三原ほのか

1  2  »

喉奥クリトリスでイキ狂うイラマチオ中毒女 三原ほのか

パッケージ写真 イラマチオな一枚

「苦しさ、征服されてる感、使用されてる感が堪りません?」イラマチオ大好きな三原ほのかの喉マンコを容赦なく鬼突きピストン!喉奥クリトリスをデカマラでズボズボ刺激され涙とえづき汁をダラダラ垂れ流し悦顔アクメ。挿入中も喉が物足りなくて自ら指やバイブを口膣にブチ込み痙攣白目絶頂!頭を押さえつけイラマで息が出来ず悶絶顔…チンポを抜くとアへ顔で喉奥責めをおねだりする真正マゾの発狂イラマチオは必見です。

イラマチオ レビュー

初見なら十分なイラマ。意外とSEX多め。

喉奥でイクという設定の作品。もともと喉奥大好きなイラマ女優なので、自ら喉奥まで呑み込んで感じている演技に違和感は少ない。

一本目から「喉奥気持ちいいです」と言いながら、本番挿入とイラマを繰り返され気持ちよさそう。中盤では、ディープスロート的に喉奥奉仕したり、メイド姿に両手を拘束され、頭を掴まれ激しい口内ピストン。発射は舌上発射。

ラストコーナーは3P。SEXしながらのイラマで、どちらかと言うとマンコ挿入がメインになっている。イラマを謳ったタイトルの割には本番の時間が多い。イラマでの発射は2発のみ。

深いイラマで激しいえずき声にえずき汁も多く、初見でこのレベルを見れば十分なイラマなのだが、「三原ほのか」に関しては他の作品でものすごいイラマを見ているだけに、「もっと出来るんだけどな…」と思ってしまう弊害も。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 36分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

喉奥属性シャブリスト 三原ほのか

パッケージ写真 イラマチオな一枚

奥で尺るオンナ―。大好物の極太チ●ポを喉奥にまで呑みこみ、自動的かつ大量に分泌される唾液にむせび泣きつつも、喉の締まりによる性的快感に浸りながら、突っ込む深さと比例して溢れだす涙と鼻汁に悦び溺れる、下品で卑猥に男を平らげる喉奥変態オンナのごっくんディープスロート、全6編。

イラマチオ レビュー

喉奥発射、ゲロ、鼻水、ディープスロートも楽しめる「三原ほのか」のえずきイラマチオ。

監督は金田一小五郎。全6コーナー。ゲロ、ディープスロートもあります。

(1)巨大双頭ディルド鼻水垂れ流しセルフイラマ

最初のコーナーはセルフ。指を喉まで入れたり、ピンクローター、ディルドも口内に突っ込んで「ボエ~」とえずき声をあげ、険しい表情を見せながら赤面する。双頭ディルドを自分で口内ピストンすると、えずき汁を垂らしで苦しみながらも、最後は嬉しそう。

(2)カメラ目線喉奥強制フェラチオ

終始カメラ目線での喉奥フェラ。基本的には自分から根本まで咥えに行って「ヴ~エ~」と喉を鳴らしながらセルフイラマチオ。男優が足固めをして、強制的にねじ込むシーンもあり。69の体勢になると、涙、鼻水、えずき汁が大量に出て、顔面グチャグチャ。最後は69の体勢のまま、下から突かれながらの口内発射。

(3)W巨根嗚咽イラマチオ

コーナータイトルは「W巨根」だが、1本は普通サイズ。椅子に座らされ、左右の男優から休みなく交互に男根をぶち込まれ、水っぽいゲロをジャブジャブ吐きながらのイラマチオが続く。仰向けに寝かされても激しいイラマが続き、最後は2発とも喉奥発射。

(4)大量顔面ゲロパック逆さイラマチオ

コーナータイトルどおり、ベッドの縁に頭を垂らし、容赦ないイラマチオ。えずき汁とゲロが大量に顔面を逆流。顔面はドロドロ。最後は、喉奥発射しながらゲロを吐くという、なかなか見られない映像も見られる。

(5)メガネ女教師!トリプルのどじゃくりフェラ

喉奥補習を行うメガネ痴女教師。教室で、3人の男優を相手に喉奥ディープスロート。イラマ的なシーンはほとんど無く、奉仕的ディープスロートでのどじゃくり。最後は口内発射3発。

