星川麻紀

縄・女囚拷問 星川麻紀

パッケージ写真

人気シリーズ「女囚拷問」復活!女囚着に身を包んだ麻紀、緊縛、スパンキング、三角木馬と次々加えられた拷問に耐える、その儚い姿に、サディスト心は燃え上がる。醤油責め、凌辱イラマ、蝋燭…と拷問は更に続くが、マンコからは本気汁。色欲に取り憑かれた女囚・麻紀を胡坐縛りでガチハメ。最後は逆さ水責めで再び地獄に叩き堕とされる!全ての拷問を耐えた後にご褒美が。美しい女囚がもがき苦しみ、快楽に溺れるSM大作。

イラマチオ レビュー

星川麻紀は可愛いけど、イラマチオのリアクションはいまいち。

作品コンセプトのとおり、様々な拷問を受けた後、後ろ手縄拘束のまま、2男優によるイラマチオ。

イラマチオ自体は根本まで深く、涙も流すが、えずき声はほとんど出ず、耐性が高めでリアクションがいまひとつ。口内ピストンもしっかり速めで、最後は喉奥発射2発。

イラマチオの時間も短めなので、拷問攻め自体が楽しめる人向き。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数
2発(喉奥:2発)
イラマタイム 9分
えずき汁量 3
えずき声・音
3
えずき反応
3
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

Mドラッグ 星川麻紀

パッケージ写真 イラマチオな一枚

M女として進化を続ける星川麻紀が遂にMドラッグに出演!便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。便器拘束玩具責めでイカされまくって、激しい痴態を晒す。男達のザーメンと小便を浴びせられる姿はまさに肉便器。クライマックスの生中出し4連発で、便器に拘束されたまま激しく犯される、麻紀の儚い姿が男の本能をビンビン刺激する!

イラマチオ レビュー

Mドラッグ、方向性は変わらないが、ゲロが無いとインパクトに欠ける。

2017年もリリースされたMドラッグ。女優は星川麻紀。
女体肉便器で4連続イラマチオ。最初の2本は、便器に拘束され、頭を掴まれて根本までの激しい口内ピストン。1本目は顔に発射。2本目は喉奥。ごっくんも見られる。
続けてマウントイラマ→腕立てイラマで顔に発射。最後は後ろ手拘束に仁王立ちイラマチオで顔射。

イラマチオ自体は、過去のMドラッグ同様、完全に根本までズボズボピストン。ただ、えずき汁が少なめでいまひとつギリギリ感を感じられない。

ゲロ吐きイラマチオが当たり前だったMドラッグを期待して見ると物足りなさが残る。逆に、ゲロ無しMドラッグが見たかったという人にはおすすめかも。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数
4発(喉奥:1発)
イラマタイム 35分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

拷問淑女 星川麻紀

パッケージ写真 イラマチオな一枚

「SMには以前から興味が有ったんですが…ハマりそうです。」、と前作「鳥獣ディザイア」の出演後に語った麻紀。しっかりハマった麻紀がイキ狂う!逆さ宙吊りされて縄酔い・凄絶なバラ鞭責め・水責め、そして連続3P…。激しく責められれば責められるほど、とろける様なエロい顔をして感じまくる。清楚な女がぶっ壊れるギャップがたまらない!もう、ちんぽ、ビンビンだ!

イラマチオ レビュー

もう少しリアクションが欲しい。

両手両足完全拘束状態でのイラマチオ。
チンポを喉奥までねじ込まれ、うぐうぐ言いながらえずき汁を伸ばしており、絵的には悪くないが、今ひとつリアクションが足りない。最後はそのまま口内発射。

星川麻紀といえば「現役保母さん、イラマチオ。」なのだが、イラマが甘いのか、この頃より耐性が上がっているように見える。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 11分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応
3
イラマスピード 3
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

現役保母さん、イラマチオ。 星川麻紀

パッケージ写真 イラマチオな一枚

現役保母さん、今度はイラマチオ…。現役保育士でありながら、内緒でAVにも出演するドM天使・星川麻紀ちゃんが、業界屈指の《喉奥イジメっぷり》に定評のあるワープのイラマチオ作品に出演したいと志願。手始めに巨大ディルドで喉奥調教を体験させた上で、本物でのイラマチオ調教を実施すると、激しいピストンと喉奥発射に悶え苦しみつつも、遂に本質的なM気質を覚醒。喉奥アクメを味わう現役保育士が喉奥奴隷と化した喉奥調教ドキュメント、全4編。

イラマチオ レビュー

えずき汁量以外は高レベル。喉奥発射のこだわりは◎。

「星川麻紀」、素人ぽくてかわいいです。
イラマチオへの慣れ感は無く、随所でM気質が感じられ、限界まで深く咥えてくれる。

基本的な構成はいつもと同じで、巨根ディルドの練習イラマからスタート。
その後はほとんど休みなくイラマチオ。
保母さん姿でのプレイや、後手拘束に極太チンポによるイラマなど、様々な体勢で充実したプレイの連続。
イラマの深さ、激しさも結構激しめ。女優も苦しさに悶えながら受け入れる。
その中でも喉奥発射へのこだわりは素晴らしく、ほとんどが根本までぶち込んだ状態での発射。何発か咽るリアクションも◯。
発射したザーメンは、口内を確認した後、全てごっくん。

ただ、イラマチオの激しさ・レベルに対して、全体的にえずき汁が少ない。
えずき汁重視の方には、物足りなさが残るかも。
管理人の私もえずき汁重視派。それでも総合評価9を付けられるくらいの作品。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 19本
イラマ発射数
19発 (喉奥:19発)
イラマタイム 95分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0