ゲロ・嘔吐あり

ブラック・ゆりあ 日高ゆりあ

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

黒人とSMの融合、それがBドラッグ。顔面ビンタ、首吊り、イラマチオ、逆さ吊り、ロウソクプレイ、究極のサンドイッチハードコアで、ゆりあイキっぱなしトランス!!

イラマチオ レビュー

黒人の極太を、口が裂けそうなほどに根元までぶち込まれてのイラマチオ。ゲロ出まくり。黒人も容赦ないイラマチオを見せてくれるが、なぜか発射は無し。
黒人による二穴同時Fuckもすごい。
今作品での日高ゆりあはちょっと太り気味?おなか出てます。
※ゲロ有り(大盛)

女優ランク 7 ★★★★★★★☆☆☆
イラマ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 9.5 ★★★★★★★★★☆
イラマタイム 15分 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 300円~
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 2,800円

巨乳拘束トランス 上原空

パッケージ写真 イラマチオな一枚

大量ゲロ・鼻水・小便・潮、全ての体液を出し尽くして、イキまくるFカップ美巨乳少女の本気。「チ○ポでイッてみたい!!」そう叫んで、空は拘束椅子に乗る…。

イラマチオ レビュー

加藤鷹による仁王立ちイラマ。しょっぱなからゲロ大量逆流で、床がゲロまみれに。とにかくゲロは大量。手を使うシーンも多く、激しいピストンは見られないが、胃液流しながらのディープなイラマは○。
最後は手コキ発射。
※ゲロあり(特盛)

女優ランク 7 ★★★★★★★☆☆☆
イラマ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 8.5 ★★★★★★★★☆
イラマタイム 15分
/144分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
月額動画 2,800円で ドグマ作品見放題!

なでしこデジタルモザイク 深津映見

パッケージ写真 イラマチオな一枚
セックスレスが辛くて客室乗務員を辞めて、AV女優になった深津映見が「これで最後」と覚悟して挑む1作。人生初というディープスロートに激しく嘔吐し、そこで何かが吹っ切れたのかイッてイッてイキまくります!ここまでのイキ姿を見せられるのはなでしこだけ!

イラマチオ レビュー

30歳ということでやや熟女の"深津映見に"、加藤鷹による仁王立ちイラマチオ。
後手拘束で涙とゲロを垂らしながら、喉奥に入れられるイラマに必死に耐えている。最後は舌上発射。
かなり前の作品で、鷹さんも今に比べて元気でささやきまくり。強引さも程よく、ゲロ吐かせて興奮している様子も伝わってくる。
やや熟女好きでゲロOK&元気な鷹さんに抵抗がなければ、どうぞ。モザイクギリギリです。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
モザイク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 13分
えずき汁量 3
えずき声
3
えずき反応
4
イラマスピード 3
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

Mドラッグ 泉まりん

パッケージ写真 イラマチオな一枚

究極のパイパン肉便器まりんは、噴射ゲロの連続でトランス状態になった。汚れれば汚れるほど可愛らしくなる、スーパーM少女まりん誕生!!

イラマチオ レビュー

Mドッラグ史上最大のゲロ量。

最初から最後まで、ゲロ噴射しまくり。これ以上のゲロ作品は、まず出てこないでしょう。エズキ声も野獣のように「ゴォエゴォエ」とモノスゴイ。
本当にゲロが凄いので、 過去のMドラッグを抵抗なく楽しめた方にはオススメですが、いきなりこの作品を見ことは避けた方が良いでしょう。
なお、泉まりんは完全なロリ系。今作品ではパイパン肉便器と化しています。
※ゲロ有り(バケツ盛)

女優ランク 7 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数 11本 ★★★★★★★★★★
イラマチオ総合評価 10 ★★★★★★★★★★
イラマタイム 52分
/180分
★★★★★★☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
月額 2,800円で ドグマ作品見放題!

縄・M女優 コレクション Vol.4 姫宮ラム

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

痴女と言う仮面を脱ぎ捨てた、私自身を見てください!!姫宮ラムの正体は、欲望底なし沼のモンスターMだ!!

イラマチオ レビュー

縄縛りで身動き取れない姫宮ラムの喉を犯す。じっくり喉をついて、ゲロ吐を吐かせる。

※ゲロ有り(並盛)
女優ランク 6 ★★★★★★☆☆☆☆
イラマ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 9 ★★★★★★★★★
イラマタイム 14分
/169分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 300円~
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 2,800円

オナニー中毒少女 大塚ひな

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

私、変態オナニー中毒なんです!!自分を苛めれば苛めるほど、感じちゃうの!!やめられない、止まらない。誰か私を止めてください。このままじゃオマンコこわれちゃうよ!!

