森苺莉

1 

受付嬢in… [脅迫スイートルーム] 森苺莉

拡大する イラマチオな一枚

美人受付嬢の弱みにつけ込み手込めにする衝撃映像! まず手始めに、「最後だと約束してください」とか細い声で訴える受付嬢を黙らせ、悔し涙を流すマ●コに男根を差し込む。さらにチンチンポーズで羞恥に堕とした雌犬の膣穴を肉棒で強引に掻き乱せば、耐えがたき戒めを受け入れる姿に真正マゾを垣間見る。とどめに雌穴を玩具で容赦無く責め立てながら首絞めによって快楽と苦痛を同時に与えることで泪を流し感謝する奴隷の完成だ。

イラマチオ レビュー

脅迫スイートルームでは最高クラスのイラマチオ。

シリーズ恒例のスイートルームでのプレイ。受付嬢姿のまま、潮を吹かせて、両手を後ろに回させて仁王立ちイラマ。巨根を喉奥まで突っ込まれ、涙流してえずく。ここでは本番に移行してイラマによる発射は無し。

次のコーナーでは、巨根に囲まれての連続イラマ。後ろ手に縄拘束され、3人の男に回され、休みなく喉コキが続く。結構長時間の喉奥ピストンも見られて、顔を赤くして苦しそう。同シリーズでは1発の発射で終わる場面だが、本作品は2発の発射が見られる。発射場所は舌上と顔。

その後、ベッドでの本番コーナーでも、マンコをハメられながら、自分の指を喉奥まで突っ込んでゲロを吐くという変態っぷり。
最後のコーナーでは、椅子に完全拘束し、電マをマンコに固定した状態で、喉奥まで執拗に指を入れて胃液を吐かせたりと、最後まで喉ぜめが見られる。

森苺莉のイラマとしては、もっと凄いのがあるので、よりハードなイラマを求める方はそちらを。脅迫スイートルームシリーズとしては最高クラスのイラマを楽しめるので、シリーズの雰囲気が好きなイラマ好きにはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 25分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3
  更新:

【VR】史上最狂のイラマチオVR 森苺莉

パッケージ写真

えむっ娘ラボの最狂人気シリーズがダスッ!VRで登場!2つのチンポで突きまくるVRで楽しむ圧倒的征服感!日本一の喉奥凌辱をバーチャル体験してください!

イラマチオ レビュー

VRで「史上最狂のイラマチオ」。

女優「森苺莉」に黒心愛監督。本編となる「吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 森苺莉」のスピンオフ的なVR作品。

VRなので、もちろん全て主観映像。椅子に座ってのイラマ、仁王立ちイラマ、床に寝っ転がっての土下座イラマが見られる。

主観映像で自分のものとなったデカチンで、涙と鼻水を垂らしながら喉奥イラマさせる。口を離すとえずき汁が伸びる映像がリアルに楽しめる。本編と違うのは水ゲロが無いこと。ゲロNG派には良いかもしれないが、ジャバジャバの水ゲロを期待して見てしまうと物足りないかも。

それでも、イラマは激しめで、発射もしっかりと喉奥発射2発。お掃除イラマもあり。

おそらく、VR作品の中では、今のところ最高のイラマ作品と思われる。スマホさえあれば普通に2Dでの視聴も可能だが、VRをしっかり堪能したければ、VRゴーグルの使用をおすすめする。お手軽にVRを楽しむ方法として、100均のVRゴーグルなどもあるのでご検討を。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数
2発(喉奥:2発)
イラマタイム 35分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0
購入可能サイト
動画 → 1,980円
  更新:

吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 森苺莉

パッケージ写真 イラマチオな一枚

口内凌辱フリークの皆様、真正イラマシリーズ第3弾が出来上がりました!なんとハードプレイ耐性ゼロの美少女、森苺莉ちゃんが出演!彼女の凌辱願望を数段超えて叶える喉奥イラマ!吐くまで突く、吐いても突き続ける。手加減ナシの口内暴姦、衝撃映像!最高傑作です。

