地獄突き

1  2  »

必殺!白目剥いても地獄突き 咲坂花恋

パッケージ写真

玩具もチ●ポも喉奥で愉しむ淫乱口奴隷―。喉奥に押し込まれた肉棒を受け入れて、泡を吹きながら痙攣絶頂を繰り返すドM口淫奴隷・花恋。喉での連続絶頂を繰り返すと白目をむき蟹のような白濁した泡を吹く、コレがイラマトランス!

期待度 3

良さそうな、そうでもないような…

地獄突きの新作。評価が予想できない。

必殺!白目剥いても地獄突き 真白愛梨

パッケージ写真 イラマチオな一枚

喉奥に押し込まれた肉棒を受け入れて、泡を吹きながら痙攣絶頂を繰り返すドM口淫奴隷・愛梨。喉での連続絶頂を繰り返すと白目をむき、蟹のような白濁した泡を吹く、コレがイラマトランス!!

イラマチオ レビュー

ときどき良作「地獄突きシリーズ」。

つけまが印象的な「真白愛梨」。白目向くほどのイラマチオが見られる。
前半のコーナーで、4本の男根を次々に口内にぶち込まれ、休むことなく仁王立ちイラマチオが続く。口を大きく開けて、喉で「ゴフゴフ、ギャブゴボ」と音を立てるタイプのイラマチオ。えずき汁もジュルジュルでよく伸びる。涙を流して、苦しそうなリアクションも見られて悪くないが、限界ギリギリまでは行ってない様に見えた。
それでも激しいピストンに、ドバっと胃液?が出ているシーンが一瞬見られたりと、結構激しいイラマであることは間違いない。4本ともしっかり口内発射でフィニッシュ。

後半は複数人プレイで中出し3連発。イラマチオも見られるが、こちらでは発射はない。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数
4発
イラマタイム 45分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

必殺!白目剥いても地獄突き いろはめる

パッケージ写真 イラマチオな一枚

苦しくても辛くても次第に恍惚の表情でデカチ●ポを求める卑猥な喉奥―。喉奥に押し込まれた肉棒を受け入れて、泡を吹きながら痙攣絶頂を繰り返すドM口淫奴隷・める。喉での連続絶頂を繰り返すと白目をむき蟹のような白濁した泡を吹く、コレがイラマトランス。

イラマチオ レビュー

おすすめできず。

ロリ女優だが、個人的には好きなタイプではない。
イラマチオ自体も、演技でこなしている感じが伺える。ギリギリ感は全くない。

一応、イラマチオの時間は長めだが、早送りを多用してしまった。マニアにはおすすめできないが、頑張ってはいるので、評価は7。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数
8発
イラマタイム 45分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応
3
イラマスピード 4
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

必殺!白目剥いても地獄突き 深美せりな

パッケージ写真

汗と愛液と涙で崩れたメス犬の上下の口に荒々しく突っ込んでは一方的に射精する優越感…。喉奥に肉棒を押し込み窒息し泡を吹くまで何度も何度もせりなを弄ぶ。すると無様に暴れていた身体が痙攣し、失神しそうになるが、寸前で止めそれを繰り返すと白目をむきカニのように泡を吹くコレがイラマトランス。

期待度 ★★★☆☆

久しぶりの地獄突き

時々当たりのあるシリーズ「地獄突き」。今作は…?

必殺!白目剥いても地獄突き 三宅美香

パッケージ写真 イラマチオな一枚

イラマトランスとは―。喉奥に肉棒を押し込み窒息させ、泡を吹くまで何度も何度も美香を弄ぶ。すると無様に暴れていた身体が痙攣し、失神しそうになるが寸前で止め、またそれを繰り返すと白目を剥いてカニのように泡を吹く。コレがイラマトランス。―ウワサのイラマトランスを完全再現、美香は、その果てに一体何を見たのか?

イラマチオ レビュー

耐性ある娘に思いっきりイラマチオ。

久しぶりの「地獄突き」。
けっこうご立派なチンポでも確実に根本までぶち込まれ、それほどえずくこと無く激しいピストンにも対応している。時折笑顔を見せる余裕もあり、イラマ耐性はかなり高め。
全シーン複数人プレイだが、イラマが中途半端になること無く、激しく深いピストンも大目に見られる。口内を出し入れする音は聞こえるが、えずき声は控えめ。えずき汁も少なめ。
発射はほとんど喉奥。パケ写のようなアヘ顔も少なめで一安心。

若干涙目になるシーンはあるものの、耐性高めなのでリアクション重視の方には物足りなさが残るかも。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数
10発(喉奥:7発)
イラマタイム 55分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応
3
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

ここまでなっても地獄突き 愛代さやか

パッケージ写真 イラマチオな一枚

今回、出演頂いた愛代さやかちゃんは148cmの低身長に完全なロリフェイス、しかも形の良いFcupとパイパンの持ち主という、男が好きな要素満載の女優さんです。そんな彼女が今回、公衆便所という名の口マ●コ女になるべく撮影を決行しちゃいました!拒否する彼女の喉を開発するさまは、まさに地獄。彼女の反応は、怒り→泣き→白目→痙攣→失禁→失神→泡と変化し、終わる事の無い地獄にいつしか快楽を感じ始める彼女。それが、幻のイラマトランスとなり歓喜の声に変わっていくが、廃人と化してしまうのかもしれない彼女にこれ以上、続行する事が可能なのか?AV女優を壊しかねない今作品は、かなりヤバイ!

