七海ゆあ

狂叔父専用、性玩具○女 七海ゆあ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

ゆあは両親を亡くして以来、面倒見の良い叔父と暮らしてきた。しかし、叔父の兄がやってくると優しかった叔父も豹変し、狂った調教が始まる。二人の叔父からパイパンマ○コに汚れたチ○ポをねじ込まれ、さらには小便や臭い唾液も受け止める。やがて喜んでアナルも愛撫するほどの従順な性玩具に変わり果ててしまう。

イラマチオ レビュー

パッケージ裏にご注目。

叔父兄弟役の2男優が、おじさんというより初老のジジイ。

まずは、兄の方が、廊下で唾を飲ませ、体をなめさせた後、正座でのイラマチオ開始。男根サイズがいまひとつだが、終始根本までのイラマ。激しさもそれほどではないが、じっくり口内を楽しむタイプの口内ピストンが続き、そのまま根本まで入れたまま喉奥発射。思わず咽て、ダラリと伸びるザーメンが良い。これがパッケージ裏左上のシーン。

後半でも、後ろ手縄拘束の上で、叔父兄弟によるWイラマチオ。こちらも終始根本までイラマで、涙を流しながらえずきに耐える「七海ゆあ」が楽しめる。2人とも口内発射で、どちらもごっくん。

あまりえずき声をあげないタイプなので、比較的静かなイラマチオだが、喉を使う感じの音がよく聞こえて、涙もボロボロ流す。そんなリアクションが好きならおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数
3発(喉奥:1発)
イラマタイム 16分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

放課後肉便器 7人目 飯豊はる(七海ゆあ)

パッケージ写真

バトントワリング部の元気JKはるちゃん。バトン演技をローアングルで堪能し、蒸れブルマと汗臭制服で妊娠SEX、涙目糞穴舐めさせ掃除、Wピースイラマチオ…。 1JK散歩 2バトントワリング 3ユニフォームよだれ乳首責め~ブルマ汁大量お漏らし絶頂 4イラマ&ディープスロート~強制生ハメ半外・半中出しSEX 5M字お漏らし 6制服肉便器宣言~拘束電マイカセ 7巨根孕ませ肉便器ファック 8スク水イラマチオ~超大量顔射 9お風呂。

期待度 4

女優は七海ゆあ。

久しぶりに豊彦作品を紹介。女優は「微笑む口便器」の「七海ゆあ」。巨根でどの程度ヤラれているのかが気になるところ。

微笑む口便器 七海ゆあ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

笑顔で噎泣せよ!!! まるで童話の世界から飛び出して来たような美少女・七海ゆあが、いかなる時も笑顔で肉棒を咥えさせられる情け無用のイラマチオ作品‘微笑む口便器’に迷い込んだ。初々しい微笑みが眩しい美少女の表情が、無雑な喉奥を呵責される事で徐々に輝きを失っていき、不憫な程に止めどなく涙が目から零れ落ちていく…。が、そうした酷烈な沙汰をされようとも「笑え」と命じられ、我を忘れて気が触れてしまう美少女。

イラマチオ レビュー

涙がよく出るイラマ処女。喉奥発射で少量ゲロも。

プライベートではノーマルという「七海ゆあ」。撮影でもイラマ経験はほぼ無いと言う。ルックスは若くて良い。

(1)笑顔のデモンストレーションイラマ

手始めに指イラマ。早速、涙を流して準備完了したら、1本目の巨根が登場。ゆっくり深く喉奥にねじ込まれると、さらに涙があふれ出る。このコーナーでは、コンセプトの「笑顔でイラマ」を徹底しており、「笑顔、笑顔」という監督の指示が入る。序盤は余裕もあり笑顔も自然。
体位を変えながら執拗に続く喉奥攻めに、涙でメイクもボロボロになり、最後は壁際に座らせての壁ドンイラマ。とても苦しそうだが、抵抗すること無く、喉奥イラマに耐え、最後は喉奥発射。

