陽木かれん

近所に住むロリ娘に利尿剤入り媚薬ドリンクを飲ませると、大量失禁!!無理やりチ●コを顔に押し付け、しつこいイラマチオを繰り返し、最後は当然生中出し!!

パッケージ写真 イラマチオな一枚

周りに人がいないことをいいことに、娘に近づき、利尿剤入り媚薬ドリンクをプレゼント。飲み始めると徐々に、カラダが反応し、我慢できないマ●コから大量失禁。あまりに恥ずかしい状況でおどおどしている娘に勃起チ●コを無理やり捻じ込むと、初めは嫌がるものの徐々に自らチ●コを求める変態どスケベに変貌!!

イラマチオ レビュー

なつめ愛莉が○。

雰囲気、プレイ内容ともに、「同じマンションに~即イラマ」の内容によく似ている。ロリっ子にドリンクを飲ませ、失禁させてイラマチオ→中出しSEX。という流れ。

出演は「愛須心亜」「南梨央奈」「なつめ愛莉」「陽木かれん」。ロリ好きにはたまらないキャスティング。
特に3人目のなつめ愛莉のイラマチオが良い。いきり立ったチンポを根本までしっかり入れられて、ウグウグ悶えながらえずき汁も多めに垂れ流す。喉奥発射も見られる。失禁も多めでエロくて良い。
他3人のイラマチオも悪くはないが、発射まで至らなかったりと、評価的には★7レベル。

激しいイラマチオを求める人より、ロリ・シチュエーション重視の方へ。特に「同じマンションに~即イラマ」が好きな方にはオススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数
2発(喉奥:1発)
イラマタイム 75分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 陽木かれん

パッケージ写真 イラマチオな一枚

セックスなんて知らない…。そんな無垢な顔をして男を誘う美少女・陽木かれん。頭を掴まれ喉奥まで突かれるイラマチオに涙がこぼれるものの、カラダはそんな行為にもしっかり反応、びしょ濡れのマンコはペニスをくわえ込み、ギチギチに締め上げる。小さなボディのせいで、肉棒は容易に奥まで届いてしまい、かれんの一番感じるところを何度も何度も擦られる。白い肌は快楽で赤く染まり、痙攣がかれんを震わせ続ける…。

イラマチオ レビュー

デカ亀頭のチンポを根本まで。

ロリ好きにはたまらない感じの貧乳ロリ体型の「陽木かれん」。自分から根本までディープに咥えるし、イラマも受け入れる。本能的にSEXが好きな感じ。

まずは浴室で、嗚咽に耐えながら自分で根本までのフェラ抜き。男優はほぼ受け身なので、ディープスロート寄りだが、リアクションはイラマっぽい。一応顔射で終了。

見どころはその後。亀頭のデカいチンポを頭を掴まれ根本まで入れられる。激しいえずき声はあげないものの、えずき汁はたっぷり伸ばし、涙流しながら頑張るリアクションは良い。途中から後手で縛り、四つん這いでのイラマも見られる。
残念ながらそのまま激しい本番に移行するので、発射は見られない。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 18分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

鬼フェラ地獄 女子校生スペシャル 2 上原亜衣 陽木かれん

パッケージ写真 イラマチオな一枚

勉学より部活より恋愛よりチ●ポに夢中!2人の美少女バキューマーが学園の精子を根こそぎ吸い尽くす!その口マ●コは全て喰らうアナコンダかはたまたブラックホールか!可愛い顔して最上級の吸引力!噂の掃除機なんて目じゃないぞ!ザーメン抽出した後は何度でもごっくん!フェラ特化型美少女女子校生の狂演見逃すなかれ!

イラマチオ レビュー

デカチンを元気にフェラ&ディープスロート。

鬼フェラ地獄の女子校生版第2弾。
今回は「上原亜衣」と「陽木かれん」のコンビ。
2人ともフェラ地獄というテーマで、しっかり口マンコ力を発揮している。
激しめのフェラで連続ヌキだったり、2人で1本を攻めたりする。

ディープスロートについては、上原亜衣の方が多めに見せてくれる。
喉奥まで咥えてややえずきぎみに汁を多めに出したり、いい感じのフェラをしている。
一方「陽木かれん」については、ほんの少しだけ涙目になってセルフイラマっぽいシーンも見られるが、ディープスロートはほとんど見られない。

元々ディープスロートが絶対的なシリーズではないのであまり期待し過ぎないほうが良いかも。

発射は口内が多く、主観アングルも多め。
単純に女子校生ファラが見たければ楽しめるかと。

イラマ・ディープ比率:ディープのみ イラマ← ☆☆☆☆ →ディープ

ディープスロート総合評価 7
女優ランク 5
ディープ本数 3本
ディープ発射数
5発
ディープタイム 30分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応
4
ディープスピード 4
ディープの深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

中出しされたザーメンをごっくん vol.6 さとう愛理 陽木かれん

パッケージ写真 イラマチオな一枚

ただの中出しだけじゃない!ただのごっくんだけじゃない!中出しされたザーメンをごっくんすると言うMOODYZの大人気シリーズにさとう愛理&陽木かれんが登場!!2人の美少女のマンコと口をズボズボと往来し、マン汁と唾液にまみれてテカった生チンポが本物中出し!!唾液も愛液もガマン汁も潮も汗もが膣の中で精子と混ざった究極の濃厚ザーメン「中出しされたザーメン」を美味しそうに飲み干す!!

イラマチオ レビュー

イラマチオ、発射は中出し。

イラマチオは「陽木かれん」のみ。
えずき汁もそこそこ出ており、深さ、スピードとも悪くないが、反応はいまいち。声はほとんど出ていない。

「陽木かれん」にイキそうになるまでイラマチオして、「さとう愛理」に中出し。その後、中出しされたザーメンを「陽木かれん」が吸い取ってごっくん。という流れ。

中出しザーメンをごっくんするという、作品自体を楽しめればありかな?

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 9分
えずき汁量 4
えずき声・音 2
えずき反応
3
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

16歳離れた妹と子作り温泉旅行 陽木かれん

パッケージ写真 イラマチオな一枚

はるちゃん、透明感あふれる僕の妹は1●才です。今日は、2人で初めての温泉旅行。はるちゃんがかわいくて仕方がありません。「妹が欲しい」が口癖で、一緒に作ろというと、心から喜んでくれました。おしっこ、猿轡、すっぴんイラマ、パイパン生中出し、妹を作るためです。お母さんにも内緒と約束し、本当にいい子です。

イラマチオ レビュー

妹と2人で温泉に。終盤のねっとりイラマチオが見どころ。

作品自体は、妹と2人で温泉旅行で子作りするという内容。「陽木かれん」のロリ具合がなかかな良くて、シチュエーション重視派なら良作。

イラマチオは終盤に見られる。温泉で頭をつかんで仁王立ちイラマチオ。いきり立った男根で、ジュボギュボといい音を立てながら、じっくりと喉奥までピストン。根本までは入り切らないが、限界までは入っているようで、涙も流す。
部屋に移動して、イラマチオの続き。一切抵抗すること無くイラマチオを受け入れており、大量のえずき汁が泡々に溢れ出る。激しいイラマではないが、絵的には最高。
ただ、このまま中出しSEXに移行してしまうので、イラマによる発射は無し。

イラマの時間が短めで、発射もなく、激しくもないが、作品自体の雰囲気が良く、ロリ好きなら作品全体で楽しめそう。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数
0発
イラマタイム 10分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 3
イラマの深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0