花咲いあん

喉奥性感イラマ痴女 花咲いあん

パッケージ写真 イラマチオな一枚

喉の奥まで感じさせてほしい…。スレンダーなナチュラルビューティー・花咲いあんが大好きなイラマチオで自らのM性とご奉仕心でM男たちを責めあげ、素のエロい姿を余すことなくさらけ出す! 物足りないと感じたら自ら喉奥にガンガン当てに行き、口の中にある性感帯を刺激しながら唾液や涙やえずき汁で顔をドロドロにさせていく! イラマチオで感じ、感じさせるご奉仕系M痴女の喉奥快楽LIVE! 全4編。

イラマチオ レビュー

「花咲いあん」。綺麗なお姉さん系です。

メーカーコメントどおり、M男を責めながらのプレイがメイン。基本的には女優主導のディープスロートだが、喉まで入れるシーンでは涙を流してえずきぎみの反応が見られ、セルフイラマチオ的要素も多め。スタイルも良いので絵的には悪くない。男優が頭を持って口内ピストンするシーンもある。発射は口内と舌上発射。

最後のコーナーではイラマ、本番の繰り返しで、最後は舌上発射。

全体的に、深めのフェラでディープスロートを頑張る内容なので、激しいゲボゲボのイラマチオを期待すると物足りなさが残るかも。

イラマ・ディープ比率:半々
イラマ← ☆☆☆☆ →ディープ

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 50分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

完全拘束イラマチオ2 花咲いあん

パッケージ写真 イラマチオな一枚

完全拘束された女の喉奥をイラマチオで犯し続ける!ラッシングベルトで固定されM字拘束イラマチオファック、連続イラマチオ7人抜き、全身ラップ巻き状態での大量ぶっかけ、スリングベルトを使用しての宙吊りイラマチオ串刺しファック…全編を通して勃起チ○ポやザーメンが女の口内に次々と襲いかかる。

イラマチオ レビュー

完全拘束>イラマチオ

あおいれなの前作に続き、最初から最後まで身動きできない完全拘束。拘束内容も流れもほぼ同じ。

連続イラマチオが見られるシーンでは、黒いテープでT字に拘束され、かかし状態に。それなりにイラマチオしているものの、特に激しいシーンがあるわけでもなく、反応もいまいち。発射は全て口内。
ラップでグルグル巻きの仰向けイラマも、イラマによる発射ではなく、全て顔射ぶっかけ。
最後は宙吊り状態で、前からイラマ、後ろからマンコ挿入の串刺し状態。一応イラマで連続口内発射3発。

イラマチオより、完全拘束で犯す事自体がメイン。イラマチオに関しては、激しさがない上に女優の反応もいまひとつ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 14本
イラマ発射数
7発
イラマタイム 50分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応
3
イラマスピード 3
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0