春咲あずみ

ワープスペシャル!! 春咲あずみ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

ワープ、全部のせ。人気女優「春咲あずみ」を、ワープ人気タイトル6作品で撮影。カメラ目線を強要させたり…女教師でイキガマンさせたり…ヨダレまみれの接吻や…ガレージでの声ガマンや…激しいイラマチオで、彼女の様々な魅力を引き出して、モチロン最後はザーメンを「ぶっかけ」る!!それぞれのコーナーをワープ人気監督陣が撮りおろした、贅沢すぎる内容を1枚に収録したディレクターズカットバージョン。「どうせ見るなら…、全部盛り◆」な、ワープエンタテインメント「全部のせ」スペシャル。

イラマチオ レビュー

130分の収録時間内にワープのシリーズ物の6企画を盛り込んだ、凝縮な作品。総集編ではなく、撮りおろし。その中に〇〇・イラマチオシリーズのコーナーとして「女医・イラマチオ」がある。

そのコーナーで、3男優による3連続イラマチオ。女医の設定だが、イラマ中はほとんどレオタード姿。
えずき汁はしっかり出ており、それなりに深くチンポを入れられピストンされて苦しそう。発射は3発ともくわえたままの口内発射。
手錠したり、失禁したり、仰向けイラマだったりと、無駄なシーンはないが、なんとか13分間で詰め込んだ印象。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8
女優ランク ★★★★
モザイク ★★★☆☆
イラマ本数 3本
イラマ発射数
3発
イラマタイム 13分
えずき汁量 ★★★★
えずき声・音 ★★★☆☆
えずき反応
★★★☆☆
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Azumi(26) 春咲あずみ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

美人なのに変態という、春咲あずみサンが秘書として登場。まずはビンタをかまし、怯えるオクチに強引イラマで窒息寸前に追い込み、嗚咽してる隙に後ろからモノをブッ込む!! 涙を流して快楽に溺れるドMっぷりを披露。続いて上半身を緊縛しマ●コの谷に縄をめり込ませ、屈強な3本のチ●ポを喉奥に休みナシで突っ込む従順イラマ。さらに開口具で顔面を拘束し、極太バイブをブッ刺した状態で部屋の中を徘徊させ、スパンキング。自ら2本のチ●ポを欲する目で懇願し、覚醒したメス犬のように悶えまくる変態オンナ。最後は恒例のM字開脚拘束と、高圧な電マとバイブで責めたてれば、小刻みに体を痙攣させ何度も昇天。高ビー秘書の快楽調教アクメ、コレは必見♪

イラマチオ レビュー

3シーンでイラマが見られる。

縄による後手拘束状態で、3人に回されるイラマが最大の見所で、深く喉奥を突かれてのちょいゲロもあり。えずき反応やえずき汁は平均的。発射まで至るのは1発のみで顔射。

発射まで至るイラマはこの1発のみで、他コーナーのイラマはカラミの流れでのプレイ。

ルックス上々の春咲あずみのイラマが見たければ買いかも。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★☆☆☆ 7.5
女優ランク ★★★★★
イラマ本数 5本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 17分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音 ★★★☆☆
えずき反応
★★★★
イラマスピード ★★★☆☆
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

夫の目の前で犯されて- 侵入者9 春咲あずみ

カテゴリー:
春咲あずみアタッカーズ
パッケージ写真 イラマチオな一枚

[連続婦女暴行魔田沼の次なるターゲット]真美は夫と幸せな毎日を送っていた。しかし、逃亡中の田沼に押し入られ生活は一変。密かに潜伏し続ける田沼に犯され続ける毎日の中、夫に打ち明けられない葛藤の日々が始まる。

イラマチオ レビュー

自宅の2階で、主婦的なアプロン姿で始まる仁王立イラマチオ。
あっという間に、服を脱がされ、ウグウグいわされながら口内を犯される。ただ、えずき汁は少なめ。最後は速めのピストンでそのまま口内発射。

その他のシーンでもイラマは見られるが、発射まで至らず、時間も短め。イラマチオ目的で見るには、見所が少ないかも。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★☆☆☆ 7
女優ランク ★★★★★
モザイク ★★★☆☆
イラマ本数 3本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 ★★☆☆☆
えずき声・音 ★★★☆☆
えずき反応
★★★☆☆
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★
男根レベル ★★★☆☆
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

レアル 春咲あずみ 春咲あずみ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

「あんまりイッたことが無いんです…」そんなあずみんにイクことの素晴らしさを教えてあげました!まずは愛あるSEXで感度アップに大成功!さらにナメダルマ投入でよがってよがってイキまくり!拘束椅子ではイキまくって、涙・涙で大絶叫!!春咲あずみはイキ顔もたまらなくかわいかった!

イラマチオ レビュー

激しいシーンはあまり無いものの、チンポの根元までズポッリ入った喉奥イラマチオが見られる。
加藤鷹の「奥まで入れて」という要求に素直に応じる健気さが良い。
最後は手コキによる舌射。

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマチオ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオLEVEL 8 ★★★★★★★★☆☆
総イラマチオTIME
/収録時間
16分
/150分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
レンタル