総合評価★9

拘束椅子ギャルトランス 大塚ひな

パッケージ写真 イラマチオな一枚

ひなは、大嫌いな素の自分を認めてあげる為、椅子に乗る!!流れるマスカラの黒い涙がエロい。素直になったひなは、少女だった。ギャルは、エロ汁で化粧がとれた時、最高の女になる!!

イラマチオ レビュー

格好がギャルっぽいだけで、基本的にはいつもの拘束椅子シリーズと変わらない内容。加藤鷹による仁王立ちイラマが見られる。
序盤からゲロ、エズキ汁吐きまくりで、感じすぎてプルプル震えながら、自分で喉奥ピストンを繰り返す。
最後の最後は手コキまじりの舌上発射。
※ゲロ有り(特盛)

女優ランク 7 ★★★★★★★☆☆☆
イラマ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 9 ★★★★★★★★★
イラマタイム 17分
/145分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
月額動画 2,800円で ドグマ作品見放題!
レンタル

拘束椅子トランス 持田茜

パッケージ写真 イラマチオな一枚

モッチーは凄い!!本物だ!!TJが叫んだ!!追い込めば追い込むほど壊れていく真性M女。顔面ビンタ、イラマチオで噴射ゲロ、飲尿、椅子でイキまくって失禁、ガチSEXでトランス!!

イラマチオ レビュー

まさにトランス状態。自分で加藤鷹の尻に手を回し喉奥へ。喉をかき回し、口元を震わせてゲロを吐く持田。何度もグエグエいいながらゲロ流し、床はゲロだらけ。
イラマチオはすごいが、フィニッシュが手も使ってしまっていて、なんとももったいない。
最後のカラミのコーナーでは、69の体勢で根元までチンポを飲み込みゲロ大放流。鼻水もドロ~リ。なんだかヤバイくらいイッてます。
※ゲロ有り(バケツ盛)

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 9 ★★★★★★★★★
イラマタイム 28分
/145分
★★★☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
月額動画 2,800円で ドグマ作品見放題!
レンタル

縄・M女優 コレクション Vol.6 長谷川ちひろ

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

ちひろが叫んだ!!「チ○ポよりSM気持ちいいよ!!」欧風女子校生緊縛、西欧人形柱吊り、鼻、舌責め、M字吊り、チュチュ、駿河問い、逆さ吊りでバラ鞭責め。蝋燭責め、アナル調教、アナルファック。縄トランス状態のちひろの涙、鼻水、エロ汁が男を更にSにする!!

イラマチオ レビュー

鼻水ダラリと垂らした状態から始まる加藤鷹によるイラマチオ。
後手拘束・仁王立ちイラマで、獣のような声とも言えぬエズキ音を発しながら、ドロドロとエズキ汁を垂れ流す。セルフ的なイラマチオもあり見ごたえあり。
しかし、最後の最後で加藤鷹は自分の手コキで発射。なんとも残念。
終盤にもちょっとだけ土下座イラマチオあり。
女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数 2本 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 9 ★★★★★★★★★
イラマタイム 18分
/212分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 300円~
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 2,800円

ブラック・ゆりあ 日高ゆりあ

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

黒人とSMの融合、それがBドラッグ。顔面ビンタ、首吊り、イラマチオ、逆さ吊り、ロウソクプレイ、究極のサンドイッチハードコアで、ゆりあイキっぱなしトランス!!

イラマチオ レビュー

黒人の極太を、口が裂けそうなほどに根元までぶち込まれてのイラマチオ。ゲロ出まくり。黒人も容赦ないイラマチオを見せてくれるが、なぜか発射は無し。
黒人による二穴同時Fuckもすごい。
今作品での日高ゆりあはちょっと太り気味?おなか出てます。
※ゲロ有り(大盛)

女優ランク 7 ★★★★★★★☆☆☆
イラマ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 9.5 ★★★★★★★★★☆
イラマタイム 15分 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 300円~
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 2,800円

縄・M女優 コレクション Vol.5 宮地奈々

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

縄と小便と金魚が、奈々の理性を破壊した!!宮地奈々がAV女優、最後の最後でおのれのM性をすべてさらけだした!!

