ティア

イラマチオ奴隷志願 雑用係の帰国子女OLは、優秀な口便器 ティア

パッケージ写真

雑用ぐらいしかできないパツキンOLがなぜ本社に栄転できるのか…。それは彼女が淫口性奴隷として本社の男性社員達の慰み者になるためである。金玉袋に溜まりに溜まった会社のストレスを哀れなイラマチオ雌奴隷にぶちまけろ。全編にわたってティアの喉奥深く突きまくります!

イラマチオ レビュー

シリーズ中では高レベルイラマチオ。ただし発射が…

まずは机の下でイラマチオ。
後頭部をつかんで、最初からしっかり根本までぶち込む。
結構激しいピストンも見られる。えずき汁も程よく伸びる。

最初から最後まで、同シリーズ中では、高レベルのイラマチオが見られる。
ただ、本番シーンも多く、本番の流れでの発射がほとんど。唯一、1発とカウントした発射も、直前に手コキしており、厳密に言えばイラマチオによる発射はゼロ。

反応は、えずき汁も適量で、涙目になって苦しそうだが、イラマの激しさの割にはまだ余裕があるように見える。もっとハードなイラマでもいけそう。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 95分
えずき汁量 4
えずき声・音
3
えずき反応
4
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

体内汁ダラダラ ティア

パッケージ写真

身体中から染み出す‘天然ティア汁’。ティア汁をより大量に分泌させるためにボールギャグ…激イラマチオ…灼熱部屋…ありとあらゆる手法を駆使いたしました。おしっこ、潮、ヨダレ、マン汁…。今までに見たことのないティアの新境地、脱水で果てる姿をご覧下さいませ。

イラマチオ レビュー

女優重視のあなたに。

ティアのイラマチオが見られる。
冒頭のコーナーで、両手を手錠で拘束されての仁王立ちイラマチオ。
男優のされるがまま根本までチンポを入れられる。
涙流しながら、えずき汁もいい具合に透明な糸を引く。
最後は舌上発射。
その後のコーナーでもイラマ気味のフェラシーンは所々見られる。

激しさは無いが、女優が良いので絵になる。
女優重視のあなたにおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 10分
えずき汁量 4
えずき声・音
3
えずき反応
4
イラマスピード 3
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0