森星いまり

制服美少女と性交 森星いまり

パッケージ写真 イラマチオな一枚

今回撮影したのは、むっちり純朴美少女・いまりちゃん。まじめな見た目とは裏腹に初体験が12歳と早熟な彼女は感度抜群。ジャンパースカートごしに巨乳を揉むとそれだけでビクビク反応。無毛のワレメに指を入れ、少し擦るとたっぷり潮吹き。挿入して激ピストンで責めたてると嬉々としてごっくん。さらに上半身を拘束して電マ責めすれば、数秒で失禁して連続絶頂。そんな、いまりちゃんの本気性交、必見です。

イラマチオ レビュー

女優の魅力を最大限に魅せるシリーズ。

森星いまり、他の作品ではイマイチのルックスに見えていた女優だが、本作品では、素朴な女子校生感を非常にうまく引き出している。

イラマ自体は優しめで激しいシーンなども無いが、根本まで何度もゆっくり入れられて、「ウグっ」とえずく反応は良い。苦しくても笑顔を見せる従順さも見どころ。

発射まで至るイラマは無いので、純粋にこのシリーズをお楽しむ目的でご視聴下さい。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数
0発
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
イラマスピード 3
イラマの深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 0

私、いつも淫乱な事ばっかり考えてる… 大きくて硬いアレで子宮を思いっきりえぐられるように突き立てられて…犯されて… そして、孕んじゃうなんて関係なしに… 森星いまり

パッケージ写真

待ってました。いけない事しちゃってます的な黒髪JK。エッチのほうは奥手かななんて思ってたら良い意味で裏切られました。まん毛の生え方がなんとも卑猥でそこを電マでぐりぐりしちゃうとプリプリの土手マンからおつゆを沢山吹き出してアナルはヒクつき、まあなんとスケベなこと。極太チンポに突かれ一生懸命男の体にしがみつき喘ぐ様は立派なメス娘でした。卑猥に魅せる王道のオーロラアングルでお愉しみください。

イラマチオ レビュー

ブホッと吹き出す喉奥発射。

一之瀬すずのガチ妹(DMM)ということでミニマムからデビューしていた「森星いまり」。個人的には一之瀬すずに比べると、ルックスは落ちる。ただしエロさは十二分。

パケ写の制服で、結構デカめのチンポによる仁王立ちイラマチオ。
髪の毛を鷲掴みにされ、喉奥までしっかり速めのピストン。えずいてよだれが出まくっても、ほとんど抵抗すること無く、ちょいゲロが出ても頑張るところが良い。
発射に向けて口内ピストンは早くなり、その勢いのまま喉奥発射。
白い液体をブホッと吹き出すリアクションは見どころ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 1本
イラマ発射数
1発(喉奥:1発)
イラマタイム 10分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2