ヒット作品ランキング

2015年3月 月間ヒット作品

1位は変わらず。オーロラが2位に。

先月に続き「巨根の生贄 第一巻 中原かえで」が1位。
2位はオーロラの新作「美乳JKの淫交SEX 星空もあ」。喉奥発射で久しぶりの上位に。
注目度の高い「イラマチオ 最後は、のど射 浅倉あすか」は4位止まり。

ちなみに、5月に「泣きじゃくり」が復活します。嘘じゃありません。

2015年3月 ベスト10

2015年2月 月間ヒット作品

やっぱり豊彦は強い。

豊彦作品の「巨根の生贄 第一巻 中原かえで」が1位。
久しぶりの「エンドレスファッカー」は健闘したものの3位どまり。

今月は、新作レビューをUPしきれていない状態です。
良作はしっかり更新してまいりますので、しばらくお待ちください。

2015年2月 ベスト10

2015年1月 月間ヒット作品

1月のランキングです。

「美少女咽奥奴隷生徒会」が1位。
前月1位2位だった「監禁・暴行・虐待・陵辱 2 知念真桜」・「縛殺奴隷 阿鼻叫喚血反吐編 川口亜里沙」は、それぞれ1つずつ順位を落として2位3位に。

その他新作もしっかりランクイン。

2015年1月 ベスト10

2014年12月 月間ヒット作品

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、先月12月のランキングです。

1位「監禁・暴行・虐待・陵辱 2 知念真桜」と、2位「縛殺奴隷 阿鼻叫喚血反吐編 川口亜里沙」のデットヒートになりました。
「監禁・暴行・虐待・陵辱」は、あいかわ優衣の1作目も強かったですが、2作目も期待以上。

今年はこれまで以上に、中嶋興業に注目です。

2014年12月 ベスト10

2014年 年間ヒット作品

2014年間ランキングの発表です。

ご覧のとおり、4位までを縛殺奴隷シリーズが独占。
トップ20まで含めると、8作品がランクイン。格の違いを見せつける結果となりました。

縛殺奴隷以外では、5位の「激GEKI 女子校生イラマチオ 一之瀬すず」が健闘。
なんだかんだで良作だったと思います。
ワープの「○○・イラマチオ」、ムーディーズの「最後は、のど射」など、大手メーカーからのイラマチオシリーズが盛り返してくれることを期待したいですね。

来年は当研究所も10周年となります。
良作続出を期待して2015年も頑張りますので、よろしくお願いいたします。

2014年 1月1日~12月13日 ヒット作品ランキング ベスト20

2014年11月 月間ヒット作品

「縛殺奴隷 阿鼻叫喚血反吐編 川口亜里沙」がダントツの1位。

2位の「監禁・暴行・虐待・陵辱 あいかわ優衣」も相変わらず強い。

全体的に、ハードな内容の作品が上位を占めた印象。

今年も残り1ヶ月。ラストスパートで良作量産を期待したい。

2014年11月 ベスト10

2014年10月 月間ヒット作品

先月に続き「あいかわ優衣」が2連覇。
中嶋興業作品の2連覇は初めて。

期待された「最後は、のど射 南梨央奈」は、2位。
南梨央奈は10位にも登場。

長チンでおなじみの豊彦作品は、新作含め3・4・6・9位にランクイン。

オーロラの総集編、5位の「怒涛のイラマチオ奴隷 SEXコレクション」も健闘。

なんだかんだでプチ良作の多い月でした。

2014年10月 ベスト10

2014年9月 月間ヒット作品

1位は「あいかわ優衣」。
9/28のレビュー掲載にもかかわらず、わずか数日でトップに。

2位・4位は、新作ではなく、みなさんからの情報により、掘り起こされた良作。
この他にも、過去にスルーしている良作ってあるんだろうなと痛感します。

2014年9月 ベスト10

2014年8月 月間ヒット作品

1位は「三穴責め続け中出し漬け 小西まりえ」。
この子はいい感じのイラマをしてくれるので、今後も期待大。

他にも新作がちらほらランクイン。

縛殺奴隷シリーズの新作「木内りの」は5位止まり。

2014年8月 ベスト10

2014年7月 月間ヒット作品

7月は、待望の「女子校生イラマチオ 一之瀬すず」がリリース。
様々な評価コメントがありましたが、結果的に1位を獲得。

「イラマチオ奴隷志願 ティア」の3位は、あまり期待していなかっただけに嬉しい誤算。
縛殺奴隷シリーズだらけだった先月と比べると、他メーカーも頑張ったかな?

2014年7月 ベスト10