ヒット作品ランキング

2016年4月 月間ヒット作品

名作の生まれた春。

4月はなんといっても、「102発350mlの精子を全てまとめてごっくん 浜崎真緒」。
今までにない貴重映像を見ることが出来ました。見てない方は要チェック。

その他、5位「イラマチあ~ん」も新作。

2016年4月 ベスト10

2016年3月 月間ヒット作品

嵐のような年度末。

3月は異常なくらいに良作連発。
8位の「変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 由愛可奈」以外は、新たにレビューした新作。
容赦ないレベルから、美女優系、Mドラッグ復活まで、忙しい1ヶ月でした。

毎月このレベルを連発してくれると嬉しいんですが。。。

2016年3月 ベスト10

2016年2月 月間ヒット作品

1位・2位変わらず。

2月のランキングです。
1位・2位は先月と変わらず。

「やべーぞ!イラマチオベスト10」の発表の影響で、4位・8位に名作がランクイン。

また、中嶋興業作品も多めにランクイン。

2016年2月 ベスト10

2016年1月 月間ヒット作品

「由愛可奈」返り咲き。

2016年1月分のランキングです。
1位は由愛可奈。2013年1月以来、3年ぶりの一位獲得。

2位はミニマムからの作品。ロリ好きにはおすすめです。
3・5位の新星ディープスローター「前田はるか」も今後の展開が気になるところ。
7位、「森苺莉」もイラマチオ好きを公言する注目株。

何かと期待が膨らむランキングでした。

2016年1月 ベスト10

2015年12月 月間ヒット作品

あけましておめでとうございます。

2016年3日目。恒例の月間ランキング発表です。
なんと1位はイラマではなくディープスロート作品「某有名私立大学2年 水泳部平泳ぎ選手 前田はるか」。
期待された「バンザイイラマチオ 若月まりあ」は2位。
3位の「地獄の人妻2 永原まい」が、個人的にはおすすめ。

2016年も良い作品が出てきますように。本年もよろしくお願い致します。

2015年12月 ベスト10

2015年 年間ヒット作品

今年も豊彦が強かったが。。。

2014年に続いて、豊彦作品が強かった。
トップ20までに9作品をランクインさせ、トップも「縛殺奴隷」シリーズ。
ただ、2位の「美少女咽奥奴隷生徒会」もトップと僅差で、「美少女咽奥奴隷生徒会2」も8位に入ってくるなど健闘。シリーズ続編を期待したいところ。

5位の「愛液と潮に咽び、弄ばれ続けたお泊りSEX なつめ愛莉」はオーロラ作品として久々のヒット。
12位「来年の夏に結婚するんです…」や18位「某有名私立大学2年 水泳部平泳ぎ選手 前田はるか」など、清潔感のある作品もランクイン。11位以下も要チェック。

2015年 1月1日~12月20日 ヒット作品ランキング ベスト20

2015年11月 月間ヒット作品

SODがじわり。

今月のトップは「SOD宣伝部 入社2年目 市川まさみの『汗』 仕事中の蒸れ脇汗に...」。
9位にとどまっている「「来年の夏に結婚するんです…」現役保育師 長野県松本市から上京...」に続いてSOD作品がじわりきてます。

絶対お得なベスト盤、5位「最後は、のど射」、6位「イイオンナ、イラマチオ。 3」も、着実にランクイン。
10位の「【スマホ推奨】縦動画プロジェクト フェラBEST」は、格安でお得。

2015年11月 ベスト10

2015年10月 月間ヒット作品

予想外な結果。

今月も豊彦作品がトップを獲るかと思いきや、当研究所では初登場の「麻生希」が1位を獲得。
豊彦の新作「縛虐調教 保母さん折檻編」は3位止まり。
その他、総集編モノが3作品がランクイン。

2015年10月 ベスト10

2015年9月 月間ヒット作品

9作品が新作。

今月は、9位の「縛殺奴隷 小島あおい」を除いては、全て新作。
イラマ作品が不作気味だったことを考えると良い傾向。

トップはやっぱり「縛殺奴隷」。2位は「喉奥奴隷生徒会」の第2弾。
注目は3位の「来年の夏に結婚するんです…」。「縛殺奴隷」とは対局の作品ながら上位に食い込んできた。

他も個性ある内容で、様々なイラマを楽しめる。

2015年9月 ベスト10

2015年8月 月間ヒット作品

真夏も豊彦。

8月もやっぱり豊彦作品だらけ。6作品が豊彦。
1位は「縛殺奴隷 極悪非道 限界嘔吐喉奥破壊編 小島あおい」が返り咲き。

豊彦の新作は2位と10位に。
「最後は、のど射」の新作、なごみは7位止まり。

2015年8月 ベスト10