鶴田かな

完全拘束・完全支配 強制イラマチオ 鶴田かな

パッケージ写真

自由を強奪する完全拘束ハードイラマは、人間性無視の残酷な拷問だ!怒張した肉棒で喉深く抉られ、涙を流し苦悶の涎を滴らせ、豊満な乳房さえわななかせてボロボロに壊れていくかなの断末魔の呻き。しかし苦しみの果てに得たのは、支配されることでしか与えられないディープな快感。4連続中出し姦でイキ狂う美少女の痴態が胸を撃つ!!

イラマチオ レビュー

無抵抗状態で、指、ディルド、男根でのディープイラマ。

まずは両手両足を鎖でつながれ、口に指を入れてえづかせる。指イラマが10分ほど続き、男根登場で根本までのイラマチオ開始。涙とえずき汁を垂れ流し、かなり苦しそう。最後は口内発射。

その後は柱に緊縛され、開口具を噛まされた状態で、指とディルドを喉に突っ込まれ、涎がダラダラ垂れまくる。続けて2男優によるイラマが始まり、ハードな口内ピストンにむせび泣き、 2発とも口内発射。

四つん這い拘束では、上の口と下の口も男根をねじ込まれ、串刺し状態に。最後は2発とも中出し。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数
3発
イラマタイム 48分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

地獄の人妻3 凌辱・虐待・暴行 鶴田かな

パッケージ写真

パンチ・ビンタ・スパンキング。人妻を襲う苦痛劇!未体験の調教にヨガりまくる人妻。

イラマチオ レビュー

若めの人妻。しっかりイラマチオ。

ルックスは、若めの人妻といったところで、同シリーズ中では良い方。

後手完全拘束で吊るされての無抵抗ディルドイラマ。涙、鼻水垂らしながらえずき汁を垂れ流してえずきまくり。完全に喉奥まで入れられ、悶絶する姿はなかなか良い。

本物のチンポでのイラマチオは、シリーズ恒例のリズム音に合わせてのイラマチオ。ここでも後ろ手拘束。涙流しながらえずき汁を垂らして頑張っている。 途中で口を離すと洗濯バサミで乳を挟むという、いつもと違う展開。個人的にはビンタより良いかも。発射は顔射。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 3本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 29分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

拘束超絶クラッシュ 鶴田かな

パッケージ写真 イラマチオな一枚

ロリ巨乳アイドル「つるかな」ちゃんがTOHJIRO監督作品に初出演!ドグマに来れば新しい自分が見つかるんじゃないかと思ってやって来たかなちゃんに、ガチンコエロの代名詞・ドグマの元祖拘束椅子が待ち受ける!!理性もぶっ飛びイキまくりで完全崩壊!今までどこにも見せた事のないマジイキ顔!訳も分からずガチ昇天しまくるかなちゃんの姿をたっぷりご覧下さい。

イラマチオ レビュー

合格レベルのイラマだが、発射が手コキ。

巨乳でそこそこかわいい。
仁王立ちでチンポを深く入れられ、涙流しながらえずき、胃液も多めに排出。
反応も含めイラマ自体は悪くないが、やや時間短めで、最後が男優による手コキ発射になってしまっている。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 10分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0