イラマチオ レビュー

宮地奈々、引退作品。
後手拘束で「ウァガウァガ」エズキ声をあげながらのセルフイラマチオがエロい。
絶えることなくドロドロ流れ出るエズキ汁を、口元から股間へ垂れ流す。 口に出されたザーメンは、もちろんごっくん。
終盤にも、跳び箱の上でイラマあり。

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数 2本 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 9 ★★★★★★★★★
イラマタイム 21分
/194分
★★★☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 300円~
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 2,800円

ブラック・くるみ 森下くるみ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

イラマチオ レビュー

森下くるみに黒人のデカマラでイラマチオ。
ぶっとい黒チンポが喉奥まで差し込まれ、ヨダレまみれに。だだひとつ残念なのが、イラマによる発射がないこと。これさえあれば、イラマレベル10つけてたのですが・・・
黒人との激しすぎるカラミも見ごたえあり。↓詳細は「続きを読む」へ。

女優ランク 10 ★★★★★★★★★★
イラマ本数 3本 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 9.5 ★★★★★★★★★☆
イラマタイム 34分 ★★★★☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
月額動画で見放題 → 2,800円

縄・M女優 コレクション Vol.4 姫宮ラム

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

痴女と言う仮面を脱ぎ捨てた、私自身を見てください!!姫宮ラムの正体は、欲望底なし沼のモンスターMだ!!

イラマチオ レビュー

縄縛りで身動き取れない姫宮ラムの喉を犯す。じっくり喉をついて、ゲロ吐を吐かせる。

※ゲロ有り(並盛)
女優ランク 6 ★★★★★★☆☆☆☆
イラマ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 9 ★★★★★★★★★
イラマタイム 14分
/169分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 300円~
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 2,800円

レアル 成瀬るな 成瀬るな

パッケージ写真 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

デビュー作「初脱ぎ新人デビュー」でのイキッぷりでREALファンのド肝を抜いた驚異の新人成瀬るな。さらにすごいイキッぷりお見せするため、レアルシ リーズに登場!生まれて初めての拘束椅子に、生まれて初めてのディープスロートに、生まれて初めてのナメダルマに、とにかく1作目以上にイキまくった!

イラマチオ レビュー

すごい大量のえずき汁を流しながらのイラマ。すごく苦しそうだが頑張ってくわえ込む。時々ゲロまじりの胃液も放出。
男優の太ももを抱え込みながら、喉奥を突くセルフイラマも見せてくれる。最後は顔射。
後半の3連続Fuckでもイラマあり。
※ゲロあり(少量)

女優ランク 7 ★★★★★★★☆☆☆
イラマ本数 3本 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 9 ★★★★★★★★★
イラマタイム 18分
/150分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
レンタル

服従イラマチオ ~モデルスカウト拉致監禁イラマ~ 華美月

パッケージ写真 イラマチオな一枚

ルックス抜群の上玉女に忍び寄る罠…超人気シリーズ『服従イラマチオ』の最新作!美乳美尻極上スタイル「美月」に、極悪非道なスカウトマンの魔の手が忍び 寄る!!息もつかせぬイラマ地獄!悲しげに開いた眼から涙がこぼれ、胃液と共にザーメンが滴り落ち、美月は肉便器と化していく…。

イラマチオ レビュー

エズキ汁が多く、イラマチオレベルは高い。ワインを飲まされ胃液逆流したり、口内に数人分のザーメンを溜めてのイラマチオ、喉奥発射もあり。色々やってくれる。

女優ランク 7 ★★★★★★★☆☆☆
イラマ本数 15本 ★★★★★★★★★★
イラマチオ総合評価 9 ★★★★★★★★★
イラマタイム 52分
/120分
★★★★★★☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
月額動画で見放題 → 2,800円
レンタル

集団メイドカフェ・ジャック 星月まゆら 日高ゆりあ 他

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

出演:星月まゆら 長谷川ちひろ 宮地奈々 日高ゆりあ 星野つぐみ 泉まりん

錯乱した異常な客達にジャックされたメイドカフェ。犯人達の欲望のままレイプされ、羞恥凌辱される中で、メイド達の中に眠っていたM性が目覚めてしまう。苛められる事が喜びになってしまうメイド達…。

イラマチオ レビュー

メイドカフェを丸ごとジャックして、メイドたちを監禁して、好き勝手するという設定。
イラマチオコーナーで、日高ゆりあ・星月まゆら2人の同時ゲロイラマ。イラマによる発射もなくて短いが、かなり激しめのイラマチオ。
作品自体はうるさい集団プレイなので、個人的にはあまり好きではない。
※ゲロあり(大盛)
女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数 2本 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 9 ★★★★★★★★★
イラマタイム 10分
/138分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 300円~
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 2,800円
DMMアダルト レンタル