イラマチオ レビュー

史上最狂の水ゲロイラマ。延々続くハードイラマ。喉奥発射もたっぷり。

史上最狂のイラマチオシリーズ3作目。森苺莉が頑張ってます。

1. 耐性確認でドバドバの水ゲロ。そしてリアル喉奥発射

冒頭のインタビューからやる気満々の森苺莉。手始めに、自分の指を喉に突っ込ませて喉マンコオナニーさせると、いきなり涙流してゲロ噴射。続けて男優が喉に手を突っ込んでかき回し、ドバドバの水ゲロを吐き出す。
テーブルに固定したピンクのディルドで疑似イラマ開始。喉奥までねじ込み、ゴボゴボ出て来る水ゲロでテーブルは水浸し。涙、鼻水もダラダラで早くも限界の顔面に。
そして特大ディルドで、凄い量のドロドロ喉奥発射にゲボゲボの限界リアクション。
最後は本物チンポでのイラマチオ。しっかり根本までのイラマで、ラストはもちろん喉奥発射。

2. マジ拒絶も見られるハードイラマ。連続喉射にも注目

鉄パイプに固定され、開口具で開いた喉奥に、細いディルドをねじ込むまれ、案の定、水ゲロを大量に噴射。
拘束されたまま、巨根による激しいイラマが始まると、あまりの辛さで、本気の抵抗を見せる場面も。それでもマンコ挿入しながらの3連続喉奥発射。さらに全てごっくんしてくれる。
拘束を解いても、マンコ挿入とイラマが延々続き、終盤はラップ巻の無抵抗状態にして、逆さ面イラマチオ。激しい仰向けイラマで、発射と同時に水ゲロ噴射。さらに続けて喉奥発射を2発。
その後、後ろ手に両腕を拘束し、男優にハメられながらの潮吹きも見せるイラマ。最後は「喉でイカせてください」と言って喉奥発射。

3. 乱交イラマも容赦なしの水ゲロハードイラマ。

椅子の上で赤い縄拘束されての開口具イラマ。5人の男優に囲まれ、喉をえぐるようなイラマが休みなく続く。水ゲロもブシャブシャで、かなりの長時間。もちろん発射は全て喉奥発射。

総評

最初から最後までハードなイラマチオが見られる作品。コーナーの始めはバッチリなメイクが、涙・鼻水・ゲロでズタボロになり、コーナー終盤には完全なすっぴんになってしまうのも見所。水ゲロもたっぷりで、喉奥深くを刺激される度に大量の嘔吐。鼻からの噴射や、仰向のゲロで窒息しそうになるシーンも見られる。発射もほとんど喉奥で、ほぼ全てごっくん。ただし、えずき汁はそこまで多くない。えずき声はわざとらしくなく、ハードなイラマで自然に出てくる音とえずきが聞ける。
1つのコーナーの時間が長く、前半には拒絶気味なシーンも見られ、かなり大変そうだが、イラマしながらの潮吹きを見せるなど、イラマでもイキまくるドM具合は素晴らしい。最終的にはハードなイラマにも従順に応じる喉マンコ女に仕上がっている。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 16本
イラマ発射数
15発(喉奥:14発)
イラマタイム 130分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5
  更新:

#本能晒し 森苺莉

パッケージ写真

清純派美少女「森苺莉」を72時間軟禁飼育!サディズム嗜好の監督に自ら志願。寝起きから強引にイラマされ、涎を垂らし懸命に奉仕する。家中使い犯されるようにバックから打ち込まれ、受身で悶えっぱなしの恍惚とした表情はエロすぎます!最終日監督とのハメ撮りは涙を流しながら監督の足先から愛撫し最後はがっつり中出し!台本一切なしのガチドキュメント!

イラマチオ レビュー

ハードなイラマだが、時間短すぎ。

タイトルどおり、本当にやりたいセックスをするというコンセプトの元、インタビューから変態具合を露わにする「森苺莉」。Mっ気が強く、監督や男優に雑にヤラれて喜んでいる。

イラマチオについては、勃起チンコを出して、いきなり根本までぶち込むなど、プレー自体はハードなのだが、時間が短い。シーンごとに、壁ドンイラマや寝起きイラマなどが見られるが、長くて2分程度のイラマチオ。しかも発射無し。イラマを評価するには短時間すぎる。

作品コンセプトに共感できて、森苺莉の本性を見たい方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数
0発
イラマタイム 6分
えずき汁量 2
えずき声・音
3
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
  更新:

イラマの天才 素朴な絶倫JDマイちゃん21才 AVデビュー

パッケージ写真 イラマチオな一枚

関西出身の大学3年生まいちゃん。そんな彼女の「願望」それは、イラマ。最初の彼氏に教わった喉奥の快楽。衝撃は醒めやらずくすぶる。不意に訪れたAVのオファー。リスのようなつぶらな瞳は輝き、即承諾。スタッフ、男優の常識を覆す特攻イラマ、子宮奥と喉奥のWイキ、首絞め酸欠イキ...稀に見る天才、アラワル。

イラマチオ レビュー

イラマ好き「森苺莉」によるセルフイラマ。いよいよ本領発揮!?

