精液採取専門 のどじゃくり病棟

精液採取専門 爆吸引・丸呑み のどじゃくり病棟 VER3.0.0

パッケージ写真

全14コーナー口淫のみ・シリーズ最多の29射精!リクエストにおこたえして、精飲看護(ごっくん)も増量しました!白衣の天使たちが、のどマ○コで患者様のザーメンをジュボジュボ吸引!セルフイラマ・アナル舐め口淫などの人気口淫から、新口淫までしゃぶりっぱなし!進化し続けるのどじゃくり看護をお楽しみください!

イラマチオ レビュー

とにかく「神納花」が飛び抜けている。

VER3.0.0だけど、「のどじゃくり病棟」の4作目。監督は変わらず「金田一小五郎」。今回は、のどじゃくり病棟で働くナース達の勤務実態を収録したような構成になっている。

出演看護師は「神納花、卯水咲流、なごみ、今宮いずみ」の4人。神納花が大ベテラン。卯水咲流が中堅。なごみと今宮いずみが新人という設定。

冒頭に、神納花が講師役で「月例のどじゃくり講習」と題した口淫講習が行われる。1人の患者を教材として、神納花指導の元「皆で順番にのどじゃくりましょう」と言って4人で喉フェラして口内発射させる。終始、神納花の口技・舌技が凄すぎて、他3人の頑張りが薄れるレベル。

その後は、以下の様々な口淫処置をしっかり見せてくれる。

(1)交互口淫(今宮いずみ)
(2)爆音丸呑み口淫(神納花)
(3)裏筋舐め精飲口淫(卯水咲流)
(4)馬乗り精飲口淫(なごみ)
(5)朝立ち外来 早漏患者7人連続口淫(今宮いずみ)
(6)喉奥精飲口淫(なごみ)
(7)陰茎返し口淫(今宮いずみ)
(8)放尿直後口淫(なごみ)
(9)前立腺アナル舐め複数口淫(神納花・卯水咲流)
(10)セルフイラマチオ精飲口淫(神納花)
(11)逆さ軟口蓋口淫(卯水咲流・なごみ)
(12)複数セルフイラマ交互口淫(神納花・卯水咲流)
(13)全裸複数口淫(神納花・卯水咲流・なごみ)

どの口淫も患者役の男優は基本受け身なので、やっていることはディープスロートが多いが、「神納花」が登場する度に見せるセルフイラマチオが凄い。涙をボロボロ流して、鼻水、えずき汁をダラダラ垂らし、ゴエゴエえずきまくりながら激しく喉コキを行う。特に(10)セルフイラマチオ精飲口淫では、69の体勢で金玉までドロドロにして、鼻水垂らしながらセルフイラマ。最後は見事な喉奥発射に思いっきり咽こむリアクションが良い。

(6)喉奥精飲口淫(なごみ)は、患者に後頭部を持たせて、喉奥を突かせるという口淫。しっかり喉奥まで入れており、最後の発射も喉奥。悪くはないが「なごみ」のリアクションがやや薄い。

(11)逆さ軟口蓋口淫(卯水咲流・なごみ)は、2人で逆さ面イラマチオ。ベッドに仰向けに寝かされ、両者とも喉奥を突かれ、顔面えずき汁まみれになりながら、両者とも喉奥発射でフィニッシュ。

「今宮いずみ」については、ほとんどのシーンで根本まで咥えることができず、新人役という役目は果たしているが、ほぼ全て普通のフェラ抜き。後半は全く出てこない。

今作は、精飲(ごっくん)も多めに見られ、ごっくん好きも楽しめる。喉奥発射も5発と、改良が加えられている。

総合的には、とにかく「神納花」が飛び抜けており、彼女のコーナーだけ見れば、総合評価10でもおかしくないくらい頑張っている。

イラマ・ディープ比率:半々
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★★☆ 9.5
女優ランク ★★★★
イラマ本数 11本
イラマ発射数
13発(喉奥:5発)
イラマタイム 103分
えずき汁量 ★★★★
えずき声・音 ★★★★★
えずき反応
★★★★★
イラマスピード ★★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

