総合評価★8

裏入門 安原真美

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

美巨乳娘の安原真美が「裏シリーズ」の入門編に挑戦!性感エステティシャン南智子、ナメダルマ斎藤修、そして加藤鷹といったお馴染みのAV界の鉄人達が安原真美の裏の素顔を引き出す!

イラマチオ レビュー

加藤鷹の強制ディープスロート。手を使うシーンもありますが、ゲロがドロドロ出るくらい喉に突っ込まれ、鳥肌立てて頑張ってます。最後は顔射。
※ゲロ有り(並盛)
女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマタイム
12分
/120分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 300円~
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 2,800円
DMMアダルト レンタル

喉の奥までチンポをブチ込め! 平井まりあ

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

人気ロリ女優として君臨し続ける平井まりあチャンの小さなオクチを犠牲に、今回もしゃぶりまくってもらいます!冒頭のWイマラチオから目に涙を浮かべて限界を訴えるまりあチャン。苦しさのあまりペニスに噛み付くやらで大暴れ!喉チ●コまで丸見えのまりあチャンに、次々と口内発射をする男達!必死に抵抗するも虚しく、上のオクチも下のオクチも串刺し状態に!

イラマチオ レビュー

このシリーズの初期の数作品は、とってもスタッフがうるさい。「イラマチオを楽しもう!」的な雰囲気で、喉奥にチンポを入れて女優が咽るたびに大笑い。それに伴い女優も笑顔。陵辱感は0。
一方、イラマチオは高レベル。しっかり喉奥にブチ込んでいる。体位もマウント状態、仰向けなど、両手両足拘束、女子高生コスプレ、食後イラマチオと、バリエーションも豊富。発射はほとんど外からの口内発射。
※ゲロ有り(少量)

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数 11本 ★★★★★★★★★★
イラマチオ総合評価 8.5 ★★★★★★★★☆
イラマタイム 68分
/90分
★★★★★★★☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 400円~
月額動画で見放題 → 2,800円

裏 彩名杏子

DMMで詳細を見る

イラマチオな一枚

彩名杏子のミリオン連続リリース第3弾!あの超人気巨乳アイドル、彩名杏子がついに「裏」シリーズに出演!お馴染みの鉄人達の責めに、さすがの彩名杏子も今まで見せたことのない「裏」の表情を見せる!

イラマチオ レビュー

ヤワヤワの超巨乳、彩名杏子のイラマチオが見られる随一の作品。発射はその巨乳へ。
イラマチオ評価表
女優ランク 9 ★★★★★★★★★
モザイク 7 濃い ★★★★★★★☆☆☆ 薄い
イラマ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマタイム 17分
/150分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 300円~
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 2,800円
DMMアダルト レンタル
アマゾン

香山聖を調教します!! 香山聖

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

激マッシブ!!大ヒットシリーズ「~を調教します!!」シリーズに、香山聖ちゃんが登場!恒例の6Pぶっかけから始まり、トランス状態におちいる精神調教、テクニシャン男優による7連続潮吹き調教、黒人とのFUCK…本来Sであるハズの彼女を調教します!

イラマチオ レビュー

「ゲ●吐きイラマチオ」というコーナーがあり、期待してみたのですが、ゲロらしきものは無し。それなりのイラマチオはやってますが、モザイクも濃く、時間も短い。ちょっと期待はずれ。

女優ランク9 ★★★★★★★★★
イラマ本数2本 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価8 ★★★★★★★★☆☆
イラマタイム8分
/120分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト レンタル

裏 紋舞らん

パッケージ写真 イラマチオな一枚

ミリオンガールズメンバーの紋舞らんが満を持して、ミリオン看板シリーズの「裏」シリーズに登場!!溜池ゴロー、南智子、ミリオン専属男優・ナメだるま斎藤修、そして最強の鉄人・加藤鷹、AV界最高峰の4人が徹底的な責めで紋舞らんの素顔を暴き出す!