(2)ギロチンイラマチオ

首と両手をギロチンで固定され、バイブ、電マ攻めしながらのイラマチオ。無抵抗状態で3連続のイラマ。3発とも喉奥発射でごっくん。

(3)首絞め主観イラマチオ

男優がソファに座り、メイド姿でご奉仕するイラマチオ。主観アングル。カニバサミイラマなど、頭を固定してのイラマが続いて、涙で顔面ボロボロ。最後は手が添えられてのイラマだが、激しいピストンで口内発射。

(4)上半身拘束の無抵抗イラマチオ

上半身をテープで巻かれた完全無抵抗状態。まずは開口具を付けて、3本の良質男根でイラマチオされる。涙、えずき汁を流し、無抵抗状態で休み無いイラマチオに耐え続ける。体位も様々。
ラストに2連続で喉奥発射があるのだが、口内ピストンがかなり激しく、1発目の喉奥発射で、映像的には少ししか映っていないが、ゲロを吐いてしまっている。そのまま立て続けに行われる2本目の喉奥発射もかなり激しく、そのまま直飲みしている。個人的にはここが一番の見所。

(5)乱交イラマチオ

セーラー服から始まる5P乱交イラマ。本番ありで、マンコと口に串刺し状態でも、イラマチオは中途半端になること無く行われる。本番があっても発射はほとんど喉奥。そしてごっくん。

総評

イラマ処女のイラマチオとしてはギリギリのレベル。男根レベルも高めで、中途半端なシーンも少ない。特に涙が多く出る娘で、涙で化粧がドロドロになる顔がS心をくすぐる。発射もほとんど喉奥発射で、喉に出されたザーメンは半分以上ごっくん。
ただし、イラマレベルの割にはえずき汁は少なめ。えずき汁ドロドロ・ダラダラは期待しない方が良い。
それでも、初めてのイラマチオでここまで頑張ってくれれば十分。苦しい状況でも「笑顔だろ」と言う指示に一生懸命応えようとする健気さも可愛く、「笑顔でイラマ」というコンセプトの良さが、何となくわかったような気もする3作目でした。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 12本
イラマ発射数
12発(喉奥:9発)
イラマタイム 98分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 変態マゾ願望の童顔妻 はるかさん30歳

パッケージ写真 イラマチオな一枚

童顔素人妻のはるかさんは出会い系で知り合った男に1度だけされた拘束や玩具を使ったSMやレイププレイの興奮が忘れられないのがきっかけで応募。そして今回、精子を飲むことに興味を持ち初精飲に挑戦。はるかさんの持つ変態マゾ願望を叶えつつ行う初精飲体験でアイドルのような顔が変態女の顔に変わり、旦那には見せられない乱れに乱れる姿は必見!

イラマチオ レビュー

女優は七海ゆあ。喉奥味わうまったりイラマ。

女優は「微笑む口便器」で頑張ってくれた「七海ゆあ」。本作ではメガネ姿の30歳人妻役。作品自体はごっくんがメイン。

そんな中でしっかり見せてくれるイラマチオ。建物とブロック塀の間の狭いスペースで4連続の壁ドンイラマチオが見られる。どれも仁王立ちイラマで、頭を掴まれしっかり根本までねじ込まれており、激しくはないが、喉奥をじっくり味わう感じのイラマチオが続く。涙流して、時折えずき汁を伸ばしており、絵的にも良い。3人目の発射で「喉奥に出すよ」と言って発射するシーンがあるが、やや浅め。ほか発射は舌上か顔。出されたザーメンはオールごっくん。

その他でもイラマチオがちょくちょく見られて悪くない。
最後のシーンでは口内に11発のザーメンを溜め、グラスに戻して溜め飲みも見せてくれるので、ごっくん好きも楽しめる。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数
4発
イラマタイム 26分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0