V&R PRODUCE

咽喉奥直撃!奴隷化した女子校生達の終わらないイラマチオ地獄!

パッケージ写真

10人の幼い女子校生の未発達咽喉奥に肉棒が容赦なく突き刺さる!可愛い顔を苦痛に歪ませ、唾液と涙でドロドロになりながらもマン汁を垂れ流す!上のお口も下のお口もねじ込まれるペニスに体液ダダ漏れっぱなし!超イラマチオ調教に耐えながら大量のえづき汁を吐き、喉奥射精で口便器少女へと化す!※この激しさ【閲覧注意】です…。

期待度 4

女子校生イラマの総集編。監督は金田一小五郎。

美少女咽奥奴隷生徒会
美少女咽奥奴隷生徒会2
幼い顔しておっぱい発達中女子○生

上記3作品の総集編。見ていなければお得かと。

幼い顔しておっぱい発達中女子○生の純真無垢な小さな口に同級生たちが強制フェラ!犯されてるのに欲しがり汁垂らしっぱなしの口とマ○コに串刺し中出し! 河音くるみ

パッケージ写真

巨乳が仇となり同級生に狙われる…男子生徒の悪巧みで女子○生の小さな両穴に勃起チ○ポ奥までねじ込み串刺しに!激しいイラマチオの息苦しさにあどけなさ残る身体がオーガズムと錯覚するのだった。最初は嫌がっていたのに身体が発達途中で激しいSEXに段々とドマゾ気質が覚醒し始めパンツはぐしょ濡れ!身体を甚振られる事に興奮し、上のお口も下のお口もねじ込まれる肉棒に唾液・体液ダダ漏れっぱなし!

イラマチオ レビュー

見れるのは一人目だけ。

学校内でロリ女優を2人で犯すプレイが、4女優分収録されている。基本的に1人がイラマして、もう1人がマンコ挿入。

結論から言うと、イラマチオを楽しめるは1人目「河音くるみ」だけ。マンコと口を串刺しにされて、えずき反応も良く、特に逆さ面イラマでは、顔面がえずき汁だらけに。発射も一応喉奥。

他3人は、深さも浅めで、少々強制的なフェラが続くだけで、えずき汁もほとんど出ない。

評価的には1人目が8。その他3人は7以下。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数
4発(喉奥:1発)
イラマタイム 70分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
イラマスピード 4
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

美少女咽奥奴隷生徒会 2

パッケージ写真

学園の美少女3名が先生、生徒たちにエンドレスに咽奥を犯され続けるこのシリーズ。篠宮ゆり、阿部乃みく、さくらここるがこのハードコア作品に挑むのだが、数々の女優陣が根を上げるイラマシリーズでどこまで耐えられるのか!?大量のエズキ汁を吐き、身も心もボロボロになりながらもイラマ咽奥発射を受け入れて、ラストは咽奥奴隷へと覚醒する。クチマ●コが裂けるまで…息が止まるまで犯され続ける…

イラマチオ レビュー

ちゃんと作りこんだイラマチオ作品。

1作目に続き、今回も女子校生シチューションがしっかりしており、セーラー服やスク水、体操服など、こだわった構成になっている。

「篠宮ゆり」「阿部乃みく」「さくらここる」のロリ3女優をイラマチオ。

最初と最後に3人まとめてのイラマチオが見られる。
乱交的なノリで決して悪くはないが、複数人は忙しすぎて個人的には集中できない。

それより、1人ずつのイラマチオコーナがなかなか良い。
個人的には「阿部乃みく」のディルドイラマとギロチンイラマが、喉を使ったイラマで一番良かった。涙、鼻水垂らして頑張っている。

「篠宮ゆり」は逆さ面イラマチオで顔面どろどろに。こちらも涙、鼻水、えずき汁大量。

「さくらここる」はルックス、リアクションがイマイチだが、イラマ自体は悪く無い。

3人ともほとんどの発射を喉奥で受け止めており、咽るリアクションも見られる。深さが甘めのシーンもあるが、入っているときは完全に根本まで入っている。ピストンも結構速めのシーンあり。

ココ!っていうシーンは無いかもしれないが、平均的にイラマレベルは高いし、時間も長い。個人的には良作。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数
12発(喉奥:10)
イラマタイム 115分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

