくピストン。頭を掴まれても全く抵抗せずにイラマチオに応じる。

かなり激しいピストンでは苦しそうな素振りも見せるが、基本的には喉奥耐性が相当高く、えずき汁も少なく、声もほとんど出ない。
リアクション重視派には致命的とも思われるが、嬉しそうにイラマに応じるそのポテンシャルに、未来を感じてしまう。

立ったままの手マン潮吹きなど、イラマ以外のプレイでもドMぷりを発揮しているので、ドM好きならおすすめ。今後も注目したい女優さんです。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数
3発
イラマタイム 20分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応
3
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
  更新:

全身性感帯のビンカンすぎるスレンダー潮吹きドMちゃん 驚くほどHの才能があったので口説き落としてAVデビュー!! 山井すず

パッケージ写真 イラマチオな一枚

ナンパ撮影で見つけたスレンダーな20歳‘すずちゃん’は初撮りで大量潮吹きしちゃう逸材!ソフトタッチですらのけ反るほど感じまくってグショ濡れマンコにチンポを咥えこむ!M性を発揮してイラマですら濡れ濡れになり、初めての撮影なのに腰を振るわせて本気イキ!細身のカラダとは裏腹に、強引なプレイが大好きだって言うんです…!デビュー前のハメ撮りも収録し見ごたえ十分、Hの才能ここにデビュー!

イラマチオ レビュー

有望新人現る!? 出会って速攻のイラマチオに、ビシャビシャの潮吹きも凄い。

なんともゆるい感じの「山井すず」。擦れてない、素朴な感じが新人らしくてとても良い。

そんな娘をナンパでホテルに誘ったら、自分からデカチンを深くフェラするので、「そんなに奥まで行けんの?」と聞くと「苦しいくらいが好きです…」と答えるので、頭押さえてイラマチオ。そのまま深いフェラで口内発射。

インタビューでドMを確認したら、勃起男優登場して速攻イラマチオを始めるなど、デビュー作としてはなかなか珍しい展開のプレイが見られる。イラマ自体もかなり激しく、口で抜きに行く口内ピストン。一切抵抗せずに耐え忍ぶタイプで「これが好きなやつです」と言う発言に、遠慮なく激しい喉奥ピストンで口内発射。

その後のコーナーも、フェラは全てイラマチオ。

新人にがっつりイラマチオという貴重な内容の作品。ただし、耐性はかなり高め。口マンコ的にピストンしてもほんのり涙目になる程度で、えずき汁、声などはかなり控えめで、全く抵抗しない完全受け入れ型のイラマチオ。イラマが終われば嬉しそうに笑顔も見せる。
耐性がない子に無理やりじゃないとダメという方には合わないかもしれないが、受け入れ奉仕型がOKな人には十分楽しめそう。

電マ責めでもビチャビチャの潮吹きを見せるなど、各コーナーの潮吹きも見所。とにかくドMの新人として、今後の展開が気になる女優さんです。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
  更新:
1