素人大学生のデビュー作として構成されているが、女優はデビュー3年目の「森苺莉」。以前からイラマ好きを公言していたが、今作で本領発揮!?。そのポテンシャルに確信が持てるプレイが多々見られる。

冒頭のインタビューから「イラマチオしてほしい」と繰り返し、男の指を喉奥まで突っ込ませ、オエッとえずき、えずき汁を垂れ流す。「乳首ちぎってください」や「クリつねって」など、ドMな発言も多く、変態っぷりも素晴らしい。
男優のチンポを、自ら喉奥を突くようにセルフイラマすると、ドバっと胃液が逆流。そんなプレイに撮影陣が「大丈夫?そこまでしなくても」と心配する始末。
どんな体勢でも自分から求めていく積極イラマで、ディープスロート的な要素もあるが、喉コキで自分が気持ち良くなるというスタンスは一貫している。マンコをハメられながら、自分の指で喉奥を刺激するえずきプレイも良い。

「私のお口をオナホにしてください」と言って、自分からえずきに行くイラマを見せてくれており、かなりのイラマ好きであることが垣間見れる。全部で3回ほど胃液をドバっと吐くくらいのイラマが見られる。イラマによる発射は計2発。1発は見事な喉奥発射。出されたザーメンはしっかりごっくん。吐いてもまだまだ余裕な表情なので、制作側が思い切れば、もっと凄いイラマ作品が出来そう。今後の展開に期待したい。

ディープスロート比率:イラマ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数
2発(喉奥:1発)
イラマタイム 45分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3
  更新:

悶絶孕ませJK バイブ栓ぶっこみ放置痴漢 森苺莉

パッケージ写真

我が学園のアイドルが可愛過ぎるので、皆で痴漢する事にしました。いつでも犯し放題。中出しし終わったら膣穴をバイブで塞いでください。子宮内に精液を入れ続ける事で、もし妊娠した時に責任の所在を分からなくするためです。精神が崩壊するまで何度も犯したので、反発される事は殆どありません。抗う事無くバイブを膣穴に入れ続ける様に調教しました。孕ますのに飽きたら、適当にその辺に放置しておいてください。

イラマチオ レビュー

学園内で痴漢されまくる森苺莉。

図書室や教室、更衣室など、学園内の各所で用務員や男子生徒たちに次々と襲われる。痴漢を受けている最中は声を出さないように仕向けられ、声を押し殺しながら犯されるシチューエーション。

イラマチオは各コーナーで見られるが、発射まで見られるのは図書室の隅で用務員にヤラれるシーン。制服にメガネ姿の優等生タイプの女学生の口に、本棚を背にして無理やりねじ込むイラマチオ。声を出せないシチュエーションなので、激しくえずくリアクションは見られないが、根本までのピストンイラマでえずき汁も伸ばす。発射も口内発射でなかなか良い。とは言っても男根サイズがいまひとつという残念要素あり。

声を押し殺す設定を、リアクションが薄いと取るか、シチュエーション要素としてプラスと捉えるかで評価が変わりそうな作品。
設定がハマる方にはオススメかも。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 12分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応
3
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
  更新:

監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレ×プ 森苺莉

パッケージ写真

意識が吹き飛ぶ鬼イカせオイルマッサージ店に被害者13人目:森苺莉(モリマイリ)がやってきた。淫乱媚薬オイルでスレンダーボディがエビ反り絶頂を繰り返し全身の筋肉がビクビク痙攣!!逃げられないよう拘束して性感開発マッサージ!!連続エクスタシーでトロトロになった無抵抗なグチュグチュマ○コを性欲処理専用の膣便器として中出しセックスヤリたい放題!!

