ゲロ・嘔吐あり

クラッシュ 拘束椅子リターンズ 南つかさ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

拘束椅子は女を変える。全ての自意識を破壊!!ガチンコ強制フェラ、拘束椅子プレイ・絶頂白目ベロ出しイキまくり…男でイッた事が無いと言っていたつかさが、リアルエクスタシーでぶっ飛んだ!

イラマチオ レビュー

やっぱり加藤鷹の仁王立ちイラマ。
手を使ったフェラから、次第に自分から喉奥まで飲み込み、涙を流して、ちょいゲロ。唾液は多く、常に口周りがドロドロ。ガンガン激しいシーンは無いが、喉奥をしっかり使っている。
最後は手コキで舌上発射。
後半のカラミでもディプスロートあり。
※ゲロあり(小盛)

女優ランク 7 ★★★★★★★★★
イラマチオ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオLEVEL 8 ★★★★★★★★☆☆
総イラマチオTIME
/収録時間
17分
/130分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 500円~
DVD → 2,235円

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 はる 桜木ハル

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

桜木ハルちゃんは大きくて澄んだ瞳、キメの細かい柔肌は美少女と呼ぶにふさわしく、小柄でスレンダーな身体つき。そんな彼女を全身拘束で自由を奪い、敏感になったマ●コを集中的に苛める。さらに極太チ●ポで絶頂に至らせるなど、思いっきり性玩具として扱う…。白濁した愛液を垂れ流し自分から腰を振って何度も昇天する淫乱少女の貪欲さは、美少女ファンならずとも垂涎モノだ。

イラマチオ レビュー

パケ写があまりタイプでなく、あまり期待をせずに見たら、そこそこ可愛くてスレンダー、イラマチオも予想以上。

3人に囲まれてのイラマコーナーで、3本のチンポに遊ばれるようにイラマを受ける。
土下座イラマや腕立てイラマで、何度むせても涙ながしてもイラマが続く。後半にはゲロってしまうが、口から出さずに飲み込んでしまう場面も。特に最後の2連続発射の直前はかなり激しい。

その他のコーナーでもイラマチオあり。発射はないが、しっかりイラマしている。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8.5
女優ランク ★★★☆☆
イラマ本数 6本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 35分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆

拘束椅子リターンズ 七咲楓花

パッケージ写真 イラマチオな一枚

全てはこの椅子から始まった。楓花のエロの進化は、もう誰も止められない!!拘束椅子史上、最高の潮吹きエンジェルが誕生。ドグマ専属女優、七咲楓花のエロ進化に驚愕!

イラマチオ レビュー

拘束椅子恒例の加藤鷹の仁王立ちイラマ。
序盤から、しっかり喉奥イラマでウゴグゴいいながら固形物の多いゲロを垂れ流す。
最後の発射は、加藤鷹自身の手コキによる舌上発射。
鷹さんは、年齢からか、もうイラマでは発射できない模様。数々の名作イラマに貢献してきた鷹さんですが、そろそろ・・・
※ゲロあり(並盛)

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマチオ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオLEVEL 8.5 ★★★★★★★★☆
総イラマチオTIME
/収録時間
15分
/133分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 400円~
DVD → 2,235円

Mドラッグ 川上ゆう

パッケージ写真

究極のはかな系M女の肉便器誕生!ゆうは連続イラマでも、赤蝋燭でも、連続ファックでも、責められれば責められる程美しくなる。ゆうは男の夢、肉便器です!

イラマチオ レビュー

久しぶりに、純粋な「Mドラッグ」のみのタイトル。
純粋にイラマを見たければ、浣腸や潮吹きは不要と、あらためて思わせる作品。
イラマレベルやゲロ噴射は、当たり前のようにすごい。
特筆すべきは、鼻水の量。大塚ひなの鼻水もすごかったけど、こちらはそれ以上かも。ゲロと一緒に鼻水ダラーンってなってます。

※ゲロ有り(バケツ盛)
↓詳細はスペシャルレビューで。

女優ランク 7 ★★★★★★★☆☆☆
イラマチオ本数 6本 ★★★★★★☆☆☆☆
イラマチオLEVEL 10 ★★★★★★★★★★
総イラマチオTIME
/収録時間
45分
/132分
★★★★★☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 500円~

拘束椅子リターンズ 佐伯奈々

パッケージ写真 イラマチオな一枚

リアルエロ!!全てはこの椅子から始まった。原点回帰!ありのまま、快楽で泣き叫ぶ奈々が見たかった!!AV女優2年半、見せるエロに疲れ切った奈々がガチンコに挑む!

