安田ゆう

とっても敏感なカラダの転校生 安田ゆう

パッケージ写真 イラマチオな一枚

関西弁で恥かしがりな転校生ゆうちゃん(T161・B85(C)W57・H84)驚愕の感度!絶頂と大量のお潮。気持ち良すぎて失神!薄ピンクのマ〇コはチンポを離さない!超敏感な彼女の最高のセックスをアナタに届けます!

イラマチオ レビュー

自分から根元までくわえ込む積極的な子。

2コーナー目は、しっかりイラマチオ。仁王立イラマで頭を掴まれ、喉奥まで突っ込まれると、ウガウガいいながら、えずき汁を伸ばす。
ピストンもなかなか激しく、最後はそのままピストンしながらの喉奥発射。直後に口から大量のザーメンがあふれ出る。

各コーナで見られるフェラは、ほとんどイラマチオ。
喉奥発射が最大の見所だが、他もしっかりしたイラマ。
ただ、カラミでのリアクションがデカく、好き嫌い分かれそう。失禁(潮吹?)も激しい。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数
2発 (喉奥:1発)
イラマタイム 29分
えずき汁量 3
えずき声・音 5
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 ゆう 安田ゆう

パッケージ写真 イラマチオな一枚

美白娘・ゆうちゃん。激しい責めを受けると、いたいけな顔をゆがませて、絶叫と絶頂を繰り返してくれます。さあ天使のようにあどけない彼女に、貴方の溜まった性欲を、思いっきり浴びせて汚してあげてください。

イラマチオ レビュー

飛び抜けた可愛さではないが、関西なまりの口調で、エッチにも積極的。イラマ中も「気持ちいい?」と聞いてくるほど。

自分から根元までチンポを飲み込み、喉を突くフェラを見せてくれる。
男優主導のイラマに変わっても、自分から激しめにピストンイラマ。手を使うシーンもあるが、最後の発射は文句なしの喉奥発射。そのリアクションも良く、声にならない音を出し、口から精子を垂れ流す。

後半のカラミでの喘ぎについては好き嫌い分かれそうだが、イラマ中の表情、リアクションはいい感じ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数
1発 (喉奥:1発)
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 3
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0