投票BOX

第29回投票BOX 「イラマチオに掛けるお金は?」

厳しい経済情勢が続く昨今ですが、そんな状況でもイラマチオはやめられませんよね?
しかし、イラマチオを(風俗で)やるにも(DVDで)見るにもお金がかかるものです。あなたは日々どのくらいイラマチオにお金を掛けていますか?
今回の質問は「1ヶ月間で使うイラマチオ関連費は、いくら?」です。

投票結果

投票期間:2008/11/18~2010/4/9 投票総数:204
ほぼ0円 63  31%
1~5千円 59  29%
5千~1万円 35  17%
1万~5万円 34  17%
5万~10万円 4  2%
10万円以上 9  4%

第28回投票BOX 「あなたの血液型は?」

最近血液型説明書みたいな本が流行っておりますが、イラマチオ好きと血液型には関係性はあるのでしょうか?ふと疑問に思ったので調べてみます。
今回の質問は「あなたの血液型は?」です。

投票結果

投票期間:2008/9/22~2008/11/18 投票総数:275
A型 92  34%
O型 80  29%
B型 74  27%
AB型 29  11%

日本人の血液型比率は、A型38%、O型31%、B型22%、AB型9% らしいので、今回の結果ではA型がやや少なめで、B型がやや多め?

第27回投票BOX 「あなたのオナニータイムは?」

オナニー投票第2弾(第1弾はこちら)。
あなたは日々のオナニーにどのくらい時間をかけてますか?時間はコキ始めから発射までを計測してください。
今回の質問は「あなたの1回あたりのオナニータイムは約何分?」です。

投票結果

投票期間:2008/8/14~2008/9/22 投票総数:167
5分以下 19  11%
5分~10分 42  25%
11分~20分 29  17%
21分~30分 24  14%
31分~60分 26  16%
61分以上 27  16%

5~10分がトップとなりましたが、5分から1時間越えまで票が分かれました。時間って人それぞれなんですね。

第26回投票BOX 「あなたのオナニー回数は?」

誰もが気になる他人のオナニー(マスターベーション)の回数。あなたはどのくらいの頻度でやってますか?
今回の質問は「あなたのオナニー回数は?」です。

投票結果

投票期間:2008/7/14~2008/8/14 投票総数:204
月数回以下 9  4%
週1・2回 31  15%
週3・4回 40  20%
週5・6回 32  16%
毎日1回 63  31%
毎日2回以上 29  14%

毎日1回が最多。全体を見てみると、週5・6回以上が6割以上となりました。皆さん結構健康的?ですね。

第25回投票BOX 「あなたのペニス(勃起時)の長さは?」

医学的なペニスの計測方法

イラマチオプレイに大きく関わってくるペニスの長さ。
みなさんはどの程度のイチモツをお持ちでしょうか?右図の計測方法を参考に、勃起時の長さを計測し、見栄を張らずに正直にお答えください。

今回の質問は「あなたのペニス(勃起時)の長さは?」です。

投票結果

投票期間:2008/6/22~2008/7/14 投票総数:321
~9.9cm 7  2%
10~10.9cm 4  1%
11~11.9cm 26  8%
12~12.9cm 50  16%
13~13.9cm 73  23%
14~14.9cm 60  19%
15~15.9cm 48  15%
16cm~ 53  17%

予定以上に16センチ越の数が多くなってしまいました。皆さんをあまく見ておりました。すみません。
一応、今回のデータから平均を出すと、イラマチオ好きなペニスの長さは、約14cm?

第24回投票BOX 「イラマチオ初体験は何歳?」

あなたのイラマチオ初体験はいつですか?未経験の方もいると思いますが・・・
今回の質問は「あなたのイラマチオ初体験は何歳のとき?」です。

投票結果

投票期間:2008/5/23~2008/6/22 投票総数:177
~15歳 12  7%
16~19歳 12  7%
20~25歳 46  26%
26~29歳 19  11%
30~39歳 26  15%
40歳~ 5  3%
イラマチオ未経験 56  32%

以上の結果からざっと計算したところ、イラマチオ初体験の平均年齢は、約25歳となりました。
やっぱり普通のSEX初体験の平均年齢よりは、だいぶ遅いですね。

第23回投票BOX 「お好きなカメラアングルは?」

イラマチオ作品において、カメラアングルはとても重要な要素だと思います。あなたのこだわりのカメラアングルはありますか?
今回の質問は「イラマチオにおける、お好きなカメラアングルは?」です。

投票結果

投票期間:2008/4/20~2008/5/23 投票総数:557
 サイドアングル 359  65%
 主観目線アングル 106  19%
 股下ローアングル 92  16%

圧倒的に「サイドアングル」に票が集まりました。
やはり、女優の表情と、チンポの入り具合、えずき汁などを、同時に確認できるのは、このアングルがベストですからね。

サイドアングル: レアル 水元ゆうな2より
主観目線アングル: ドリームウーマン 46/瀬戸準より
股下ローアングル: Mドラッグ未満/美咲沙耶より

第22回投票BOX 「Mドラッグ女王は?(2回目)」

Mドラッグシリーズ、あなたは何作品見ましたか?約一年前に4作品で行った1回目に続き、今回は7作品で女王を決定したいと思います。
今回の質問は1回目同様「Mドラッグ、ナンバー1はズバリ誰?」です。

投票結果

投票期間:2008/2/26~2008/4/20 投票総数:167

持田茜が、1位を獲得!持田茜さんには当研究所より、Mドラッグ女王の称号を勝手に進呈させていただきます。

第21回投票BOX 「イラマチオ作品の所有本数は?」

あなたは、イラマチオ作品を何本所有していますか?DVDでもVHSでも、動画データでも、所有形式は問いません。
今回の質問は「あなたはイラマチオが含まれる作品を何本所有していますか?」です。

投票結果

投票期間:2008/2/10~2008/2/26 投票総数:100
1本も持ってない 3  3%
1~10本 37  37%
10~100本 48  48%
100~1000本 10  10%
1000本以上 2  2%
皆さん結構持ってますね。1000本以上のつわものも。

第20回投票BOX 「加藤鷹のイラマチオは?」

「イラマチオといえば加藤鷹」というくらい、数多くの女優をイラマしまくっているカリスマ的な男優「加藤鷹」ですが、イラマの最中に声を発する男優としても有名です。
そんなイラマチオにも賛否両論あるようです。そこで、今回の質問は「加藤鷹のイラマチオはあり?なし?」です。

投票結果

投票期間:2007/11/11~2008/2/10 投票総数:126
あり 36  29%
なし 67  53%
どうでもいい 19  15%
加藤鷹って誰? 4  3%
約1:2の割合で、加藤鷹あり派・なし派に分かれました。