イラマチオ レビュー

拘束椅子恒例の加藤鷹の仁王立ちイラマ。
喉奥にチンポを差し込まれるたび、水っぽいゲロを大量に吐き出す。
最後の発射が、加藤鷹の手コキってのはいただけない。
※ゲロあり(大盛)

女優ランク 7 ★★★★★★★★★
イラマチオ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオLEVEL 8 ★★★★★★★★☆☆
総イラマチオTIME
/収録時間
12分
/130分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 400円~
DVD → 2,235円

強制レズ 放課後女性徒狩り 吉沢みなみ 神埼レオナ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

性経験の乏しい女生徒みなみに突然襲い掛かったレズビアン教師からの、理不尽で不条理な倒錯した性教育!「先生ね、レズビアンなの。吉沢さんのこと気に入ったから、先生の奴隷にしてあげるね。」

イラマチオ レビュー

「吉沢みなみ」が教室の椅子に拘束されて、先生役の「神崎レオナ」の指イラマを受ける。

指ピストンで口内をかき回されると、ちょいゲロ。
さらに顔面に唾吐きされ、「神崎レオナ」の放尿した尿を口浣腸→強制飲尿→指イラマでゲロ逆流。

イラマといっても、指イラマで、時間も短めだが、苦しそうに「吉沢みなみ」が嗚咽に耐えるシーンは◯。

終盤には双頭ディルドで、2人一緒にゲロるシーンも見られる。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8
女優ランク ★★★★
モザイク ★★★★★
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 13分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音 ★★★☆☆
えずき反応
★★★★
イラマスピード ★★★☆☆
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ★★★☆☆

イラマレディ 4連続イラマチオ&ガチンコSEX 小澤マリア

パッケージ写真 イラマチオな一枚

連続噴射ゲロで、マリアマジモード全開!美しき野獣、覚醒!やっぱりマリアはガチンコが良く似合う。大量ゲロ、大量潮吹き、連続エクスタシー。リアルエロの中で、マリアはすべてをさらけだした。

イラマチオ レビュー

舌ピアスの付いた口内で、4連続仁王立ちイラマチオ。1本目から固形物の多いゲロを吐きまくる。2本目からは液状のゲロに変わる。えずき声は派手ではないが、グオグオウグウグと自然な感じ。少々鼻水も垂らしながら頑張っている。
いずれも発射は舌上。4人中3人が手コキ発射になってしまっているのが残念。
撮り方によるものだと思うが、いつもより肌荒れは気にならない。
※ゲロ有(大盛)

女優ランク 7 ★★★★★★★☆☆☆
イラマチオ本数 5本 ★★★★★★☆☆☆☆
イラマチオLEVEL 9 ★★★★★★★★☆
総イラマチオTIME
/収録時間
29分
/112分
★★★☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 500円~

熟れた友達のお母さんを犯しまくりたい。 高坂保奈美

パッケージ写真 イラマチオな一枚

あなたの息子のせいで、僕は誰も信じられなくなりました。あなた達親子も「人間不信」にしてあげますよ。息子の友人達に輪姦され、驚きと恐怖に身を震わせながらも、次第に若い肉体に溺れてゆく熟れた友達のお母さん。

イラマチオ レビュー

熟女に超ハードイラマチオ。

熟女の高坂保奈美に、超ハードなイラマチオが見られる。
2本のギンギンチンポで、頭をつかんで根本までの激烈高速ピストン。
複数人プレイだが、中途半端になること無く、口マンコ状態でガボガボ、グボグボ。ゲロを吐いても止めずにピストンし続ける容赦ない喉奥ピストンが見られる。
途中、口内放尿で飲尿させて、最後の発射は喉奥と顔。

熟女に抵抗がなければ必見。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★★☆ 9.5
女優ランク ★★★☆☆
イラマ本数 4本
イラマ発射数
2発(喉奥:1発)
イラマタイム 24分
えずき汁量 ★★★★
えずき声・音 ★★★★★
えずき反応
★★★★★
イラマスピード ★★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ★★★☆☆

潮吹き・Mドラッグ 大沢佑香

パッケージ写真 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

佑香は男の夢、潮吹き肉便器です!制御不能のデンジャラス肉便器誕生!イラマでも、生ハメでも潮吹きまくり。ゲロと潮と小便とザーメンの史上最強のハーモニー。

イラマチオ レビュー

6連続イラマチオに、潮吹きをからめたMドラッグ。
口ファックを受けながら潮を吹く。ゲボゲボいいながら、人間ポンプのようにゲロを吐く。
仰向けでのイラマでは、真っ赤に赤面する窒息寸前イラマも見られる。
※ゲロ有り(バケツ盛)
↓詳細はスペシャルレビューで。

女優ランク 7 ★★★★★★★☆☆☆
イラマチオ本数 6本 ★★★★★★☆☆☆☆
イラマチオLEVEL 10 ★★★★★★★★★★
総イラマチオTIME
/収録時間
40分
/123分
★★★★☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 500円~