桜ちなみ

完全拘束・完全支配 強制イラマチオ 桜ちなみ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

両手足を鎖でつながれたちなみの口に指、ディルドが突っ込まれる。えずき、涙するちなみの喉の奥まで突き刺さるような強制イラマ。更に柱にM字開脚で拘束されてのWイラマを受け、茫然自失。だが、尚も平台の上に四つん這いで拘束されて、四人連続のイラマ。喉を陵辱し尽くされた後、バックから激しくチンポを突き立てられる連続中出し!拷問的な苦しみの後に訪れた悦楽に浸って完全昇天!

イラマチオ レビュー

序盤に水ゲロ。巨乳女優を拘束してイラマチオ。

巨乳女優「桜ちなみ」が手足を拘束されてイラマチオ。まずは両手両足を鎖でつながれ、巨乳の乳首を揉んでねじってから、口に指を入れてえづかせる。

男根によるイラマチオが始まると、早々に2発ほどシャバシャバのゲロを垂れ流す。喉深くまでねじ込んで止めたり、先から根本までのピストンを繰り返して、涙目になりながらえずき苦しむ。えずき汁も糸を引いて程よく良い感じ。ただ、発射直前で男優自身が手コキして発射するというのが残念。

その後は、柱に縄縛りでバイブを突っ込んだままのイラマチオ。途中から2男優になり、交互に休みなくイラマチオ。口内発射2発で終了。

最後は四つん這いで拘束された状態で、バックで突かれながら串刺しイラマ。最終的には2男優ともバック中出しで終わるので、イラマチオとしては不完全燃焼。

全編に渡って、しっかりしたイラマチオが見られるものの、序盤のゲロで期待値をあげた状態で見てしまうと、逆に満足度が下がってしまうかも。ご注意下さい。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数
3発
イラマタイム 50分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

巨乳拘束 乳・奴隷 桜ちなみ

パッケージ写真

ドグマ初出演の桜ちなみ。その見事なまでのGカップ巨乳を陵辱され尽くす!立ちバックスタイルで拘束されて、乳房を揉まれまくって感じまくり。更に強烈なイラマチオでガチンコの洗礼を受ける!数多くの女優を昇天させた拘束椅子に乗せられての玩具・電マ責めでは、ドグマ史上に残る大絶叫を挙げてイキまくり。最後のハード3Pでかつてない快感を味わって絶頂に達した!

イラマチオ レビュー

巨乳にイラマチオ。喉奥発射だけど時間短め。

巨乳は垂れ気味で残念だが、お顔はまあまあ可愛い。イラマチオの時間は短いが、イラマ自体は悪くない。

正座で仁王立ちイラマチオ。頭を持たれて根本までのピストンに耐える。えずき声はほとんど出さないが、口内を出し入れするジュゴジュゴ音がエロい。えずき汁も程よく出て、胸元がドロドロに。発射は喉奥。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数
1発(喉奥:1発)
イラマタイム 8分
えずき汁量 4
えずき声・音
4
えずき反応
3
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0