喉奥ショットガン M

喉奥ショットガン M 春原未来

パッケージ写真 イラマチオな一枚

喉奥にブチ撒ける!! 「人気女優の喉を撃ち抜く!!」をテーマに掲げたシリーズ第3弾に、可愛いルックスで常に本気セックスを見せる人気絶頂の女優・春原未来が参戦!! 今回は屈強のイラマ男優陣の招集にくわえ、彼女からの要望で一般参加のイラママニアの公募も行った。そして待望の撮影が始まると、初めての大量喉奥射精にのたうち回る状態であったが、厳しい喉奥陵辱によってM覚醒が始まり、最後には今まで見た事がない狂気の喉奥奴隷M女へと変貌し、全身全霊の喉奥射精23発を完飲。強制喉射★大量精飲イラマチオ・リアルドキュメント作品、全4編。

イラマチオ レビュー

喉奥を犯されまくる乱交イラマチオ。

「喉奥ショットガン M」3作目。
期待の「春原未来」が、MAXの頑張りを見せてくれる。

最初のコーナーで、シリーズ恒例のリアルディルドをイラマチオ。
ドアップで、目を充血させ、涙流してえずき汁を垂れ流すリアクションを拝める。
ディルドから出る大量の偽ザーメンを喉で受けて、ちょっと心配になるくらいの限界リアクション。

2コーナ目以降は、複数人によるレイプ的なイラマチオ。
チンポサイズはイラマに適した大きめサイズが用意され、口マンコ的にカハカハ喉コキの高速ピストンも多く見られる。

リアクションもグボグボ咽まくりで、涙、鼻水ダラダラで、もはや半泣き状態。ほぼすっぴんで、可愛く撮ろうというより、リアルなリアクションをしっかり収録。

体位も仁王立から仰向け、逆さ、腕立て、マウント等、ひと通り網羅。
逆さ面状態での喉奥ピストンでは、鼻水が泡々にあふれ、顔面を逆流。
もちろん発射は全て喉奥→ごっくん。

ここまで良い事書いておいて、評価を10にしなかったマイナスポイントをあげると、

×複数人によるレイプ的なイラマばかり。
1コーナ目以外は、入れ替わり立ち代わり何本ものチンポをぶち込まれ、ビンタもありなど、凌辱的なイラマが続く。個人的には同意の上での1対1の限界イラマを見たかった。

×喉奥発射のザーメンが薄い。
喉奥発射にこだわった作品ながら、出されたザーメンが薄い(少ない)。
喉奥発射は数より質です。

マイナス要素もあるものの、やっぱりイラマレベルは高い。
イラマ好きなら1度は見ておくべき作品でしょう。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★★☆ 9.5
女優ランク ★★★★★
イラマ本数 23本
イラマ発射数
23発 (喉奥:23発)
イラマタイム 108分
えずき汁量 ★★★★
えずき声・音 ★★★★★
えずき反応
★★★★★
イラマスピード ★★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆

喉奥ショットガン M 山本美和子

パッケージ写真 イラマチオな一枚

喉奥にブチ撒ける!!「人気女優の喉を撃ち抜く!!」をテーマに掲げたシリーズ第2弾に、撮影ではいつも全身全霊で臨み、意識が吹っ飛ぶと言う真性ドM気質の女優・山本美和子の参戦が決まり、すぐに最強の喉奥調教スペシャリストを招集して撮影に臨むと、彼女ですら経験したことのない多種多様な垂涎イラマチオを継続的にほどこすことで、彼女の中のマゾ気質のリミットを完全に外し、狂喜の沙汰の如く、満身創痍の中でも嬉々としながら一滴残さずに飲み干す喉奥奴隷M女へと覚醒させる!

イラマチオ レビュー

企画自体は最高。うまくハマるかは女優次第?

チンポサイズ、深さ、激しさ、喉奥発射具合、発射数、どれも◎で、イラマチオ自体には文句なし。ここまで出来る女優もなかなかいないはず。

でも正直なところ、序盤の特大ディルドでのイラマがピーク。このシーンはえずき汁も多めで期待したのだが、チンポイラマになると、イラマチオ耐性あり過ぎで、途端にえずき汁が少なくなる。
イラマレベルは終始高止まりで、「ゴアゴア オアオア」とえずき声?をあげるも、演技っぽさが見えてしまう。
のどに出された精子は全てごっくん。ちなみに、銀歯多すぎ。

企画自体は最高の内容なので、女優が(特にえずき汁が多い娘に)変われば、最高傑作になり得るシリーズではある。

より詳しいレビューは、名無しの権兵衛さんのコメントが的確すぎるので、そちらをご参考に。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★★☆ 9
女優ランク ★★★★
イラマ本数 23本
イラマ発射数
23発 (喉奥:23発)
イラマタイム 110分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音 ★★★★★
えずき反応
★★★★
イラマスピード ★★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆

喉奥ショットガン M 羽月希

パッケージ写真 イラマチオな一枚

「人気女優の喉を撃ち抜く!!」をテーマに掲げた実現困難な'お蔵入り寸前'企画に志願したのは、看護師の仕事に退屈し、性への飽くなき好奇心から自らプロダクションへ応募した異色の経歴をもつ羽月希。数多く自らを追い込むことで快楽を加速させてきた彼女が挑戦するのは、容赦のない垂涎イラマチオ・全汁喉奥発射。そんな、荒ぶる幾多の硬質な陰茎でワガママに喉奥を突き刺しまくられ、苦痛で涙し嗚咽と嘔吐を繰り返しながらも、濃厚な白濁汁を喉奥に噴出され続けた、強制喉射★大量精飲イラマチオ・リアルドキュメント作品、全4編。

イラマチオ レビュー

全て喉奥発射のイラマチオ作品。

女優は「羽月希」。顔はロリ系、カラダは意外と巨乳でムッチリだが、デブではない。抱き心地良さそう。イラマ作品、喉奥発射は初。

1本目はお試し的に、リアルなディルドでイラマチオ。
限界まで呑み込むと、みるみる涙目になり、まずは大量の胃液。さらに無理やり深く入れるとゲロ。正直このシーンがいろんな意味で最高。
その後は6本の本物チンポによるイラマで全て喉奥発射。
深さも激しさも容赦なく、口マンコ状態でプレイは続く。ゲロもかなり吐いており、喉奥発射中にゲロが逆流するようなシーンも見られる。

女優自身が、激しすぎるイラマ、喉射が初めてなこともあり、1コーナー目にリアルなギリギリの反応が集約されている。

2コーナー目はデカチン2本をイラマ。
こちらも容赦なしの喉奥イラマにゲロもあり。もちろん喉奥発射。そしてごっくん。

3・4コーナーでもイラマの激しさは変わらす。お掃除イラマも手抜きなしで、全て喉奥発射でごっくん。

ゲロは前半ほど多く、終盤は全くなし。女優も後半にいくほど、やや慣れた感が出ており、興奮度は失速気味。
これはダメだ!と言いきれる大きな要素はないが、「そこはそうじゃなくて…おしいな~」という部分はある。
ただし、イラマ自体は最初から最後までこだわりを持って撮っている印象で、激しさは最後まで維持されている。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★★☆ 9.5
女優ランク ★★★★★
イラマ本数 21本
イラマ発射数
21発(喉奥:21発)
イラマタイム 97分
えずき汁量 ★★★★
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★★
イラマスピード ★★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ★★★★