イラマチオ レビュー

かなりお久しぶりの「オナニー中毒少女」シリーズ。こんどは大塚ひな。
男優が出てこない、全て空想オナニーのみのシリーズ。
支柱に固定したハリガタチンポを、女優自らの意思で、喉に押し込むイラマチオ。夏服の大塚ひなは、ゲロ溢れまくり。モザイクが無いだけに、水っぽいゲロ・胃液が鮮明に見える。
ただし、エズキ声は控えめ。
※ゲロ有り(大盛)

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数 張型1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 8.5 ★★★★★★★★☆
イラマタイム 15分
/120分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 300円~
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 2,800円

制服美少女愛好家 椎名りく

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

ロ●ータフェイスに育ちの良さそうな容姿で人気沸騰中の椎名りくを、1日思いのままに味わい尽くす!まずは身体のパーツを丹念に品定め。着せ替え人形のよ うに衣装を着替えさせ、服を切り裂き喉奧まで激しく犯し、強制的にイカせる!オヤジ達に大量中出しされたりくの膣内は、汚い精子を受け入れてしまう…。凌 辱の限りを尽くす制服美少女ファン必見の作品が登場!!

イラマチオ レビュー

赤い上靴に体操服な椎名りくに3連続イラマチオ。発射はいずれも口外からの口内発射。
※ゲロあり(小盛)

女優ランク8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数 3本 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 8.5 ★★★★★★★★☆
イラマタイム 20分
/120分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 400円
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 2,800円
DMMアダルト レンタル

レアル 成瀬るな 成瀬るな

パッケージ写真 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

デビュー作「初脱ぎ新人デビュー」でのイキッぷりでREALファンのド肝を抜いた驚異の新人成瀬るな。さらにすごいイキッぷりお見せするため、レアルシ リーズに登場!生まれて初めての拘束椅子に、生まれて初めてのディープスロートに、生まれて初めてのナメダルマに、とにかく1作目以上にイキまくった!

イラマチオ レビュー

すごい大量のえずき汁を流しながらのイラマ。すごく苦しそうだが頑張ってくわえ込む。時々ゲロまじりの胃液も放出。
男優の太ももを抱え込みながら、喉奥を突くセルフイラマも見せてくれる。最後は顔射。
後半の3連続Fuckでもイラマあり。
※ゲロあり(少量)

女優ランク 7 ★★★★★★★☆☆☆
イラマ本数 3本 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 9 ★★★★★★★★★
イラマタイム 18分
/150分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
レンタル

渋谷ギャル捕獲8匹 強制ゲロゲロイラマチオ 日高ゆりあ 他

DMMで詳細を見る

ギャルの聖地・渋谷。毎日何もせずそこにタムロするバカギャル共を「お金あげるから写真撮らせて」とナンパで引っ掛けお仕置きを敢行!「お寿司が食べたーい」などとほざく生意気ギャルには、寿司の代わりにビックなチ○ポを咥えさせ強制イラ○チオ!泣こうが叫ぼうがイラ○チオの刑は終わらない!!クソ生意気な援交ギャルを自分のゲロの上でレイプして、そのままホテルに捨ててしまえッ!!

イラマチオ レビュー

相当久しぶりのゲロゲロイラマチオ!今回はギャルをゲロゲロに吐かせる。
パッケージ裏を見ると、見知らぬギャルの中に日高ゆりあを発見!日高ゆりあに渋谷ギャルのイメージないんですけど~?
※ゲロ有り

エンドレス・ファッカー2006 星ありす

パッケージ写真 イラマチオな一枚

ガチンコエロに目覚めたGカップありすが、4本のチ○ポをエロい唇とマ○コでむさぼりまくり!!くびれボディーを震わせて、ディープ・フェラでえずきまくる姿がたまらない!!連続強制フェラで胃液、ゲロ、泣き叫べ。拘束椅子で、イキまくれ。4連続ファックで壊れてしまえ!!

イラマチオ レビュー

Mドラッグ 持田茜イラマレベル評価10!4人連続強制フェラ地獄。
口が大きく、ペニスの根元まで喉奥にすっぽり咥えることができる星ありす。欲を言えば前半にエズキ汁がもう少し欲しかったが、それ以上にイラマチオが激しい。頭つかんでシェイクしまくり、長時間の高速ピストン。4人目の加藤鷹では喉の深い位置でのピストン、窒息、そしてゲロ。
※ゲロあり(並盛)

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数 4本 ★★★★☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 10 ★★★★★★★★★★
イラマタイム 30分
/142分
★★★☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
月額 2,800円で ドグマ作品見放題!