イラマチオ レビュー

一瞬良いけど、尻つぼみ。

キッチンで両手を固定され、ツインテールを掴まれながら根本までねじ込まれるイラマチオ。えずき汁をだら~りと糸をひかせる良いシーンも見られる。

媚薬オイルで全身が感じてしまうという設定で、体をくねらせながらイラマを受ける。自分から根本まで咥えに行くパターンもあり、全てが一方的なイラマでもなく、最後は手コキフェラでの舌上発射になってしまうのは残念。

イラマチオ好きを公言している女優なだけに、そろそろ本格的なイラマが見てみたいところ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数
0発
イラマタイム 11分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応
3
イラマスピード 4
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0
  更新:

僕の妻はチ○ポ狂い ディープスロートが好きすぎる苺莉との毎日じゅぽフェラ新婚性活 森苺莉

パッケージ写真 イラマチオな一枚

まいりんと結婚したら毎日フェラ天国!新婚妻はチンポのことで頭イッパイ!夫が帰るとすぐ丸呑みフェラでご奉仕!私のおクチ、使ってください。オマンコでもディープスロートしてあげるね?夫のソソり勃ったデカマラを根元まで呑み込む妻は、おしゃぶりしながらアヘ声を漏らす喉クリ体質!ディープスロートが好きすぎる新妻に毎日ご奉仕される理想的新婚生活!レロレロでゅぶでゅぶニュッポニュッポ…。

ディープスロート レビュー

涙流して奉仕的ディープスロート。

新婚妻として旦那のチンポを朝からディープスロート。裸エプロンで朝立ちチンポを喉奥までジュボジュボと咥え込む。涙と鼻水流しながら最後は口内発射。
お風呂では「奥まで入れられるのが好きになりたいの」と言って旦那にイラマチオするようにお願いする。それほど激しいイラマではないが、えずき汁を伸ばして喉奥発射まで拝める。
最後のコーナーでは、中出しプレイ後に、お掃除ディープスロートで喉奥発射のご奉仕。

あまり耐性が無いのに、咽ても涙流しながら奉仕するディープスロートは、イラマ好きにも楽しめそう。

ツイッターでイラマチオ好きを公言しているものの、なかなかイラマ作品が出てこない。アリスJAPAN専属では無理そうなので、そろそろ他メーカーで頑張って欲しいところ。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め イラマ← ☆☆☆☆ →ディープ

ディープスロート総合評価 8.5
女優ランク 5
ディープ本数 4本
ディープ発射数
4発(喉奥:2発)
ディープタイム 60分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
4
ディープスピード 3
ディープの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0
  更新:

セクシーアイドルユニットPINKEY最後の大物 森苺莉AVデビュー

パッケージ写真 イラマチオな一枚

テレビやCMで大活躍!セクシーアイドルユニットPINKEYのメンバー、《まいりん》こと森苺莉が遂にAVデビュー!透き通るような肌に、薄マン毛では隠しきれない美マ○コ!ステージ衣装を脱いだお宝ボディを独占大公開!裸体への視線にアソコを潤ませ、スイッチが入ると撫でるだけでも吐息が漏れる…人生初の大量潮吹きまで。まいりんがこんなにエッチだったなんて!『おクチも性感帯フェラチオ』『緊張の初脱ぎ~初セックス』『定点カメラオナニー&連続潮吹き』『とことん気持ちよくなるセックス』

イラマチオ レビュー

イラマ好きを公言。

ツイッターで「イラマチオされたい」と何度もつぶやいている森苺莉のデビュー作。

イラマチオコーナーは見られないが、最初のフェラでポテンシャルを感じるシーンが見られる。
制服姿でのフェラで、後頭部を押さえられ根本までピストンにもしっかり受け入れる。涙を流しながら軽くえずくき、良い具合にえずき汁を伸ばす。嬉しそうに笑顔を見せるリアクションも良い。
途中から普通のフェラ抜きになってしまうのは残念だが、最後は顔射で受け止める。

是非ともイラマチオ作品を撮ってほしい人材。今後に期待。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 4分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
  更新:

騒音トラブルの謝罪で訪れた隣の人妻を土下座させ垂直式イラマチオで喉奥発射

パッケージ写真

子どもの騒音問題で謝りにやって来た隣の美人ママ。しかし怒りは収まらず土下座謝罪を要求! 断れない姿に我慢できずチ○ポを出して即フェラ! 鬼畜な隣人男は容赦ない垂直イラマチオで喉の奥深くまでガン突き! 最後は根元まで咥え込ませた状態で喉奥射精! さらに拒めずSEXまで強要された奥さんまで! 断れない子持ち妻5人収録!!

期待度 5

キャストに期待。

出演女優に、三原ほのか森苺莉杏璃さやがいる模様。良作間違い無し!?

購入可能サイト
DVD → 2,413円
  更新:
1