(6)両腕拘束!激イラマチオ強要

両腕を後ろ手拘束され、「喉奥にオチンポください」と連呼させ、巨根によって喉奥を犯される。作品の締めくくりとして、体位も一通りこなし、喉奥イラマチオでえずき声をあげ、顔面汁を垂らしながら、よく頑張っている。発射は喉奥。最後はお掃除イラマで終了。

総評

本作はコーナー毎に、喉奥発射、ゲロ、ディープスロートなど、喉奥しゃぶりをテーマにしながらも、それぞれ違った趣向で構成されている。全てのコーナーで激しさを求めるわけでもなく、全てが喉奥発射というわけでもないので、「とにかく激しいイラマ」だけを求める方には物足りない部分があるかも。
それでも「三原ほのか」のえずきイラマは健在。涙、鼻水からえずき汁にゲロまで、全ての顔面汁を出している。

ディープスロート比率:イラマ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数
8発(喉奥:4発)
イラマタイム 82分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

SSS級女優が衝撃ゲロ解禁 三原ほのか

パッケージ写真 イラマチオな一枚

嘔吐ファンの皆様お待たせいたしました!最強GカップMクイーン三原ほのかちゃんが衝撃のゲロファック解禁!ディープスロートでチンポに嘔吐し更に舐め続け、男優、ベッドにまき散らしたままの濃密ファック!嘔吐シーン接写も収録。もちろん全編真正ゲロ100%です!

イラマチオ レビュー

三原ほのかのゲロ作品。ゲロマニア必見。

アダルトビデオでゲロが見られなくなりつつある昨今、ゲロマニアには嬉しい作品。

まずは冒頭で食事。その後、なぜかジオラマの上にゲロ嘔吐。自分の指を喉まで突っ込んで「ギョロォギョロォギョロォ~」と激しいえずき声をあげながら、ドロッドロッのゲロ・胃液・鼻水混じりのえずき汁をジオラマに吐く。3分ほどのシーンだが、これを3アングルで見せてくれる。

続いてゲロイラマチオ。ご立派な肉棒を何度も根本までねじ込まれ、オヤジのようなえずき声をあげながら、ゴボゴボいわせながらゲロ・胃液を垂れ流す。鼻水、涙で顔面をグチャグチャにしながら、最後は激しい口内ピストンの末に見事な喉奥発射。

お次は近距離でのゲロ撮影。ケーキなどを食べさせた直後に、透明のボールにゲロを吐く。鼻水垂らしながらえずきに悶絶する表情が拝める。

最後はゲロSEX。イラマチオでの嘔吐はもちろん、騎乗位しながら男優(貞松大輔)の体にゲロを吐く。ゲロまみれになったベッドで、最後は普通に顔射。

コンセプトどおり、最初から最後までしっかりゲロ作品。ゲロの量は超大量と言うほどの量でもないので、とことん量にこだわるゲロマニアには物足りない可能性も。ただ、要所ではしっかりした量を吐いており、個人的には十分楽しめた。
ドロドロのえずき汁、鼻水にオヤジのようなえずき声は文句なし。ゲロイラマも喉奥発射で、イラマ好きも楽しめる。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数
1発(喉奥:1発)
イラマタイム 40分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 三原ほのか

パッケージ写真 イラマチオな一枚

予定調和のヌルい口内凌辱はもう見たくない、過激なフェラをお求めの皆様、凄い作品が出来上がりました!全編喉奥責めでエヅき続けるイラマチオ最高傑作!顔面はヨダレ、鼻水、胃液でドロドロ、吐くまで犯す。極限まで口内を責めることを追求した衝撃映像。

イラマチオ レビュー

イラマ史に残る名作。イラマチオの醍醐味全部見れます。

パッケージに書かれていることがそのまま映像化されている奇跡の作品。イラマ初心者は要注意の全5コーナー。

1. 疑似イラマからのリアルイラマ

監督のサディスティックな指示に、マゾっ気が溢れ出す受け答えを披露してくれる「三原ほのか」。テーブルに固定された白い特大ディルドをイラマしろと命じられ、「このオチンチポを喉奥まで入れて気持ちよくなるところを見て下さい」と宣言してセルフイラマ開始。「ブオォゥ~グウェェ~」とえずきながら早速ゲロ吐き。えずき汁もテーブルにたっぷり溜まるほど、鼻水、胃液もグジュグジュのドロドロに。
さらに咥えていた白ディルドを騎乗位で挿入しながら、黒い棒を喉に入れてえづかせるというヤバイ映像が続く。
そしてリアル男根登場。根本までズッポリ入れられ、あまりの激しいイラマチオに「のどが痛いです(泣)でもやめないでください、もう一回お願いします」とドマゾ的なセリフで興奮度MAX。最後は勢いの良い舌上発射。

