吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ

吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 神納花

パッケージ写真 イラマチオな一枚

生ヌルいニセ物イラマに憤りを感じているガチンコ口内凌辱ファンの皆様、前作を超えるハード作品が出来上がりました!究極真正イラマシリーズ第2弾は前作よりリバース量500%UPの地獄の鬼もハダシで逃げ出す口内暴姦!手加減一切ナシ、全力で奥まで犯して胃液を全て吐き出させます!

イラマチオ レビュー

神納花にしかこなせない、鼻水・胃液・エズキ声MAXのエグいイラマチオ。

前作に続き、今回も初心者注意の全5コーナー。

1. 疑似イラマからのリアルイラマ

まずは、喉ちんこの奥まで指を入れ、執拗に喉奥を刺激。えずき悶えながら涙を流し、ネバ~と粘性の高い汁が膜をはる。
テーブルに固定されたディルドを自分で喉奥まで呑み込んでイラマチオ。胃液がテーブルに溢れ出し、鼻水も大噴出。グボグボ言いながら顔面ドロドロに。さらに、自分の手を喉奥まで入れて掻き回すと、ゴエゴエいいながらえずき汁を垂れ流す。
その後モザイクの掛かった疑似チンポを水ゲロを吐きながらセルフイラマ。途中から頭を押さえられて激しくピストン。喉奥に差し込んだまま擬似ザーメンを大放出すると、もはや事故映像のゲボゲボリアクション。
最後は本物男根で、仰向けにされ喉奥イラマ。獣のようなえずき声をあげながら、喉奥ピストンに耐え続け、ラストは顔射。

2. 口内とマンコの同時攻め

開口具を装着し、両腕をパイプに拘束。その状態で、細いディルドを喉ちんこの奥まで差し込むというやばいプレイ。さらに双頭ディルドもねじ込んで、顔面ドロドロ。
拘束したまま男根によるイラマが始まると、ゴォエゴォエとオヤジのよにエズく。バックで挿入されながら、バイブで口内を掻き回したり、手マンで潮を吹かせながらも喉攻めを緩めることはない。ラストは顔射。

3. 逆さ面イラマで顔面ドロドロの喉奥発射

喉奥エステと称して3男優によるプレイ。白いディルドで軽く吐かせた後、男根イラマでもえずきながら液を出しまくり。
続けて体をラップで巻かれ、仰向けにされて容赦ない喉奥ピストン。休みなく喉奥ピストンが続き、えずき汁と胃液と鼻水で顔面ドロッドロに。その体勢のまま1発顔射で、2発が喉奥発射。

4. 5男優のハードイラマ、喉奥発射4発

和室で、複数の男優による執拗な足固めイラマ。その後も様々な体位でイラマチオが繰り返される。串刺し状態でゲロを吐いたり、4Pでも中途半端になることがないイラマチオ。もはや、マンコと口内の扱いが同じレベル。最後は4人が喉奥発射。

総評

これ以上ないと思っていた前作に、勝るとも劣らないヤバイ内容。神納花にしかできない、鼻水・胃液嘔吐と激烈えずきのイラマチオでポテンシャルを発揮。顔面は終始、様々な汁でズタボロなので、可愛いとか綺麗とかいう次元で見るのではない。
リバース量500%UPというメーカーコメントだったが、ほとんど水っぽいゲロだったこともあり、汁量は多いが、ゲロだらけで汚いという印象もない。

このレベルをこなせる女優が他にいるのかわからないが、ぜひとも3作目が見てみたい。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 13本
イラマ発射数
11発(喉奥:7発)
イラマタイム 125分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応
5
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 三原ほのか

パッケージ写真 イラマチオな一枚

予定調和のヌルい口内凌辱はもう見たくない、過激なフェラをお求めの皆様、凄い作品が出来上がりました!全編喉奥責めでエヅき続けるイラマチオ最高傑作!顔面はヨダレ、鼻水、胃液でドロドロ、吐くまで犯す。極限まで口内を責めることを追求した衝撃映像。

イラマチオ レビュー

イラマ史に残る名作。イラマチオの醍醐味全部見れます。

パッケージに書かれていることがそのまま映像化されている奇跡の作品。イラマ初心者は要注意の全5コーナー。

1. 疑似イラマからのリアルイラマ

監督のサディスティックな指示に、マゾっ気が溢れ出す受け答えを披露してくれる「三原ほのか」。テーブルに固定された白い特大ディルドをイラマしろと命じられ、「このオチンチポを喉奥まで入れて気持ちよくなるところを見て下さい」と宣言してセルフイラマ開始。「ブオォゥ~グウェェ~」とえずきながら早速ゲロ吐き。えずき汁もテーブルにたっぷり溜まるほど、鼻水、胃液もグジュグジュのドロドロに。
さらに咥えていた白ディルドを騎乗位で挿入しながら、黒い棒を喉に入れてえづかせるというヤバイ映像が続く。
そしてリアル男根登場。根本までズッポリ入れられ、あまりの激しいイラマチオに「のどが痛いです(泣)でもやめないでください、もう一回お願いします」とドマゾ的なセリフで興奮度MAX。最後は勢いの良い舌上発射。

2. イラマ⇔生ハメプレイ

椅子に後手拘束して、ギン勃ちのチンポで喉奥ピストン。透明のえずき汁が巨乳にドロドロ流れ落ちる。さらに手マンで潮を吹かせ、マンコ挿入とイラマチオを繰り返す。最後は頭を鷲掴みにしての口内ピストンで気持ちよく顔射。

3. 逆さ面イラマで顔面ドロドロの喉奥発射

喉奥エステと称して3男優によるプレイ。ラップで体を巻かれてうつ伏せ無抵抗状態でのイラマチオ。喉奥ピストンに胃液を噴射しながらもピストンを止めないギリギリ映像。続けて仰向けにされ、容赦ない喉奥ピストン。えずき汁や鼻水が逆流し、顔面がドロッドロに。さらにその体勢のまま喉奥発射。あふれ出る精子混じりのえずき汁がやばい。

4. 縄拘束、バイブ固定挿入での喉奥発射

後手縄拘束状態で、巨大ディルド、ペニバン、本物男根によるイラマチオ。巨大ディルドからの疑似喉奥発射に咽こむ映像がギリギリ。その後もゲロ吐きながらの激しいイラマが続き、舌上発射と喉奥発射でフィニッシュ。

5. 3Pイラマチオ

最後に比較的オーソドックスな3P。イラマチオによる口内ジュボジュボと、手マンによるマンコのジャバジャバを同時に聞ける。発射は69の体勢での喉奥発射と、腕立てイラマでの喉奥発射。

総評

研究所開設から12年、個人的には過去最高の内容で、黒心愛監督に大感謝。
三原ほのかに至っては、激しいえずき反応のイラマチオはもちろん、天性のドマゾ気質、変態具合がたまらない。スタイルも抜群で、引きの絵でも抜ける程の細身巨乳。

ゲロはほぼ液体のみで、固形物がほとんど無いキレイ目なゲロ。男根も全てではないが、立派なものを揃えている。顔を真赤にして激しくえずいて吐きまくるシーンなど、ちょっと心配になるギリギリの映像が多く見られ、文句なしの「史上最狂のイラマチオ」といえる。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 13本
イラマ発射数
8発(喉奥:5発)
イラマタイム 93分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応
5
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4