楠木さやか

強制フェラ・ベストVol.1 楠木さやか 朝河蘭 渡瀬晶 他

DMMで詳細を見る

出演:楠木さやか 朝河蘭 渡瀬晶 臼井利奈 宮地奈々 宝来みゆき

チンポを喉の奥に咥え込み、えずきまくる女が一番エロい!苦しがり、涙、よだれ、胃液、ゲロにまみれながら、どんどん顔がとける女が最高だ!強制フェラは、女のスケベな本性がよく見れる!!

イラマチオ レビュー

Vol.2もいいですが、こちらも捨てがたい。

変態少女のオナニーの楽しみ方 楠木さやか

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

楠木さやかちゃんのある一日に密着。その日のスケジュールは一つだけなのです。「今日は一日、オナニーして過ごしちゃうの。ちょっと変態チックなことしちゃうカモしれないけど、さやかのこと嫌いにならないでネ。」さやかちゃんのとんでもなくエッチで変態入ってるオナニーを見てやって下さい。

イラマチオ レビュー

かわいいのにハリガタの挿入深度が半端ではありません。おそらく喉を貫通して食道まで達してます。唾液と胃液とゲロ、涙を流しながら一生懸命頑張ってます。モザイクもないので泡のような白いゲロも鮮明。
※ゲロ有り(少量)

女優ランク 9 ★★★★★★★★★
イラマ本数 張型1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 9 ★★★★★★★★★
総イラマチオTIME
15分
/107分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 300円~

拘束椅子トランス 楠木さやか

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

楠木さやかのハードプレイ初挑戦!数々の女優たちの潮と涙を吸ってきた伝説の拘束椅子が、ついに復活!女を本気で追いこむTOHJIROワールドが炸裂!!

イラマチオ レビュー

ゲロはあるものの、前半は普通のフェラ。涙流しながら苦しそうだが、監督が途中で口挟んでくるのがウザイ。
※ゲロ有り(並盛)

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 8 ★★★★★★★★☆☆
総イラマチオTIME
20分
/137分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 300円~
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 2,800円
DMMアダルト レンタル