2. イラマ⇔生ハメプレイ

椅子に後手拘束して、ギン勃ちのチンポで喉奥ピストン。透明のえずき汁が巨乳にドロドロ流れ落ちる。さらに手マンで潮を吹かせ、マンコ挿入とイラマチオを繰り返す。最後は頭を鷲掴みにしての口内ピストンで気持ちよく顔射。

3. 逆さ面イラマで顔面ドロドロの喉奥発射

喉奥エステと称して3男優によるプレイ。ラップで体を巻かれてうつ伏せ無抵抗状態でのイラマチオ。喉奥ピストンに胃液を噴射しながらもピストンを止めないギリギリ映像。続けて仰向けにされ、容赦ない喉奥ピストン。えずき汁や鼻水が逆流し、顔面がドロッドロに。さらにその体勢のまま喉奥発射。あふれ出る精子混じりのえずき汁がやばい。

4. 縄拘束、バイブ固定挿入での喉奥発射

後手縄拘束状態で、巨大ディルド、ペニバン、本物男根によるイラマチオ。巨大ディルドからの疑似喉奥発射に咽こむ映像がギリギリ。その後もゲロ吐きながらの激しいイラマが続き、舌上発射と喉奥発射でフィニッシュ。

5. 3Pイラマチオ

最後に比較的オーソドックスな3P。イラマチオによる口内ジュボジュボと、手マンによるマンコのジャバジャバを同時に聞ける。発射は69の体勢での喉奥発射と、腕立てイラマでの喉奥発射。

総評

研究所開設から12年、個人的には過去最高の内容で、黒心愛監督に大感謝。
三原ほのかに至っては、激しいえずき反応のイラマチオはもちろん、天性のドマゾ気質、変態具合がたまらない。スタイルも抜群で、引きの絵でも抜ける程の細身巨乳。

ゲロはほぼ液体のみで、固形物がほとんど無いキレイ目なゲロ。男根も全てではないが、立派なものを揃えている。顔を真赤にして激しくえずいて吐きまくるシーンなど、ちょっと心配になるギリギリの映像が多く見られ、文句なしの「史上最狂のイラマチオ」といえる。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 13本
イラマ発射数
8発(喉奥:5発)
イラマタイム 93分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応
5
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

三原ほのか 人妻ネトラレ中出し20連発

パッケージ写真 イラマチオな一枚

闇金に借金した愛する夫の担保に性奴隷と化した美人妻のほのか。中出しを20連発するまで終わらない奴隷契約が幸せだった彼女の日々を一変に地獄のどん底まで堕すのであった…。泣き叫んでも続く容赦のない中出し地獄が彼女の理性を壊し、くたくたになりながらもはやく終わらせたい一心で自ら精子を求めだす!!

イラマチオ レビュー

イラマによる発射は1発のみ。基本は中出し。

借金の担保に性奴隷になるというよくある設定。基本的には中出しメインの作品だが、フェラがほとんどイラマチオ。

まずはキッチンでの喉奥イラマ。仁王立ちの状態で「ウグウグ」とえずきながら口内ピストンに耐える。最後は口内発射。

その後もカラミ毎にイラマチオが見られるのだが、時間は短めで、発射まで至るイラマは無し。

タイトルどおり中出しメインの作品で、イラマチオはおまけとして見た方が良い。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 17分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

秘書in… [脅迫スイートルーム] 三原ほのか

パッケージ写真 イラマチオな一枚

美人秘書の弱味を握って犯す衝撃映像!震えながら頭を下げる女をビンタで黙らせ、泣きじゃくりながらも既に濡れている膣をほじくってからの挿入で悦楽を煽ると、悶え狂う反応を見せる。さらに、麻縄を跨いでの綱渡りで股間を激しく責められる羞恥に覚醒した女に、脈打つ男根で喉奥を突いてやり、濃厚な精液を顔に浴びせる。そして雌犬お散歩プレイと二本の欲棒で理性が屈するほどの快楽を与えると、とどめは電マとバイブ責め。

