喉奥射精あり

調教三部作 第一章 いじめ調教 松岡理穂

パッケージ写真

「松岡理穂」調教三部作の第一章は、『いじめ調教』!田村と共に生活することになった理穂…。田村は理穂を自分好みの女に調教する為、ある男にあずけるのだった…。ボールギャグを噛まされ、テーブルに拘束されたまま犯される理穂…果ては膣内で放尿までされてしまう!!

イラマチオ レビュー

計3本のイラマチオシーンがある。
いずれも根元までしっかり咥えた、よだれダラダラのイラマを見せてくれる。かなりの高速イラマもあり。
しかし、発射まで至るイラマは1本だけ。一応喉奥発射だが、量が少なかったのか咽ることは無し。

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマチオ本数 3本 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオLEVEL 8 ★★★★★★★★☆☆
総イラマチオTIME
/収録時間
16分
/135分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
月額動画で見放題 → 2,980円
レンタル

Mドラッグ 星月まゆら

パッケージ写真 イラマチオな一枚

イラマチオ レビュー

一生忘れることができない衝撃映像。

凄いです。文句なしのイラマチオレベル10!完全拘束状態での10人連続イラマチオ!1人目からゲロ大噴射!出るものが無くなっても、次から次へ連続イラマ。最後の加藤鷹によるイラマチオで追加ゲロ。
連続中出し8連発もスゴイ。文句なしの2005年最高傑作!
※ゲロ有り(特盛)
↓詳細はスペシャルレビューで

女優ランク 7 ★★★★★★★☆☆☆
イラマチオ本数 10本 ★★★★★★★★★★
イラマチオLEVEL 10 ★★★★★★★★★★
総イラマチオTIME 45分 ★★★★★☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
月額動画 2,800円で ドグマ作品見放題!
レンタル

喉の奥までチンポをブチ込め! 雨宮衣織

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

今回の陵辱のイマラチオに登場してくれたのは、自称“極M”の雨宮衣織ちゃんです。「苦しいけどアナタが気持ちイイなら耐えられる…。だってしゃぶるの大好きなんだもん!」って言うならしゃぶって貰いましょう!しゃぶると言うよりブチ込ませて貰いましょう!泣いても・咽ても・吐いても続けるこの連続イマラチオに衣織ちゃん、本当に耐えられる?!

イラマチオ レビュー

激しいイラマチオが見られるが、エズキ声がほとんどない。喉奥発射もあるが、ほぼノーリアクション。

女優ランク 7 ★★★★★★★☆☆☆
イラマチオ本数 6本 ★★★★★★☆☆☆☆
イラマチオLEVEL 8.5 ★★★★★★★★☆
総イラマチオTIME
/収録時間
40分
/90分
★★★★☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 400円~
月額動画で見放題 → 2,800円

喉の奥までチンポをブチ込め! 宮地奈々

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

チ●ポが差し出されれば従順に口を開く奈々ちゃんは天使か?それともただの変態女か!?天性の「奉仕系M女」の喉奥を徹底的にレイプする!喉奥でザーメンを受け止めろ!泣いても、咽ても、吐いても続ける!この連続イマラチオにどこまで耐えられるのか!!

イラマチオ レビュー

タイトルどおりのイラマチオ作品。見所はセーラー服での主観イラマチオ→喉奥発射。
※ゲロ有り(並盛)

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマチオ本数 13本 ★★★★★★★★★★
イラマチオLEVEL 9 ★★★★★★★★★
総イラマチオTIME
/収録時間
58分
/90分
★★★★★★☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 400円
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 2,800円

極 本番 坂下麻衣

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

驚異の美脚女神、坂下麻衣ちゃんが遂にごくほん登場だ!極上スタイルの麻衣ちゃんは反応も特上だ。美脚を伝う愛液と潮がハンパじゃないぞ。最高の女が、何回イッたか分からないぐらい気持ちよくなって、足腰が立たなくなっちゃうこの映像。間違いない!!

イラマチオ レビュー

5人の男優のチンポを次々にぶち込まれ、次々と喉奥発射。女優良し、モザイク良し、喉奥発射良し。あとは大量のエズキ汁とエズキ声があれば・・・。
イラマ自体は激しさは無いが、しっかり根元まで入っている。

女優ランク9 ★★★★★★★★★
イラマチオ本数 5本 ★★★★★☆☆☆☆☆
イラマチオLEVEL 8 ★★★★★★★★☆☆
総イラマチオTIME
/収録時間
13分
/92分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 500円
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 2,800円

女教師・イラマチオ 風野チカ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

聖職者「風野チカ」は、放課後の教室で密かに行われている口姦儀式で、男根を喉奥に突き立てられ、その焼け付くような感覚に溺れていく…。

イラマチオ レビュー

個人的に、ルックスはタイプではない。

ただし、イラマチオはしっかり本格的。
最初と最後は拘束状態でのイラマチオ。激しすぎて、ゲロっぽい液体が出る場面も。
3Pイラマでもしっかり喉奥ピストン。
喉奥発射も合計2発。ゴックンも見られる。

詳しくは、じんさんの書き込みをご参考に。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8.5
女優ランク ★★★☆☆
イラマ本数 5本
イラマ発射数
5発 (喉奥:2発)
イラマタイム 45分
えずき汁量 ★★★★
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆

強制フェラ奴隷5 水咲涼子

amazonで詳細を見る イラマチオな一枚

美形単体水咲涼子のキレイな笑顔が大量ぶっかけ、強制フェラで汚される!M開脚、ウェット&メッシー、乳首嬲り、緊縛で強制フェラ&強制ぶっかけの嵐!

イラマチオ レビュー

全てのシーンが後手拘束状態でのイラマチオで、おまけに全て喉奥発射。強制フェラ奴隷シリーズとして遜色ない出来。ただ、中盤に出てくる生クリーム&チョコを頭からかけてのイラマチオは顔が見えにくくなるだけでイマイチだった。

女優ランク 7 ★★★★★★★☆☆☆
イラマチオ本数 10本 ★★★★★★★★★★
イラマチオLEVEL 9 ★★★★★★★★★
総イラマチオTIME
/収録時間
85
/100分
★★★★★★★★★
購入可能サイト
DMMアダルト 取扱い無し
アマゾン