篠崎みお

磔獄門 レ○プ 2 UNLIMITED Target:DM JK篠崎みお

パッケージ写真 イラマチオな一枚

JK美緒はいじめ現場に遭遇。助けようとするも逆に男子生徒に犯され強制イラマ、涙目、濃厚ザーメンの洗礼に遭う。先生に相談するもふざけていたんだと押し返され、口封じに磔拘束され玩具でイカされ無限潮吹き地獄!マ○コに白濁ザーメンを注入されながら失神泡吹き。汚れたカラダを男の小便で洗い流し性処理人形になる…。

イラマチオ レビュー

女子校生「篠崎みお」を集団輪姦。イラマも悪くない。

素行の悪い学校に転校してきた「篠崎みお」。いじめを止めようとする正義感の強い女子校生役。

体育倉庫で、体操服姿のまま男子生徒たちに犯される。手マンで超大量に潮吹きさせた後、4人に囲まれイラマチオ。後頭部を持たれ、根本まで入ったイラマチオで、涙を流しながら、えずき汁も良い具合に伸ばす。仁王立ちや逆さ面など一通りの体勢でイラマされ、最後は顔に4連続発射。

その後も複数人で輪姦は止まらず、制服姿のイラマチオなどが見られるが、発射までは至らない。連続中出しや浴尿など、ハードなプレイはたっぷり見られるので、篠崎みおのレイプものを見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数
4発
イラマタイム 25分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレ×プ 篠崎みお

パッケージ写真

意識が吹き飛ぶ鬼イカせオイルマッサージ店に被害者11人目:篠崎みおがやってきた。淫乱オイルでチビっ子149センチのAカップパイパンボディがエビ反り痙攣を繰り返し、さらに逃げれないよう拘束して敏感ピンク乳首を意識が吹き飛ぶまで性感開発マッサージ!!連続エクスタシーでトロトロになった無抵抗なヌレヌレ無毛マ○コをスケベ店員たちの性欲処理肉便器として中出しセックスヤリたい放題!!

イラマチオ レビュー

イラマチオはいまひとつ。

オイルマッサージで気持ちよくなってヤッてしまうという作品。
イラマチオはトイレで。仁王立ちイラマチオで、根本までの口内ピストンに、涙を流してえずき汁を伸ばす。えずき具合はいまひとつ。ラストも手コキになっていてさらにマイナス。舌上発射で終了。

終盤に3Pでのイラマチオが見れるが、こちらはイラマでの発射は無い。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 13分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応
3
イラマスピード 3
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

微笑む口便器 篠崎みお

パッケージ写真 イラマチオな一枚

笑顔で嗚咽せよ!!!穢れを知らないミニマム級ロリ天使・篠崎みおが、いかなる時も笑顔でチ●ポを咥えさせられる悪名高きイラマチオ拷問作品『微笑む口便器』に降臨。可憐な微笑みが愛しい美少女の表情も、肉棒によって未開発な喉奥を突かれるたび、見る見るうちに悲壮感が漂っていき、痛々しい程に大粒の涙が頬を伝っていく…。が、そんな非人道的行為をされようとも「笑顔で咥えろ!」と命じられ、朦朧とした意識の中でもがくことすら許されず、窒息寸前でも笑顔で耐え忍ぶことを強制される無秩序の難行に、胸の底から悲鳴を上げる美少女。そして人類の際涯に到達したみおは、男根で喉深くを貫通されても笑みを浮かべる《微笑む口便器》に成り下がっていく…。

イラマチオ レビュー

イラマ処女の、涙と喉奥発射とギリギリ感。

デビューして間もないだけあって、初イラマチオという「篠崎みお」。貧乳ミニロリ。色白。

シーン1

私服姿からのスタート。いきなりの巨根。早々に根本までねじ込まれ、初めてのイラマチオに戸惑い気味な様子で「グフゴフ」と苦しむ。えずき汁も適度に伸ばし、顔を真赤にして涙流しながらイラマに耐える。イラマチオの最中に「笑顔を見せろ」という無理な指示。それに対して笑顔が作れずに「すみません」と謝る素直さは良い。
次第に激しいイラマになり、最後は初めての喉奥発射に咽せてギリギリのリアクションが見られる。

シーン2

首と手をギロチンに固定しされ、バイブ、電マ攻めしながらのイラマチオ。男根は並。無抵抗状態で2連続イラマチオ。やや体勢に無理があるが、2発の喉奥発射で終了。

シーン3

ブロック塀に挟まれたような屋外的な場所で、土下座イラマチオ。ほぼ主観アングル。男根はやや小さめ。カニバサミイラマなど、根本までのイラマが続いて苦しそうだが、あまりえずかない。最後は仁王立ちイラマで口内発射。

シーン4

セーラー服に開口具、首輪付けたペット状態で、次々と良質男根でイラマチオされる。涙流して、えずき汁を流し、不安そうな表情を見せるが、大きく抵抗すること無く、休み無いイラマチオに耐え続ける。体位も様々で、最後までセーラー服のイラマチオを楽しめる。

シーン5

最後は本番ありのイラマチオ。男根は良~並。口とマンコ挿入で串刺しになったり、口とマンコを交互にピストンしたり、4人分が休みなく続く。

総評

激烈なイラマを求める人には物足りないが、イラマ処女の初イラマチオとしては良作。イラマに対する慣れも無く、初々しさもあり、不安そうな表情で涙流しながら色白肌を真っ赤にするギリギリ感も楽しめる。発射もほとんど喉奥発射。そして全てをゴックン。
以上、普通に良作なのだが、作品コンセプトの「笑顔でイラマ」と言うのはやっぱり無理があって、誰得なんだろう?としか思えない。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数
11発(喉奥:8発)
イラマタイム 88分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0