イラマチオ レビュー

発射は1発。リアクションの良いイラマチオ。快楽に悶え落ちてゆく「三原ほのか」を楽しめる。

秘書という肩書で、スイートルームでの脅迫セックス。抵抗しつつも体が反応していまい、ドMっぷりが露呈してしまう。

序盤から泣きながら手マンでのジョボジョボ潮吹き。着衣のまま仁王立ちイラマチオに入ると、頭を掴まれて根本までぶち込まれる。「ゴエゴエ」とエズキ声をあげながら、耐えきれずにちょいゲロも見られる。

発射まで見られるイラマチオは複数人でのプレイ。後ろ手縄拘束状態で、3人の男に回されて代わる代わるのイラマチオ。マンコにバイブを固定され、立派な男根3本で「ゴボグボ、ゴエゴエ」えづかされる。えずき汁も程よく伸びて、最後は顔に1発射精。

えずき声や表情含め、イラマチオに対するリアクションが最高な「三原ほのか」。イラマチオメインの作品ではないが、十分満足できる内容になっている。「脅迫スイートルーム」シリーズ自体が好きであれば、最初から最後まで楽しめて絶対オススメ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

俺にどっちが従順なメイドかアナル・中出し・ごっくんで奉仕して証明しろ。 小野寺梨紗 三原ほのか

パッケージ写真 イラマチオな一枚

大好きなご主人様にお仕えする二人のメイド「梨紗」と「ほのか」。ご主人様に好かれたい一心でどんな欲望にも応えてみせるから変態プレイはどんどんエスカレート!!「私はごっくんいたします」「私はおしっこごっくんできますの」「生中出しどうぞ」「アナル中出しでご奉仕します」知らず知らずに競い合う!!ご主人様のお友達も交えて2穴中出し大乱交!!女監督・真咲南朋のアナル・ごっくん・中出しの最狂傑作!!

イラマチオ レビュー

「小野寺梨紗」と「三原ほのか」のド変態コンビが、どっぷり3穴奉仕。

メイドとして仕える「小野寺梨紗」と「三原ほのか」。しょっぱなから主観アングルで、ご主人様のチンポをむさぼり合うように、交互に激しく丸呑み。
残念ながらご主人様のチンポがふにゃチンで、根元まで咥えているものの、イラマチオとしては物足りない。最後は「三原ほのか」の舌に発射→ごっくん。負けじと「小野寺梨紗」がおしっこ直飲みゴックン。

ご主人は1人のはずなのに、2コーナー目のチンポは左曲がりの長チン。こちらも2人で競うように喉奥奉仕。途中からアナルとマンコの2穴奉仕に移行。最後はアナル中出し。

最終的にご主人様のお友達を交えて大乱交。口、アナル、マンコの3穴使ってのド変態プレイが炸裂。最後は2人で仲良く飲尿しながら終了。

イラマチオをこなせるド変態コンビではあるものの、イラマチオがメインのコーナーは無い。その代わり2人の変態奉仕プレイはたっぷり見られるので、2女優が好きであればおすすめ。

DMMニュースで本作品やイラマ愛に関する、三原ほのかのインタビューが掲載されています。ご参考に。
三原ほのかAV女優ロングインタビュー第3回

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 24分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 3
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

爆乳極M全頭マスク 三原ほのか

パッケージ写真 イラマチオな一枚

Gカップ最強ボディマゾヒストは責められるのが至上の悦び!皮製拘束衣にミノムシ緊縛、ボンデージに全身ラバースーツ。可動を制限され更に視覚を奪われながら責められると超感度で乱れ狂う!

イラマチオ レビュー

マスクで見えないけど「三原ほのか」。マスクを泡々のえずき汁まみれにして喉奥発射。

出演女優は「三原ほのか」だが、口の部分だけが開いた全頭マスクをかぶっており、顔は一切確認できない。

両手を拘束された状態の最初のコーナーでイラマチオが見られる。最初に喉まで指を入れてえづかせると、「チンポ下さい」と懇願する「三原ほのか」。仁王立ちで喉奥までねじ込まれると、えずき汁がドロリと糸を引き垂れ流れる。
その後、仰向けに寝かされ、逆さ面イラマチオ。無抵抗状態で喉奥をえぐられて、何度も「ゴエ~グフ~」とえずき声をあげる。それと同時にあふれ出てくる泡々のえずき汁でマスクがダラダラに。さらにそのままピストンが続いて、逆さ面イラマのまま喉奥発射。口から溢れ出るザーメンが、マスクを流れる映像は一見の価値あり。