精液採取専門 爆吸引・丸呑み のどじゃくり病棟 VER2.0.0

パッケージ写真

白衣の天使が喉を鳴らせてチ○ポを丸呑み、涙目ディープスロートで精液を採取!大型アップデートで新口淫も続々登場!喉奥好きのお客様のご要望にもお応えして、えずき汁、涙も大量分泌増量しました!全13コーナー口淫のみ・20射精!シリーズ随一の【のどじゃくり】フェラチオ満載!です!※全編完全撮り下ろし作品。

イラマチオ レビュー

献身的なイラマチオ・ディープスロートが好きなら絶対オススメ!

のどじゃくり病棟の新作。監督は安定の「金田一小五郎」。
今回もナース向け精液採取の教材ビデオとして構成されている。

看護師は「通野未帆、浅田結梨、北村玲奈、涼宮琴音」の4名。3時間以上に渡り、以下の様々な口淫処置をじっくり見せてくれる。

(1)口淫治療(浅田結梨)
(2)交互口淫(通野未帆)
(3)爆音丸呑み口淫(北村玲奈)
(4)前立腺アナル舐め複数口淫(北村玲奈・浅田結梨)
(5)朝立ち外来早漏患者7人連続口淫(通野未帆)
(6)逆交互口淫(涼宮琴音)
(7)セルフイラマ口淫(北村玲奈)
(8)裏筋舐め口淫(通野未帆)
(9)精飲口淫(涼宮琴音)
(10)喉奥口淫(浅田結梨)
(11)マスク装着口淫(通野未帆)
(12)逆さ軟口蓋口淫(北村玲奈)
(13)馬乗り口淫(涼宮琴音)
(14)全裸複数口淫(通野未帆・北村玲奈・浅田結梨)

どの口淫も基本的な流れは同じで、優しく丁寧に陰部を洗浄。そして処置方法を説明しながら、口淫治療という名のフェラ抜き開始。患者役の男優は基本受け身なので、ディープスロートが多いが、(10)(12)(13)は患者側が動くイラマチオ。

サンプル動画で見られる、ゴファと粘性の高いえずき汁で風船を作るのは、(7)セルフイラマ口淫(北村玲奈)。ここは中盤の見どころ。

(10)喉奥口淫(浅田結梨)は、完全に仁王立ちイラマチオで、患者に後頭部を持たせて、喉奥を突かせるという口淫。涙を流しならも「痛いところはないですか?」と患者を気遣う献身的なプレイ。もちろん発射も喉奥。

(12)逆さ軟口蓋口淫(北村玲奈)は、逆さ面イラマチオ。全口淫の中でも、最もつらそうで、ゴファゴファ咽ながら涙流して顔面えずき汁まみれになりながらも「私の喉に出してくださいね」と、献身的にナースとして対処する姿勢が素晴らしい。

その他、看護師主導のディープスロートも、喉をしっかり使ってゴフゴフいわせており、まさに喉じゃくり。女優によっては涙流してえずきながらのプレイも見られる。発射はほとんどが口内。たまに舌上。(9)精飲口淫では、ザーメンマイスターの資格を持った看護師(涼宮琴音)によるゴックンも1発見られる。

「それでは丸呑みしていきますね」、「喉の奥でマッサージしていきますね」、「私の口にいっぱい出してくださいね」などのセリフもさらに興奮度を高める。

個人的にかなりハマった企画物で、3時間以上をほとんど早送りせずに楽しめた。シリーズ中最高の仕上がりになっているのは間違いない。とにかく献身的なイラマチオ、ディープスロートを求めている方には絶対オススメ。

イラマ・ディープ比率:半々
イラマ← ☆☆☆☆ →ディープ

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★★☆ 9
女優ランク ★★★★
イラマ本数 13本
イラマ発射数
13発(喉奥:1発)
イラマタイム 130分
えずき汁量 ★★★★
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

