北川ゆず

カミングアウト 本当の私を見てください。 20歳の美少女が幼い頃から憧れ続けた夢…それはアイドルでもなく何処かのお姫様でもない…男たちの肉便器になることでした。 AV女優北川ゆずの性癖告白ドキュメント

パッケージ写真 イラマチオな一枚

今まではAV女優北川ゆずとしてのイメージもありますし自分の性癖をファンの方が知ったら引かれてしまうんじゃないかと思い隠してきました。でも今回えむっ娘ラボさんからこの作品のお話を頂き本当の自分を皆さんに知ってもらう良い機会だと思い出演させて頂くことにしました。今回、私のすべてを曝け出しました。曝け出しきりました。皆さんこれが本当の北川ゆずです。観て下さい。

イラマチオ レビュー

北川ゆずのドMっぷり拝めます。

仁王立ちイラマが始まり、「両手後ろ」と指示されれば、素直に後ろに手を回し、そのままイラマされながら膝立ちで移動させられる。複数人プレイで、後ろ手縄拘束され、ロウソクをたらされながらのイラマ。最後のコーナーでは仰向けでの逆さ面イラマなど、各シーンでイラマチオが見られる。

イラマ自体は根本までで、反応も悪くないが、時間は短め。発射も男優の手コキ顔射が1発だけなので、イラマをがっつり楽しむにはやや物足りないかも。

それでも、作品自体は北川ゆずのドMっぷりを堪能できる内容。M字開脚で、バイブでマンコにスボスボとオナニーさせながら、潮を吹きながらも止めさせずにイキまくるなど、見所は多い。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 18分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
  更新:

課外性奴 北川ゆず

パッケージ写真 イラマチオな一枚

あの凌辱シリーズの沢庵監督による『新たなる脅迫』第2弾!私ハ先生ノモノ…「先生の好きなようにしてください」。就職活動中の大学生・ゆずは、自分の希望する企業に口利きしてくれるという条件で、教授と以前から肉体関係を結んでおり、この日もまたホテルに呼び出された。ゆずは本望ではないが、いまだけ我慢すればいいと、就職のため教授のいいなりになる。ゆずは自分の堕ちていく姿に酔いしれていく…。

イラマチオ レビュー

このシリーズは良い。イラマはもう一歩。

前作きみと歩実バージョンが良かったので視聴。内容・雰囲気的には脅迫スイートルームシリーズに近い。

最初のコーナーで、四つん這いにして軽いイラマが見られる。スレンダーで綺麗な体はとてもエロい。

その後、後手縄拘束でのイラマチオ。休みなく3人の男に回され、深めのイラマが続く。えずき反応は悪くないが、えずき汁や声などは控えめ。イラマによる発射は、顔に1発だけ。

ホテルでの言いなりプレイで感じてしまうドMっぷりはとても良く、イラマに満足できなくても、作品自体は楽しめる。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 18分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
イラマスピード 3
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
  更新: