みなみ菜々

父兄から清楚で評判の保育士さんはドMちゃんだった…。1泊2日の姦淫旅行で死ぬほどイカされて、弄ばれて…。 みなみ菜々

パッケージ写真

制服少女・つぐみは男の手腕に翻弄され、まだあどけなさの残るマシュマロ素肌に青臭い精液を浴びる。小ぶりの胸は感度抜群!喘ぎながら見せる子供っぽい表情のギャップ!巨根がつぐみの華奢なカラダに容赦なく突きたてられる!

イラマチオ レビュー

もっと見たかった。

「来年の夏に結婚するんです…」で突如現れたドM女優「みなみ菜々」。オーロラ作品に登場。

イラマチオは、頭をつかまれ根本までグブグブ言いながら本当に限界のところまで受けいるれる。今にも何か出てきそうな反応で良作を確信したのだが、4分程度で終わってそのまま本番へ。
発射まで見れれば評価は8.5以上はいっていたと思えるイラマだっただけに、非常に残念。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数
0発
イラマタイム 4分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

「来年の夏に結婚するんです…」現役保育師 長野県松本市から上京 経験人数は今の婚約者のみ 平凡な日常…彼氏しか知らない私を結婚前に死ぬほどイカせてください…

パッケージ写真

来年結婚予定の現役保育士。婚約者しか男を知らない世間知らずの女の子。平凡な毎日を変えたくて…婚約者にも秘密にしてきた私のえっちな妄想を叶えて下さい…激イラマチオで滴る唾汁…苦しいはずなのに溢れる愛液…イッた回数83回!乳首だけでイッちゃう特殊体質M女を、意識が飛ぶまでイカせ続けた1泊2日の記録。

イラマチオ レビュー

素直すぎて胃液。

ルックス・スタイル・雰囲気全て良し。
デビュー作品でM気質を発揮。イラマチオが良い。

後頭部を押さえられて、嗚咽に耐えながら喉の奥まで押し込まれる。
どんな指示にも素直に従ってしまい、「喉奥開いてごらん」と言われて、そのとおり開いた直後に、大量の胃液をドボッと吐くシーンあり。

計4本のイラマが見られる。ただし時間は短め。
どれも喉奥深くまで。涙目になって嗚咽するリアクションは良い。激しさはないが、このルックスのデビュー作として考えると価値あり。
イラマによる発射も無しだが、将来性を感じるイラマチオが見られる。

評価が高いだけあって、作品全体として楽しめた。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数
0発
イラマタイム 13分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応
5
イラマスピード 3
イラマの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 1