精液採取専門 爆吸引・丸呑み のどじゃくり病棟 VER1.4.2

パッケージ写真

のどじゃくり病棟からの3つのこだわり、すべて口だけでの口淫※手コキはしません。音質向上※ヘッドフォンでお楽しみください。口淫の専門看護師※舌の長さや動きにご注目ください。当病棟は患者さま第一主義をモットーにBBSやレビュー、はがきなどからの多くの声を作品に反映させてバージョンアップさせた作品です。

イラマチオ レビュー

ナース・フェラ好きなら絶対おすすめ。

ナース向け精液採取の教材ビデオとして独特の雰囲気が楽しめる「のどじゃくり病棟」。今作は「金田一小五郎」が監督。

ナースは「枢木みかん・碧しの・広瀬奈々美・夏希みなみ」の4人。4人とも素晴らしいフェラテク。4時間にわたって以下19の口淫が次々ととり行われる。

◆基本口淫(枢木みかん)
◆交互口淫(碧しの)
◆丸呑み口淫(広瀬奈々美)
◆頬裏口淫(夏希みなみ)
◆ハーモニカ口淫(枢木みかん)
◆W交互口淫(夏希みなみ・碧しの)
◆接吻と乳首舐め射精促進口淫(広瀬奈々美・枢木みかん)
◆緊急口淫(枢木みかん)
◆爆音吸引口淫(広瀬奈々美)
◆連続射精口淫(碧しの)
◆淫語口淫(広瀬奈々美)
◆相互観察口淫(夏希みなみ・枢木みかん)
◆セルフイラマチオ口淫(夏希みなみ)
◆朝立ち早漏患者7人連続口淫(碧しの)
◆回転口淫(枢木みかん)
◆前立腺肛門複数口淫(碧しの・広瀬奈々美)
◆馬乗り口淫(夏希みなみ)
◆精飲口淫(碧しの)
◆全裸性交口淫(夏希みなみ)

イラマチオは、「セルフイラマチオ口淫」で夏希みなみが喉フェラを見せてくれる。涙流しながらゴファゴファと音を立てながら口内発射。
ディープスロートとして「丸呑み口淫」も広瀬奈々美が頑張っている。根本まで丸呑みピストンでもちろん口内発射。「連続射精口淫」では、2連射目で碧しのが鼻水垂らして抜いてくれる。

実務的でありながら、テクニックを兼ね備えたナースが次々にお口で精液採取。ナース好きのフェラマニアにはたまらない内容。ぜひ一度見ていただきたい。

※評価表は「セルフイラマチオ口淫」と「丸呑み口淫」のみをカウントしています。

イラマ・ディープ比率:半々
イラマ← ☆☆☆☆ →ディープ

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8.5
女優ランク ★★★★★
イラマ本数 2本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 21分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

精液採取専門 爆吸引・丸呑み のどじゃくり病棟

パッケージ写真

近年医療現場では男性器への繊細な刺激によって促す口淫による精液採取がおこなわれております。当病棟では、手淫などは行わず、手はあくまで添えるだけ、口淫のみでの精液採取にこだわっております。今回は、この口淫のエキスパート看護師たちがいる病棟での卓越した技術による多種多様な口淫を紹介いたします。

イラマチオ レビュー

鼻水垂らしてセルフイラマ口淫。

ナース向けの教材ビデオ的な作りの作品で、患者から精液を採取する方法が丁寧に解説される。

様々な口淫手法がある中で、「セルフイラマ口淫」という精液採取を「碧しの(篠めぐみ)」が見せてくれる。

ベッド上の患者を根本までしっかり口淫。ゴヘグフと咽ながら、涙流して、鼻水をだら~んと垂らしながらも、優しくセルフイラマ。69の体勢でドアップにも耐えられるルックス。そのまま口内発射で、ビーカーに精液採取。

他コーナーも全て口内発射。単純にフェラ好きであれば、作品全体を楽しめる良作。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8
女優ランク ★★★★★
イラマ本数 1本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 13分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