美少女咽奥奴隷生徒会

パッケージ写真

学園で最も従順で優秀な3名が男子生徒、教師、学園長に喉奥調教を受ける…。黒髪正統派ロリ小西まりえ、有本紗代、白井まいが超イラマチオ調教に耐えながら大量のエズキ汁を吐き、身も心もボロボロになりながらもイラマ喉奥発射を受け入れて、ラストは喉奥奴隷へと覚醒していくのだった。*終始フェラチオ禁止イラマのみ、発射はもちろん喉奥のみ*

イラマチオ レビュー

とことん女子高生にこだわったイラマチオ。

○○・イラマチオシリーズの金田一小五郎監督の作品ということで、期待しての視聴。

ロリ系3女優を揃えて、セーラー服やスク水など、シチューションも含めて女子校生にこだわった構成になっている。

まずは3人を1本のチンポでイラマチオ。3女優とも、しっかり喉奥までのイラマで、ペニバン使ったり趣向を凝らして頑張っているが、複数人プレイは集中しにくくて正直いまいち。

続く「小西まりえ」の保健室での1対1のイラマチオが一番良い。
拘束状態で、喉奥までしっかりピストンされ、鼻水・鼻ちょうちん・大量のえずき汁に、ほんの少しゲロも混じる。仰向けイラマでは、かなりの顔面ドロドロ映像が見られる。

次に、スクール水着の「有本紗世」「白井まい」2女優で4本のチンポをイラマチオ。
こちらはかなり高速なピストンイラマチオが見られるが、特に有本紗世の反応がいまいち。

ラストは3対6で大乱交状態。
人が多すぎて、個人的にはあまり好きじゃない。

発射は、喉奥とは言い切れないものもあるが、基本的には全て喉奥発射。そしてごっくん。

コーナーごとに場所、コスチューム、体位も様々で、ツインテール掴んでのイラマなど、女子校生シチュエーションのこだわりは強い。

ただ、3女優を無理やり犯す感じでの複数人プレイが多く、1体1でのイラマチオを好む私にとってはちょっと残念。
幸い、イラマ反応が一番良い「小西まりえ」の1対1のイラマが見られたので、満足はできた感じ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数
12発(喉奥:10)
イラマタイム 138分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

身近な女性を服従マニュアル イラマチオ実践編

パッケージ写真

身近にいるカワイコちゃんとイイ事したい!せめてフェラだけでも…。そんなあなたにはこの1本!クレーマーになり、お気に入りの彼女に謝罪させろ!!何が何でも絶対に許してはいけない…フェラチオ以外は。ヨダレ&涙を流させてイラマチオ強要あたりまえ!言いがかりをつけてギンギンに怒ったチ○ポで美顔を犯せ!!!!!

イラマチオ レビュー

シチュエーション好き向けイラマチオ。

兄妹、親子、家庭教師など、しっかりした設定ありきのイラマチオ。
出演陣も悪くはないが、イラマ自体はあと一歩。

イラマチオレベルは、女優によりけり。
飛び抜けて良いイラマがあるわけでもなく、全体的に合格ラインギリギリ。

発射はほとんど顔射。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数
6発
イラマタイム 60分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応
3
イラマスピード 3
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

眼射! みづなれい

パッケージ写真

口内発射、顔発射はあたりまえ!これからは目に発射!!何発もの精子を剥き出しの眼球に発射しまくるという、なんとも無謀な作品が登場!人気女優みづなれいちゃんの愛くるしい大きなお目目が…驚愕の映像をあなたに!

イラマチオ レビュー

濃厚精子の眼射。ちょっとだけイラマもあるよ。

大きな目が印象的な「みづなれい」に眼射。
マニアックな題材だが、前半は眼射自体がほとんどない。

眼射が集中的に見られるのは、最後のぶっかけ眼射コーナー。濃厚ザーメンがどっぷり眼球に。
ただ正直、眼に何十発もぶっかけまくるモノを期待していたが、発射数自体は少なめ。この程度なら、ぶっかけ作品で見られなくもない。

イラマチオは前半に10分弱。しっかり根本まで入れた状態で止め、ウグゴボと悶えさせるタイプのイラマ。涙目で頑張っているが、イラマ作品ではないので、途中から手コキ→口内発射。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
モザイク 3
イラマ本数 1本
イラマ発射数
0発
イラマタイム 9分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応
4
イラマスピード 2
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0