藤原ひとみ

糸を引く粘膜唾液を垂れ流し、自らたっぷり喉奥イラマチオする変態おしゃぶり女たち

パッケージ写真 イラマチオな一枚

唾液だらけのオクチでチ○ポを根元までパックリフェラ。イラマチオ好き美女はチ○ポを喉奥までくわえるとパンティーに大量の染みが出来るほど感じまくっている。唾液まみれでゆっくりとディープスロート。「もっとアナタのチ○ポで嗚咽したい、そして感じたいの…。」フル勃起チ○ポを根元までしゃぶりつくせ!

イラマチオ レビュー

ラスト2人だけ良い。

撮りおろしではなく、適当な寄せ集め。

良いのは、ラストの「藤原ひとみ」と「橘ひなた」のみ。
2人とも涙目になりながらセルフイラマで頑張っている。どちらも口内発射。
ちなみに藤原ひとみのイラマはスローセルフイラマチオに収録されていたものと同じ。これを見ていれば改めて見る価値は無い。

その他5人はかなり微妙。ちょっとしたディープスロートが見られる程度で、イラマチオとは到底いえない。普通のフェラに毛が生えた程度の内容。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★☆☆☆ 7.5
女優ランク ★★★★
イラマ本数 7本
イラマ発射数
7発
イラマタイム 40分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音 ★★★☆☆
えずき反応
★★★★
イラマスピード ★★★☆☆
イラマの深さ ★★★★
男根レベル ★★★☆☆
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

鬼フェラ地獄 女子校生スペシャル 湊莉久 藤原ひとみ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

学校に潜む2人の女子校生フェラリスト莉久&ひとみ。血気盛んな男子生徒から教師まで、えげつないフェラで学校の治安を守る。クンクン下品に男のチ●ポを嗅ぎながらバクリと根こそぎ咥え込みバキューム。精子を根こそぎ吸い上げたらそのままゴックン!最狂美少女女子校生2人のノンストップフェラ地獄!

イラマチオ レビュー

JKによる元気なフェラ地獄。

お姉さん系や熟女系の多かった「鬼フェラ地獄」シリーズ。
個人的にはどちらも好きな、湊莉久と藤原ひとみによる女子校生プレイが満載。

ディープスロートについては、時折根本までくわえてのピストンを見せてくれるが、ほとんどが深いフェラではない。全体的には激しめのフェラと思って見たほうが良い。

1人ずつでも2人同時プレイでも、女子校生らしい楽しく元気で激しいチンポの舐め合いは十分に楽しめる。

発射は全て咥えたままの口内発射。さらに全てごっくん。

主観アングルが多め。女子校生に自分のチンポをもてあそばれたい願望がある方にはおすすめ。

イラマ・ディープ比率:ディープのみ イラマ← ☆☆☆☆ →ディープ

ディープスロート総合評価 ★★★★★★★☆☆☆ 7.5
女優ランク ★★★★★
ディープ本数 15本
ディープ発射数
15発
ディープタイム 60分
えずき汁量 ★★☆☆☆
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★☆☆
ディープスピード ★★★★★
ディープの深さ ★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

中出しされたザーメンをごっくん ありさ 藤原ひとみ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

MOODYZ新企画!ただの中出しだけじゃない!ただのごっくんだけじゃない!中出しされたザーメンをごっくんするというごっくんを超えた新しい「中出しごっくん」!!「中出し後のザーメン」それは唾液も愛液もガマン汁も潮も汗もが膣の中で精子と混ざった究極の濃厚ザーメン!!2人の美女が大量の潮を吹きながらイキまくり膣で精子を搾取して貪る様にザーメンを飲み干します!!

イラマチオ レビュー

中出し、ごっくん、イラマチオ、ロリ。全て好きならおすすめ。

タイトルどおり、中出ししたザーメンをごっくんするという、これまでにあまり見られなかったプレイ内容。ハマる人にはハマりそう。
女優は2人ともロリカワ。

イラマチオコーナーもしっかりあり、二女優別々で、1対1のイラマチオが見られる。

2人ともイラマは同じような展開。
仁王立ちから仰向けなどで口内ピストンを受け、2人ともイラマ中に失禁。
ありさの方は、チンポの具合がいまいちで、リアクションもイラマ慣れを感じる。えずき汁も少なめ。
一方、藤原ひとみは涙流しなら、そこそこのチンポで根本まで突っ込まれる。リアクションも良く、えずき汁もそこそこ出ている。
2人とも発射は舌上で、出されたザーメンは、女優自身でマンコに塗りつけ→ごっくん。

作品コンセプト全体で楽しめればオススメ作品。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8
女優ランク ★★★★★
イラマ本数 2本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 26分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★☆☆
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

ぶっかけ中出しアナルFUCK! 藤原ひとみ

カテゴリー:
藤原ひとみムーディーズ
パッケージ写真 イラマチオな一枚

MOODYZの誇るジャパニーズハードコアAVの金字塔「BNA」にアナル解禁の藤原ひとみが登場!!3穴同時ファック、ぶっかけ、イラマ、マンコ・アナルにどっぷり連続中出し!膣・直腸から溢れ出るザーメンはグラスに溜めて一気にごっくん!ハードプレイのフルコースで初アナルにも関らずイキ狂い絶頂!!

イラマチオ レビュー

中出しアナル作品としては申し分ないが、イラマチオはおまけレベル。

ほんとにカワイイ藤原ひとみ。
こんな子の穴という穴にチンポ入れちゃいます。

イラマチオはあることはあるが、時間も短く、えずきがどうこう言うレベルではない。イラマによる発射もなくあくまでおまけ程度。
ただ、しっかり根本まで入れて良い表情を見せるので、イラマの素質はありそうな気もする。今後期待したところ。

作品自体は、定評のあるシリーズで間違いはない。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★☆☆☆☆ 6
女優ランク ★★★★★
モザイク ★★★☆☆
イラマ本数 5本
イラマ発射数
0発
イラマタイム 5分
えずき汁量 ☆☆☆☆
えずき声・音 ★★★☆☆
えずき反応
★★★☆☆
イラマスピード ★★★☆☆
イラマの深さ ★★★★
男根レベル ★★★☆☆
ゲロ量 ☆☆☆☆☆