佐々木ひな

監禁・暴行・虐待・陵辱8 佐々木ひな

パッケージ写真

ビンタ、パンチ、スパンキング!!強烈イラマ、陵辱ファック!!終わる事無い陵辱劇!顔面羞恥、喉奥マ○コを徹底蹂躙!!

イラマチオ レビュー

ディルドイラマ好きにはこのシリーズ。女優はロリ系。

ディルドイラマが見どころのシリーズ「監禁・暴行・虐待・陵辱」にロリ女優登場。

両手を後ろに縛り、いつものように、執拗なディルドイラマ。完全に限界までねじ込んでおり、とても苦しそうに、涙を流しながらゴエゴエえずく。

その後、後ろ手縄拘束に正座での仁王立ちイラマチオ。ピコピコ音に合わせて口内ピストンさせるというプレイでは、口を離すとビンタをくらわせる。その度に「ごめんなさい」と言ってイラマを続ける従順M女。ラストは、結構速めのピストンが長時間続き、顔射で終了。

オエオエとえづきまくるタイプではないので、えずき声重視派には物足りない部分があるかもしれないが、シリーズ中では上々の女優。当シリーズ恒例のイラマチオをしっかり受け入れている。

今後を期待したくなる女優さんだが、残念ながら既に引退済み。これが最初で最後のイラマチオかも。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 28分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

18才AVデビュー!イキ過ぎちゃった敏感援交女子●生 佐々木ひな

パッケージ写真 イラマチオな一枚

いつも興奮すると全身が感じやすくなるという ひなちゃん はEカップの美巨乳乳首を軽く触られただけでビックンビックン感じまくりオマ●コは大洪水。しかも、前の彼氏に教え込まれたのかフェラは全てイラマチオというドM気質満載の18歳。そんなひなちゃんには申し訳ないのですが、感じすぎておかしくなってる事をいい事に妊娠覚悟の連続中出しまで撮影させていただきました。

イラマチオ レビュー

デビュー作でいきなりイラマチオ。

ロリ系で、ルックスはまあまあ可愛い。18歳というだけあって制服姿に違和感はない。

最初のコーナーはセーラー服でフェラ。やがて男優が頭を押さえてイラマチオ開始。涙目になって、鼻水も垂れ気味にイラマチオされる姿が良い。
途中から仁王立ちイラマの体勢になり、激しめのピストンで、最後は口元に顔射。
コーナー終了後のインタビューで、笑顔で「興奮しました」と答えるあたりは、M気質あり。

時間が短くて残念だが、デビュー作の最初のコーナーでイラマチオを見れるのは珍しい。

Mっ気は高そうなので今後に期待したい。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0