総合評価★8

使い捨てM奴隷 君嶋もえ

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

イラマチオ レビュー

これが研究所の原点

M奴隷シリーズ最初の作品。君嶋もえが徹底的にいじめられてます。ザーメンはほとんど強制ゴックン。開口具を使ったイラマチオ・ぶっかけ・ゴックン・口内放尿などなんでもありの2時間。DVD特典の手コキ&フェラも○。
ちなみに私は、この作品でイラマチオという言葉を初めて知りました。2003年8月のことでした。

女優ランク8 ★★★★★★★☆☆☆
イラマ本数15本 ★★★★★★★★★★
イラマチオ総合評価8 ★★★★★★★★☆☆
イラマタイム46分 ★★★★★☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 200円~
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 3,980円
DMMアダルト レンタル

ダブル拘束椅子トランス 臼井利奈 宮地奈々

DMMで詳細を見る

イラマチオな一枚

この椅子に座ったら最後、デカイ女もちっちゃい女もダブルトランス!拘束椅子がダブルになったことで、女のジェラシーが爆発!ダブルで拘束椅子に乗せられゴムチューブで脚を連結されたことにより、なぜかエクスタシーまでリンクしてしまう。本当は自分だけ愛されたいのに…。その独占欲の相乗効果が女たちを壊した!!

イラマチオ レビュー

ダブル強制フェラ地獄で、加藤鷹のチンポを奪い合う2人に大興奮。特に臼井利奈のゲボゲボいいながら胃液ダラダラのイラマチオは圧巻。
イラマチオ評価表
女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
モザイク 8 濃い ★★★★★★★★☆☆ 薄い
イラマ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 8.5 ★★★★★★★★☆
イラマタイム
29分
/149分
★★★☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 300円~
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 2,800円
DMMアダルト レンタル
アマゾン

南波杏性的改造計画 南波杏

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

南波杏に彼女がまだ体験したことのない未知の快楽を教え、AV女優&一人の女としてさらなる飛躍を遂げさせるための調教プログラム!緊縛アーティストでもある乱田舞が杏と対峙し、愛ある調教で精神的にも肉体的にも開放された杏が新たに魅せるSEXは必見!AV女優、南波杏のターニングポイント的作品。この作品を見ずに、南波杏を語るなかれ。

イラマチオ レビュー

DMM第1回AV女優ファン人気投票で、見事3位に輝いた南波杏。この作品では、猛獣のようなえずき声のイラマチオを見せてくれます。この作品は2枚組みで、前半・後半共に1本ずつ喉奥までぶち込まれています。南波杏の本質が見られる作品。

女優ランク9 ★★★★★★★★★
イラマ本数2本 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価8.5 ★★★★★★★★☆
イラマタイム30
/250分
★★★☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 500円
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 3,980円
DMMアダルト レンタル

裏 神谷沙織

パッケージ写真 イラマチオな一枚

ミリオンの看板シリーズの一つ「裏シリーズ」に神谷沙織が遂に挑戦!ハメ撮りの達人溜池ゴロー、性感エステティシャン南智子、クン二&バイブ職人ナメだるま斎藤修、そして鉄人、加藤鷹のディープスロートの洗礼を受ける。お馴染みAV界最強の鉄人達による数々の過激な責めが神谷沙織の「裏の顔」を暴く!

イラマチオ レビュー

加藤鷹による強制ディープスロート。涙流しながら、必死に頑張る姿はイイ。
しかしながら、エズキ汁の具合も確認できないほどのモザイクが×。しかも、アップのシーンが多過ぎて、モザイクの濃さを助長している。女優&イラマが良いだけに、もったいない作品。
女優ランク 9 ★★★★★★★★★
イラマ本数1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマタイム 16分
/150分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
月額動画で見放題 → 2,800円
レンタル

月刊 杏野るり

DMMで詳細を見る

イラマチオな一枚

大人気、月刊シリーズに杏野るりちゃん登場!女子校生に扮する「るり」チャンが極太バイブに悶絶!放尿シーンも収録で満足保証!

イラマチオ評価表
女優ランク8 ★★★★★★★★☆☆
モザイク4 濃い ★★★★☆☆☆☆☆☆ 薄い
イラマ本数1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価8 ★★★★★★★★☆☆
イラマタイム15分
/120分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 取扱いなし
アマゾン

オナニー中毒少女 酒井里美

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

私、変態オナニー中毒なんです!!自分を苛めれば苛めるほど、感じちゃうの!!やめられない、止まらない。誰か私を止めてください。このままじゃオマンコこわれちゃうよ!!※ゲロ有り(並)

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数 張型1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマタイム
15分
/93分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 300円~

月刊 西村あみ

DMMで詳細を見る

大人気「月刊シリーズ」に、人気急上昇中の西村あみチャンが登場!!エンドレスエクスタシーでは推定飛距離3mで潮吹き新記録!!!悶絶フェラは吐きすぎちゃって胃の中が空っぽになっちゃった!

イラマチオ レビュー

序盤からかなりの量のゲロ吐き。モザイクが濃いのが残念でならない。後半、手を使わなければ評価9あげてもよかったのだが・・・
※ゲロ有り(大盛)
イラマチオ評価表
女優ランク 7 ★★★★★★★☆☆☆
モザイク 5 濃い ★★★★★☆☆☆☆☆ 薄い
イラマ本数1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマタイム
15分
/120分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
アマゾン

裏 早坂ひとみ

パッケージ写真

イラマチオな一枚

「裏シリーズ」に出演させたい女優のアンケートで堂々1位の早坂ひとみが皆様のご期待に応え、「裏シリーズ」に挑む!溜池ゴロー監督が「奈央ちゃんに匹敵する逸材」と早坂を絶賛!またも傑作が誕生!

イラマチオ レビュー

本当に苦しそうだけど一生懸命なところがGood!ちょっとゲロ混じりぎみのヨダレもGood!

モザイク改良版はこちら

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマタイム 12分
/150分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆

変態少女のオナニーの楽しみ方 笠木忍

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

笠木忍ちゃんが丸一日、オナニーするところに密着。自分自身を縛ってみたり、ペットボトルや電動歯ブラシでイキまくり、ついには特製ダッチハズバンドまで持ち出してオナニー三昧の忍ちゃんです。

イラマチオ レビュー

ハリガタチンポを、自ら深くくわえ込み、唾液たらしながら頑張ってます。

女優ランク 9 ★★★★★★★★★
イラマ本数 張型1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマタイム
10分
/104分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 300円
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 2,800円

拘束椅子トランス 渡瀬晶

DMMで詳細を見る

イラマチオな一枚

数々の痴女ビデオに出演してきた渡瀬晶が拘束椅子に乗って叫んだ。「私は痴女じゃないんです!Mなんです!変態女なんです!」恍惚の表情でザーメンを浴びまくる渡瀬晶のMぶりを見よ!!

イラマチオ レビュー

喉奥までズッポシ入ったシーンが多くて頑張ってますが、発射は手コキ&口内発射&ごっくん

女優ランク 9 ★★★★★★★★★
イラマ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマタイム
25分
/148分
★★★☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 300円
DMMアダルト レンタル