投票BOX

第20回投票BOX 「加藤鷹のイラマチオは?」

「イラマチオといえば加藤鷹」というくらい、数多くの女優をイラマしまくっているカリスマ的な男優「加藤鷹」ですが、イラマの最中に声を発する男優としても有名です。
そんなイラマチオにも賛否両論あるようです。そこで、今回の質問は「加藤鷹のイラマチオはあり?なし?」です。

投票結果

投票期間:2007/11/11~2008/2/10 投票総数:126
あり 36  29%
なし 67  53%
どうでもいい 19  15%
加藤鷹って誰? 4  3%
約1:2の割合で、加藤鷹あり派・なし派に分かれました。

第19回投票BOX 「イラマチオはどこでやりたい?」

AVの場合、様々なシチュエーションでのイラマチオが見れますが、実際にイラマチオをやってみたい場所はどこですか?今回の質問は「イラマチオをしたい夢の場所は?」です。

投票結果

投票期間:2007/9/30~2007/11/11 投票総数:133
普通の部屋 45  34%
学校 28  21%
屋外 27  20%
オフィス 19  14%
病院 6  5%
自動車 5  4%
電車 3  2%
「普通の部屋」がトップとなりました。

第18回投票BOX 「イラマチオは和モノ?洋モノ?」

当サイトで紹介しているイラマチオは、ほとんど日本人の和モノですが、洋モノのイラマチオが好きな方もいますよね?
そこで、今回の質問は「イラマチオは和モノ?洋モノ?どちらがお好き?」です。

投票結果

投票期間:2007/7/15~2007/9/30 投票総数:210
和モノ 159  76%
洋モノ 27  13%
どっちも 24  11%
ダントツの和モノ人気となりました。やっぱり日本人は和モノですかね。

第17回投票BOX 「自分がイラマチオ好きであることを・・・」

皆さんは、自分がイラマチオ好きであることを周囲にカミングアウトしてますか?
今回の質問は「自分がイラマチオ好きであることを、どれだけの人が知っていますか?」です。

投票結果

投票期間:2007/5/16~2007/7/15 投票総数:193
誰も知らない 79  41%
イラマチオ相手だけ知ってる 60  31%
数人知ってる 41  21%
みんな知ってる 13  7%
だいたい予想通りの結果になりました。

第16回投票BOX 「Mドラッグ女王は?」

Mドラッグ/泉まりんがダウンロード購入できるようになり、Mドラッグシリーズ4作品がお手ごろ価格で視聴できるようになりました。
そこで、Mドラッグ女王を決めるべく、投票を行います。
今回の質問は「Mドラッグ、ナンバー1はズバリ誰?」です。

投票結果

投票期間:2007/4/1~2007/5/16 投票総数:212
「仲村もも」と、「星月まゆら」がいい戦いでいた。今回は1票差でしたので2人ともMドラッグ女王としときます。

第15回投票BOX 「イラマチオ + コスプレ」

「こんなコスプレでイラマチオしたい!」という願望はありますか?
今回の質問は「イラマチオの時にしてほしいコスチュームは?」です。

投票結果

投票期間:2007/2/17~2007/3/31 投票総数:338
女子高生 95   28%
全裸が一番! 68  20%
OL 58  17%
スクール水着 31  9%
体操服 25  7%
レースクイーン 23  7%
メイド 20  6%
ナース 18  5%
やっぱり女子高生はいいですよね。コスプレのアンケートなのに、全裸が2位にランクしているのも面白い。

第14回投票BOX 「2007年 イラマチオ研究所に期待することは?」

あけましておめでとうございます。今年も研究所はフル稼働の予定です。皆様の協力のもと、ますますのコンテンツ充実を図っていきたいと思います。
そこで、今回の質問は「2007年 イラマチオ研究所に期待することは?」です。

投票結果

投票期間:2007/1/2~2007/2/17 投票総数:176
イラマチオ作品のレビュー 97   55%
イラマチオ風俗情報 48  27%
女優別イラマチオ情報 20  11%
イラマチオ普及活動 6  6%
イラマチオ関連グッズ情報 3  3%
プレゼント企画 2  2%
以上のような結果となりました。今以上にレビュー頑張らせていただきます。同時に他のコンテンツ充実にも努めてまいります。

第13回投票BOX 「イラマチオ後の発射はやっぱり?」

AVで見るイラマチオでは、発射先のほとんどが。顔射か口内発射です。イラマチオマニアが本当に好きな発射はどれなのでしょう?
今回の質問は「イラマチオ後の発射はやっぱり?」

投票結果

投票期間:2006/11/22~2007/1/2 投票総数:570
喉奥差し込んだままの喉奥発射 345
  61%
喉奥ピストンしながらの喉奥発射 101  18%
くわえたままの口内発射 58  10%
顔射 35  6%
舌上発射 16  3%
口から離して口内発射 13  2%
その他 2  0%
上記の通り、喉奥発射がダントツの人気!イラマチオ作品を制作しているAV関係の皆様にこの結果を見ていただきたいです。喉奥発射総集編なんか出したら相当売れると思いますよ。やっぱりイラマチオのフィニッシュは喉奥です!
なお、投票総数570もの過去最高の投票をいただきました。ありがとうございます。

第12回投票BOX 「イラマチオのお値段は?」

イラマチオができる風俗店がありますが、皆さんはイラマチオという行為にどのくらいの価値感をお持ちでしょうか?
今回の質問は「風俗店での60分間のイラマチオ(ゲロ吐きOK)に、いくらまで払う?」

投票結果

投票期間:2006/11/4~11/22 投票総数:133
5千円 14  11%
1万円 52  39%
2万円 40  30%
3万円 14  11%
4万円 4  3%
5万円以上 0  0%
風俗なんて行かない 9  8%
多くの方が1万・2万程度を希望。そう考えると世間のイラマチオ風俗は高めですね。風俗関係の方、もう少し安くなりませんかね?


第11回投票BOX 「あなたは何歳?」

前回の性別調査に引き続き、今回は年齢調査です。イラマチオという行為はどのくらいの年齢層で広く認知されているのでしょうか?今回の質問は「あなたの年齢は?」

投票結果

投票期間:2006/9/18~11/4 投票総数:251
10代 23  9%
20代 79  31%
30代 98  39%
40代 40  16%
50代 6  2%
60代 2  1%
70代以上 3  1%
20代・30代が合わせて70%と大半を占めた。そんな中、70代以上のお年寄りが3名?ほんとか!?