友田真希

強制イラマチオ母 友田真希

カテゴリー:
友田真希その他のメーカー

パッケージ写真

真希は彼氏のケンがいるにも関わらず、元彼のリョウを家に呼び出し欲望を満たしていた。それに勘付いたケンは真希を問い詰めるが本当のことを話さない。そんな真希をお仕置きしようと無理矢理チンコを押し込むが、それは真希にとって快楽でしかなくお仕置きどころかオーガズムに達してしまった!

Wワキ毛 レズフィスト・ドラッグ 星月まゆら 友田真希

カテゴリー:
友田真希星月まゆらドグマ

パッケージ写真

「ねぇ、真希さん、私のコブシなしじゃ生きられない体にしてあげるね。」脇毛に魅せられた少女の片思いの恋心が、チンポより固い右手のコブシに乗り移った。究極のレズの形、レズフィスト・ドラッグ。

イラマチオ レビュー

前作、長谷川ちひろによるフィストでゲロってましたが、今作もゲロってるみたいです。
※ゲロ有り

熟・Mドラッグ / 友田真希

パッケージ写真 イラマチオな一枚

真希は男の夢、熟・肉便器です!!真希の肉便器、若い欲望でメチャクチャに犯して!!私は熟れたM中毒の女なの!!お口にもオマンコにも、若くて固いチンポとザーメンいっぱいちょうだい!!真希は連続イラマだけでも何度もイキまくる本物の変態女です。

イラマチオ レビュー

今度のMドラッグは熟女。
恒例の10連続イラマは、今回は6連続イラマに。 人数が少なくなっても、ゲロ吐かせまくりのイラマは健在。むしろ10人よりも一人ひとりのイラマがじっくり見られるので、このくらいが丁度いいのかも。
嗚咽もわざとらしくはなく、イラマチ音もよく聞こえる。
※ゲロ有り(特盛)
↓スペシャルレビューは「続きを読む」から

女優ランク 7 ★★★★★★★☆☆☆
イラマ本数 7本 ★★★★★★★☆☆☆
イラマチオ総合評価 10 ★★★★★★★★★★
イラマタイム 43分
/128分
★★★★★☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
DVD → 2,992円
月額 2,800円で ドグマ作品見放題!

BODY・JACK 友田真希

カテゴリー:
BODY JACK総合評価★9友田真希ドグマ
パッケージ写真 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

大量ローションと縄に抱かれ、狂ったようにイキまくる友田真希はもう誰にも止められない!!粘液イラマチオでアクメを迎え、少女のように泣きじゃくる!!溺れることにトラウマを持った真希が「BODY JACK」され、小便を口で受け入れた!

イラマチオ レビュー

イラマ自体はセルフ的なシーンが多く、オウオウ言いながら、ズッポシ加藤鷹のチンポを根元までくわえ込んでいる。発射は舌上。直後に口内への放尿あり。
時間が短かいのが残念。

女優ランク 7 ★★★★★★★☆☆☆
イラマ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 9 ★★★★★★★★★
イラマタイム 10分
/131分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
月額動画 2,800円で ドグマ作品見放題!

縄・7人のM女 星月まゆら 友田真希 持田茜 日高ゆりあ 長谷川ちひろ 泉まりん 大塚ひな

パッケージ写真 イラマチオな一枚

TOHJIRO、M女軍団七人の3日間のSM強化合宿!縄に酔い、縄に泣き、縄に叫ぶ。縄が女達を変える、縄の痛みと優しさがいつの間にか少女を大人に変えていく…。七人の女達の3日間ドキュメントです。

イラマチオ レビュー

7人のM女を縄で縛って、様々な凌辱プレー。
これだけの変態女が集まると、イラマチオコーナも普通じゃない。
※ゲロ有り(超特盛)
↓スペシャルレビューは「続きを読む」から

女優ランク 7-8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数 5本 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 9.5 ★★★★★★★★★☆
イラマタイム 30分
/534分
★★★☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
1枚目 ※3女優同時イラマチオ収録
動画 → 515円~
2枚目 ※イラマコーナーなし
動画 → 515円~
3枚目 ※7女優メス犬イラマチオ収録
動画 → 515円~
月額動画 2,800円で ドグマ作品見放題!