マスクマニアではないので、その良さはいまいち理解できないが、逆さ面イラマチオとしてのレベルはかなり高い。マスク×イラマチオの組合わせをお求めの方にはかなりの良作ではなかろうか。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数
1発(喉奥:1発)
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 3
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

アナルで絶叫!イキまくるGカップ変態看護師 三原ほのか

パッケージ写真 イラマチオな一枚

清楚な見た目に隠したどうしようもなくド変態な性癖!自分で開発したアナルにチ○ポをぶち込んでもらうことを夢見ているほのかさん。遂にオナニーだけでは飽き足らずAV出演!首絞め、ビンタ、イラマチオ、浣腸、そして容赦ないピストンのアナルSEX!ドMな願望を叶え、ますます貪欲になっていく淫乱過ぎる美女の性記録!

イラマチオ レビュー

アナル責めの流れで、要所要所のイラマチオ。

細いのに巨乳な上にドMのド変態。おまけに声もかわいい「三原ほのか」。

序盤はメガネ姿。ホテルでアナルをほぐすと、「アナルにチンポ欲しい」とねだってくるお口にイラマチオ。根本までねじ込まれて、「オエ~オエ~」とエズキながらえずき汁も伸ばす。その後はアナル中出しプレイに流れるので、イラマによる発射は無し。

次のコーナーは、牛乳浣腸を我慢しながらのイラマチオ。「ゴエゴエ」えずきながら、我慢しきれずに浣腸噴射。
場所が変わって、浴室でアナルに電動バイブ突っ込んだままのイラマチオ。最後は仁王立ちイラマチオで口内発射。

ラストはナース姿で後ろ手拘束状態でのイラマチオ。ここは短時間で、そのままアナルSEXに移行。パックリと口を開けたアナルを何度も拝める。

イラマチオは要所で見られるが、どれも時間は短め。イラマチオ単体で楽しむというよりは、アナルを絡めながらのプレイとして楽しめる方におすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 16分
えずき汁量 3
えずき声・音 5
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

喉鳴き号泣オーガズム 三原ほのか

パッケージ写真 イラマチオな一枚

喉奥がワタシの性感帯…。新人研修医・ほのかは耳鼻咽喉科医の荒井を心底尊敬している。しかし彼には被験者の女性に対して、‘喉奥オーガズム研究’という喉奥で絶頂を迎えるまで口内に拷問をくわえる深い闇が存在していた。ある日その現場を目撃した彼女は荒井によって強引に被験者にされてしまう。日々研究という名の喉奥拷訊を耐え忍んだほのかはやがて、膣奥で味わう以上の悦楽を喉奥で感じるようになっていくのだった。

イラマチオ レビュー

声にならないえずき、まさに喉鳴き。三原ほのかの涙。必見。

研修医として耳鼻咽喉科に務める「三原ほのか」。「喉奥オーガズム」を研究する医師の実験台にされて、喉奥を開発されていく。

まずは、院長に手を突っ込まれ、喉奥を刺激。そしてチンポでのイラマチオ。時折グボっと大量のえずき汁を吐き出し、ゴエゴエえずきながら涙流して、最後は喉奥発射。

個人的に一番の見所は、椅子に拘束されて、開口具で口を固定されてのプレイ。試験管やディルド、電動バイブなどで、まさに喉奥開発。声にならない声でえずきまくり、大量のえずき汁を垂れ流す。えずく時の限界の表情がヤバイ。

その後、複数人でのイラマチオ。もはや口マンコ状態で3人の医師に回されて喉鳴き。何度か嘔吐しているが、ほぼ透明で汚らしさはない。発射は喉奥2・口内1。

最後も複数人プレイ。直前のコーナーとかぶるので、もっと違う内容で構成してほしかった。発射は喉奥3・口内1。

「喉奥オーガズム」という、嘘っぽくなりがちな設定が、三原ほのかのむせび泣きながらの喉奥嗚咽で、リアルに表現されている。とにかく徹底した喉奥攻め、垂れ流れるえずき汁を捉えるカメラアングル。イラマ好きなら見ておくべき1本。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数
8発(喉奥:6発)
イラマタイム 83分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 2
1  2  »