香西咲

犯されたCA 香西咲

パッケージ写真

同僚を弄び、クスリの運びで金を稼ぐ機長「佐伯」。正義感の強い咲は機長を告発しようと動き出すが巨大な組織の魔の手に…。呼吸を遮るイラマチオ!絶頂するまで犯し続ける鬼畜ピストン!自ら絶頂潮を噴出するディルドオナニー!肉棒で延々と調教されメス奴隷と化す!

イラマチオ レビュー

CAを拘束して、トリプルイラマチオで顔射3発。

メインのイラマは、後ろ手に縄拘束して、3男優による入れ替わり立ち替わりのイラマチオ。
えずき汁もダラダラで、ジュボジュボいわせながら涙目イラマチオ。
3発とも顔射。

その後も、しっかりしたイラマが数本分見られるが、発射まで至るシーンは無い。

女優レベルも高く、全体的に合格レベルのイラマなのだが、個人的には女優のリアクションに、まだ余裕があるように見える。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
モザイク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数
3発
イラマタイム 16分
えずき汁量 4
えずき声・音
4
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

イラマチオ奴隷志願 仕事のできないOLは、優秀な口便器 香西咲

パッケージ写真

僕の会社には仕事が本当に出来ない地味OLがいる。なぜあいつがクビにならないか?ある日その秘密を知る。自ら咽喉レイプを志願し、それだけを報酬とする契約社員だったのだ。舌掴み、指捻り込み、逆さ首反り、仰向け、後ろ手背骨折り、踏みつけ三角締め、マウント、定位置止め窒息…言葉にならない嗚咽と胃液混じりの粘る泡唾液。窒息し、震え、涙を流し、痙攣して悦ぶM奴隷…。

イラマチオ レビュー

オフィスでOLがイラマチオ奉仕。

OLに徹した香西咲も楽しめ、しっかりとしたシチュエーションが演出されており、OL萌えな方にはおすすめかも。

イラマチオもタイトル通りの内容で、奉仕的なイラマチオが多い。
涙流しながらえずき汁もジュブジュブ。イラマ耐性は高い方で、自分から根元まで咥えコキュコキュ、ジュボジュボ。
もちろん頭つかんでの強制的なイラマもあり。

仁王立ちから仰向け・潮吹ながらのイラマなど、バリエーションも豊富。
個人的には、主観アングルでのプレイが好き。
「もっといっぱい喉奥に当ててください」「気持ちいいように動かしてください」などのセリフも◎。

終始、レベル8以上のイラマがつづいて安定感はある。
ただ、イラマ耐性が高めでどんなに激しくても余裕が見られ、ギリギリ感のある反応は少なめ。
イラマによる発射も、計3発のみ。
唯一、喉奥発射を証明するための?「半外半喉」発射が見られたのはお初で価値あり?

後半には本番もあり。終盤の3Pでのイラマの中途半端感も否めない。
全体的には前半の方が良いイラマチオが見られる。

もっと発射までこだわった内容になっていれば、評価は上がったかも。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
モザイク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数
3発
イラマタイム 74分
えずき汁量 4
えずき声・音
4
えずき反応
4
イラマスピード 5
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

ファンに犯されたレースクイーン 香西咲

パッケージ写真

成功を夢見るレースクイーンに残虐に狡猾に忍び寄る凌辱の数々。男達の肉棒にまみれ犯されるRQ役に本物RQの「香西咲」が登場!!とどまることを知らない非道の喉奥イラマ!脅迫レイプ!恥辱イカセ!性奴隷3P!!!凌辱の果てに美しいRQは肉欲にハマり堕ちていく…!

イラマチオ レビュー

女優が良い。イラマは・・・

フェラは基本的にイラマチオ。ただし1回のイラマ時間が短い。
発射まで至るイラマは1シーンのみ。

しっかりジュボジュボえずき汁垂らしながらのシーンもあるが、深さがもう一つだったり、持続時間の長いピストンがほとんどない。

もう少し思い切って欲しいイラマ内容。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
モザイク 3
イラマ本数 3本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 16分
えずき汁量 3
えずき声・音
3
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0