縄・女囚拷問コレクション Vol.1 友田真希

パッケージ写真 イラマチオな一枚

これほど女囚が似合う女は、他にはいない!!三角木馬責めで失禁し、イキまくる真希。石抱き、醤油責めで巨乳を震わせ悶え苦しむ。ハードな世界で全編トランスしまくり!!

イラマチオ レビュー

後手縄拘束での仁王立ちイラマ。男優は加藤鷹。
序盤から茶色いゲロを吐かされ、 自ら、喉奥をかき回すように、カッカ、グエグエ言いながらイラマ。
残念ながら、最後は、加藤鷹自ら手コキで発射。
※ゲロ有り(大盛)

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 9 ★★★★★★★★★
イラマタイム 16分
/159分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
月額動画で見放題!
レンタル

レズフィスト・ドラッグ 長谷川ちひろ 友田真希

パッケージ写真 イラマチオな一枚

究極のレズの形、レズフィスト・ドラッグ。ロリ少女が熟れた女のオマ○コをコブシで犯しまくる。一方通行の少女の愛は、いつしか本物の愛に変わるのか!?「男のチ○ポより、太くて固いコブシでずっと愛し合おう☆」

イラマチオ レビュー

チュッパチャップスで喉をかき回して、固形物交じりのゲロ。さらには口の中へこぶし挿入してゲロ噴射。
こぶしが口に入る友田真希もすごいが、ゲロを吐かせる長谷川ちひろもすごい。
レズによるフィスト作品なので、チンポによるイラマチオは無いが、ゲロマニアにはいいかも。
※ゲロ有り(大盛)

女優ランク 7・8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数 2本 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマタイム 6分
/136分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
月額動画 2,800円で ドグマ作品見放題!
レンタル

強制フェラ・ベストVol.3 星月まゆら 友田真希 小泉キラリ 他

パッケージ写真

出演:星月まゆら 友田真希 小泉キラリ 星野桃 青木玲

強制フェラ・ベスト第3弾!!チ○ポを喉奥まで咥え込み、えずきまくる女がこの世で一番エロい。苦しがりながらも必死にチ○ポを咥え、次第に表情がとろけてくる。強制フェラは、女のスケベな本性がよく見れる最高の行為だ!!

イラマチオ レビュー

全編イラマチオだけ!ノーファックビデオ。収録作品がそろって良すぎる。

収録作品

口内暴力 凌辱フェラ 01 二宮沙羅 宮地奈々 鈴木もも子 他

DMMで詳細を見る

出演:二宮沙羅 宮地奈々 鈴木もも子 月丘うさぎ 友田真希 朝倉なほ 星川ヒカル 松浦美和

痙攣する喉奥に、無理ヤリ肉棒を突き立てられる窒息寸前のイラ○チオ!ヨダレと精液で汚れた口の中を極太チ○コで破壊する!嗚咽と悶絶…大胆に乱れる8人の肉棒奴隷達をとくと見よッ!!

購入可能サイト
DMMアダルト レンタル
アマゾン 取扱い無し

拘束椅子トランス 友田真希

DMMで詳細を見る

イラマチオな一枚

拘束椅子史上、最高のエクスタシー数28回!やっぱり熟れた女が本気で壊れると、エンドレス・トランス!強制フェラでイキまくりトランス状態になった友田真希は、熟女じゃなくて子供になった!

女優ランク 7 ★★★★★★★☆☆☆
イラマ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 9 ★★★★★★★★★
総イラマチオTIME 30分 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 300円~
DMMアダルト レンタル
アマゾン