姫野あやめ

おじさんの宝物にしてください。制服好きのSMおじさんたちが手塩にかけて大事に仕上げた純白の女の子あやめちゃん 姫野あやめ

パッケージ写真

辛そうに見えますか?いいえ。うれしいんです。いい子いい子したくなる女の子あやめちゃんとおじさんのハートフル調教ストーリー。おじさんたちのヤリたいことを笑顔でなんでも受け入れてくれる優しいあやめちゃん。桃色の乳首をぐりぐりつねるとアンアン感じちゃうあやめちゃん。むっちりした体を縄でギューギュー縛り上げるとあやめちゃんのオマンコはジンワリと湿ります。こんなに可愛い娘さんとオマンコできるなんておじさん幸せだなぁ。

期待度 4

「おじさんの宝物にしてください。」第二弾。

なかなか良かった前作「おじさんの宝物にしてください。浅田結梨」に続くシリーズ2作目。女優のチョイスも絶妙。監督はもちろん黒心愛監督

ごっくん・中出しでドSの変態おじさんに飼い慣らされるドM美少女調教 姫野あやめ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

「私はいつも一人ぼっち…オジサンだけが私と遊んでくれる…」近所のドSの変態おじさんがパイパン美少女をワイセツな遊びで手なずけおじさん色に染めていく…中年男の脂ぎったチンポが少女の目の前に並び、くっさいザーメンが少女の無垢なお口に入り込む。存分に遊んだ挙句、最後は未発達のオマ●コに中出し。まさに感無量。

イラマチオ レビュー

初々しさ100%。意外と深めのイラマで全部ごっくん。

変態おじさんにエロいことされながらも、とてもおとなしく従うロリっ娘。まずは、おじさんと1対1のイラマチオ。激しくはないが、深めのイラマで若干涙目に。えずきリアクションは今ひとつ。最後は、おじさん自らの手コキで舌上発射。口に入ったザーメンはごっくんしてくれる。

見どころは、おじさんたちに囲まれての連続イラマ。根本までのイラマに、涙目になりながら頑張っている。発射の直前は結構激しめの口内ピストンで、計6発の口内発射が見られる。しかも、戸惑いながら、全てごっくんしてくれるのが嬉しい。

終始、慣れてない感じの女優さんで、リアクションは今ひとつだが、初々しさを求めるロリ系イラマ好きにはおすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数
7発
イラマタイム 22分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応
3
イラマスピード 4
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0