イラマチオ レビュー

ブサカワロリと白目と偽泡と。。。

むっちりロリ系のブサカワって感じの女優。

まずは指イラマでえずかせる。
チンポでもしっかり根本まで入れており、えずき汁も伸びてイラマ自体は及第点レベル。イラマ時間も多く、体位も様々。

このシリーズ恒例だが、白目と泡吹きが嘘っぽさ全開。不要な演出にも思えるが、逆にこれがないとこのシリーズの個性?がなくなってしまう。

イラマ自体は悪くないが、女優が気に入らないと不満は残りそう。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 3
イラマ本数 6本
イラマ発射数
2発 (喉奥:1発)
イラマタイム 70分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

こんな顔になるまで地獄突き! 4時間

パッケージ写真

出演:管野しずか 椎名唯 和葉みれい(藤白まき) 辻本りょう 妃乃ひかり

ついに出た! 伝説のイラマトランス『地獄突き』から最悪(!!)シーンを厳選して凝縮した240分・総集編。最凶のプレイを経験した女優たちは、野獣どもにクチやマ●コを執拗にガン突きされて泣き叫び、失禁し、白目を剥き、泡を吹く。「助けて!」なんて言葉は聞き飽きた、最悪の行為の連続で悲鳴のオンパレード。最悪の状況に女優たちは公衆便所となるべく自身を昇華することができるのか? もしくは、廃人と化してしまうのか?

管理人の独り言

地獄突きシリーズの総集編。

地獄突き 泉麻那

パッケージ写真

今回のターゲットは、泉麻那。面接で暴言を吐きまくり「やらねーよ!!」と反抗的な態度の彼女だったが、空気を読まない監督の強引な押しとノリで撮影はスタート。最初こそ「騙しかよ!!」と怒る彼女だったが、イラマチオを強引に決め込むと泣きながら喜び、隠しているM性が暴露されていく…。遠慮のない責苦で地獄突きを繰り返され、暴言は絶叫と変わり、抵抗は痙攣となっていく…。涙が止まらず・吐きまくり、それを超えると白目を剥き・泡を吹き、遂には痙攣・失神・大量放尿!!

名無しの権兵衛さんのコメント

最後チャプターから一歩手前のチャプターの暗闇での3連続イラマ喉奥抜きがかなり良かったです。

正直、「地獄突き」は偽泡のイメージしかなかったので盲点でした。偽泡の件があるので、真偽のほどは断言できませんが、そのシーンはガチに見えます。予想外にエロかったんでお勧めします。

サイト基準の点数は8.0~8.5点といったところ。私個人で付ければ9.0点あげたい。尚、ゲロは無いです。汁も少ないです。声も普通です。ですので、純粋なイラマ喉奥発射派の人向け。風貌がギャルで少々趣味に合わないけども、なんとか大丈夫でした。

地獄突き まりか

パッケージ写真

今回のターゲットは、まりか。面接でムリヤリなイラマチオをきっかけに、今回の生贄となった。今までは「可愛いね、綺麗だね」と周りからチヤホヤされてきた彼女を、人権無視の鬼畜スタッフが地獄のメニューでおもてなし。病院送り寸前まで追い込み、ドMでさえ「勘弁してください!!」と泣き伏せるような行為に、事務所の人間に救いを求めるも…煉獄のイラマチオ撮影は終始、絶叫・号泣・痙攣の連続だった…!!それでも終わらない行為に、まりかは撮影を終了することができるのか?

地獄突き 星崎アンリ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

イラマトランスとは――ゲロを吐きまくり、失神寸前で大量放尿、そしてそれを超えると泡を吹き白目を剥く!!今回のターゲットは、ギャルで彼女にしたら自慢できる女優NO.1と呼び声高い、星崎アンリ。実は違うジャンルの作品を撮影予定だった彼女だが、「タマには男に責められてみたい」という願望を軽く言ったトコロから、すべては始まった…。普段は勝気にみえる彼女、実は「男に征服されたい」という願望を押し殺していると察知したスタッフは、NONストップでたたみかけるように鬼畜な所業を繰り返す。

イラマチオ レビュー

目隠しマウントイラマ、オナニーディルドイラマ、湯船窒息イラマ、複数人イラマ。と、様々なシチュエーションでのイラマが見られる。

イラマ耐性はかなりあり、根元まで入れても耐えられる。えずき汁は多くは無いが、喉奥深く入れる度に糸をひく。

ただ、複数人でのイラマがほとんどなので、入れ替わり立ち替わりで、イラマが散漫になるシーンが多い。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 3
イラマ本数 9本
イラマ発射数
3発 (喉奥:1発)
イラマタイム 60分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応
3
イラマスピード 3
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
1  2  »