イラマチオ レビュー

加藤鷹による強制ディープスロート。
完全に根元まで咥えるイラマで、涙もえずき汁も出まくり。ブォエブォエと、えずき声をあげながら頑張っている。

女優ランク8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 8.5 ★★★★★★★★☆
イラマタイム 15分
/150分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
月額動画で見放題 → 2,800円
レンタル

ドグマファッカー 単体女優の嘘とホンネ 水野はるき

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

「私、ビデオの中で初めてイッちゃいました。AVの現場って、こんなに楽しいものだったんですね。ほんとのところ、AVが嫌いだった。だから、絶対好きな人の前以外では感じてる顔を見せたくなかった…」水野はるきがドグマ専属女優をかけて本気のエロをさらけ出す!

イラマチオ レビュー

自ら喉奥を突くなど、積極的なイラマチオ。えずき声もなかなか良い。ドグマお決まりの加藤鷹による仁王立ちイラマチオです。

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 8.5 ★★★★★★★★☆
イラマタイム 10分
/138分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 300円~
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 2,800円
DMMアダルト レンタル

裏 高瀬りな

パッケージ写真 イラマチオな一枚

高瀬りなが「裏」シリーズに挑戦!南智子のレズ調教、斎藤修の極太バイブ責め、加藤鷹の壮絶!ディープスロート&ガチンコFUCK、溜池ゴローのエロエロハメ撮り。お馴染みAV界屈指の鉄人達が彼女の裏の素顔を引き出す!

イラマチオ レビュー

加藤鷹による強制ディープスロート。体勢は仁王立ち。
まずはペニスバンドで喉の具合を確認。しっかり根元までペニバン挿入。
その後、鷹のチンポでも、ングング言いながら喉奥まで使ったイラマチオが見られる。最後は顔射。
女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマタイム 13分
/150分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
月額動画で見放題 → 2,800円
レンタル

使い捨てM奴隷2 朝倉海音

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

ここまで女をいたぶるなんて、人権無視もいいところ。フェミニスト団体からの抗議必定の問題作。とにかく全編容赦なくイジメまくり脅しまくり。スパンキングはもちろん、口拘束具を装着してのイラマチオ&強制ゴックンで少女を徹底的に凌辱。絶叫、嗚咽、狂乱…人間が壊れていく瞬間を正視せよ!

イラマチオ レビュー

M奴隷シリーズならではのイジメっぷり。教室、保健室、3P、開口具、5本連続など、バリエーション豊富なイラマチオがてんこ盛り。唾液量多めでグチョグチョです。

女優ランク7 ★★★★★★★☆☆☆
イラマ本数17本 ★★★★★★★★★★
イラマチオ総合評価8.5 ★★★★★★★★☆
イラマタイム33分
/120分
★★★★☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 500円~
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 3,980円
DMMアダルト レンタル

凌辱エロメス 2 松浦美和

パッケージ写真 イラマチオな一枚

3歳頃から母親に虐待されて育った娘は、男に愛されながら顔をぶたれ、イラマチオで苦しむのが好きになった…。なぜ?激しい凌辱の頂点で泣き叫び、遂に母親の幻影が現れる衝撃的展開!

イラマチオ レビュー

2本目はディープスロート(約7分)ですが、時間に入れときました。
■「かめ」さん推薦コメント
この作品を見たときは今までで最高と思ったくらいのエロさを感じました。お相手はカリスマ加藤鷹さんです。手を後ろで縛られ女子高生服、ノーパン。生卵の白身のようなえずき汁を垂らしながらヤラシ~といってMな自分に酔ってるような様が良いです。デイープ得意な松浦美和も加藤鷹さんの強制フェラはちょっと辛そう。

女優ランク8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数3本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価8 ★★★★★★★★☆☆
イラマタイム19分
/90分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
取扱い無し

女教師・イラマチオ 風野チカ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

聖職者「風野チカ」は、放課後の教室で密かに行われている口姦儀式で、男根を喉奥に突き立てられ、その焼け付くような感覚に溺れていく…。

イラマチオ レビュー

個人的に、ルックスはタイプではない。

ただし、イラマチオはしっかり本格的。
最初と最後は拘束状態でのイラマチオ。激しすぎて、ゲロっぽい液体が出る場面も。
3Pイラマでもしっかり喉奥ピストン。
喉奥発射も合計2発。ゴックンも見られる。

詳しくは、じんさんの書き込みをご参考に。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 5本
イラマ発射数
5発 (喉奥:2発)
イラマタイム 45分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1