神納花(管野しずか)

吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 神納花

パッケージ写真 イラマチオな一枚

生ヌルいニセ物イラマに憤りを感じているガチンコ口内凌辱ファンの皆様、前作を超えるハード作品が出来上がりました!究極真正イラマシリーズ第2弾は前作よりリバース量500%UPの地獄の鬼もハダシで逃げ出す口内暴姦!手加減一切ナシ、全力で奥まで犯して胃液を全て吐き出させます!

イラマチオ レビュー

神納花にしかこなせない、鼻水・胃液・エズキ声MAXのエグいイラマチオ。

前作に続き、今回も初心者注意の全5コーナー。

1. 疑似イラマからのリアルイラマ

まずは、喉ちんこの奥まで指を入れ、執拗に喉奥を刺激。えずき悶えながら涙を流し、ネバ~と粘性の高い汁が膜をはる。
テーブルに固定されたディルドを自分で喉奥まで呑み込んでイラマチオ。胃液がテーブルに溢れ出し、鼻水も大噴出。グボグボ言いながら顔面ドロドロに。さらに、自分の手を喉奥まで入れて掻き回すと、ゴエゴエいいながらえずき汁を垂れ流す。
その後モザイクの掛かった疑似チンポを水ゲロを吐きながらセルフイラマ。途中から頭を押さえられて激しくピストン。喉奥に差し込んだまま擬似ザーメンを大放出すると、もはや事故映像のゲボゲボリアクション。
最後は本物男根で、仰向けにされ喉奥イラマ。獣のようなえずき声をあげながら、喉奥ピストンに耐え続け、ラストは顔射。

2. 口内とマンコの同時攻め

開口具を装着し、両腕をパイプに拘束。その状態で、細いディルドを喉ちんこの奥まで差し込むというやばいプレイ。さらに双頭ディルドもねじ込んで、顔面ドロドロ。
拘束したまま男根によるイラマが始まると、ゴォエゴォエとオヤジのよにエズく。バックで挿入されながら、バイブで口内を掻き回したり、手マンで潮を吹かせながらも喉攻めを緩めることはない。ラストは顔射。

3. 逆さ面イラマで顔面ドロドロの喉奥発射

喉奥エステと称して3男優によるプレイ。白いディルドで軽く吐かせた後、男根イラマでもえずきながら液を出しまくり。
続けて体をラップで巻かれ、仰向けにされて容赦ない喉奥ピストン。休みなく喉奥ピストンが続き、えずき汁と胃液と鼻水で顔面ドロッドロに。その体勢のまま1発顔射で、2発が喉奥発射。

4. 5男優のハードイラマ、喉奥発射4発

和室で、複数の男優による執拗な足固めイラマ。その後も様々な体位でイラマチオが繰り返される。串刺し状態でゲロを吐いたり、4Pでも中途半端になることがないイラマチオ。もはや、マンコと口内の扱いが同じレベル。最後は4人が喉奥発射。

総評

これ以上ないと思っていた前作に、勝るとも劣らないヤバイ内容。神納花にしかできない、鼻水・胃液嘔吐と激烈えずきのイラマチオでポテンシャルを発揮。顔面は終始、様々な汁でズタボロなので、可愛いとか綺麗とかいう次元で見るのではない。
リバース量500%UPというメーカーコメントだったが、ほとんど水っぽいゲロだったこともあり、汁量は多いが、ゲロだらけで汚いという印象もない。

このレベルをこなせる女優が他にいるのかわからないが、ぜひとも3作目が見てみたい。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 13本
イラマ発射数
11発(喉奥:7発)
イラマタイム 125分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応
5
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

アナル媚薬拘束潮吹きイカセ 神納花

パッケージ写真 イラマチオな一枚

訳あり人妻が一念発起してミセスモデル事務所に応募します、後日呼ばれて向かった先はなんと悪徳AVメーカーの事務所でした。罠にハメられ媚薬を盛られ敏感体質に変化します。潮を撒き散らしながらのイキっぷりに男達はアナル挿入で追い打ちを掛けます。思考が低下し男の言いなりのまま犯され続けた女は次第に堕ちてゆく…。

イラマチオ レビュー

神納花のイラマチオとしては甘め。

マンコとアナルを散々掘られた後、水着姿で後手に手錠をされて仁王立ちイラマチオ開始。涙とえずき汁を垂らしながら、グフグホとえづき苦しむ。
四つん這いにさせ、アナルに栓を挿入した状態でイラマをすると、力が入ってアナル栓が抜き飛ぶ。
終盤は鼻水も垂らして、最後は喉射。

普通の女優なら十分なイラマチオだが、神納花のイラマチオとしてはかなり優しめ。他作品で、神納花の凄いイラマ・ディープスロートを見たことがある人には、物足りない内容。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数
1発(喉奥:1発)
イラマタイム 12分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

恥辱の生尻肛門調教 肛衆便所にされた人妻セールスレディ 神納花

パッケージ写真 イラマチオな一枚

証券会社の外交員をしている人妻の花はある日、部下の失態を謝罪しに訪れた取引先の自宅で夫がこの資産家と大口の契約を結んでいる事を知る。何としても部下の失態を穏便に済ませたい花だったが一癖も二癖もある兄弟に罵倒されつい言わるがまま衣服をはだけるのだがその姿を携帯で撮影されてしまう。抵抗の出来ない状況を作られた花はその日から肛門専用の性奴隷として毎日自宅に呼ばれアナルを拡張されて行くのだった…。

イラマチオ レビュー

Wイラマチオで「オゲオゲ」えずき。時間短め。

女優は「神納花」。作品はアナルがメイン。そんな中イラマチオが1コーナー見られる。

アナルとマンコを散々責められた後、アナル栓をした状態で2人の男優に挟まれWイラマチオ。2本とも立派な男根サイズで、喉奥を擦るようにピストン。「アガァオゲ」と特徴的なえずき声をあげながら、えずき汁を伸ばし、交互に続くイラマチオ。最後はイラマの発射としては珍しく、胸元と、アナル付近に発射。

時間が短いのが残念。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 9分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

突然ディープスロート!!いきなりチ●ポを喉奥まで突っ込まれちゃった素人娘たち!!

パッケージ写真 イラマチオな一枚

短時間で高収入?お小遣い欲しさで『お口のアルバイト』に勤しむ素人娘さん達に、いきなり喉奥を突き上げるディープスロートしちゃいました!初めての体験に苦悶の表情を浮かべる彼女達だけど、徐々にドMちゃんの性癖を覚醒させて懇願の表情を見せ始める!『んグッ…ゴボッ…んぷ…』こぼれる涙と滴る唾液…強烈なピストンで素人娘の喉マ●コを犯し喉奥大量発射で昇天する!

イラマチオ レビュー

突然ディープスロートではなくイラマチオ。ゲロってる娘も1名。

女優は7人。なんとなく見たことある女優もいるが、「神納花」以外は名前と顔が一致せず。

流れは全員同じ。最初にちょっとしたインタビュー。それからフェラを開始して、途中から男優が突然根本までねじ込んでイラマチオを始める。最後はそのまま口内発射か喉奥発射。喉射は3発程度。

反応は女優により差が大きい。リアクションの薄い娘もいるし、涙流しながらグボグボえずく娘も。4人目は水っぽいゲロを何度も吐いている。7人目「神納花」のリアクションは頭一つ出ている印象。

女優毎の評価は以下の通り。
1人目 評価:7
2人目 評価:8
3人目 評価:8
4人目 評価:8
5人目 評価:7
6人目 評価:7
7人目 評価:8「神納花」

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数
7発(喉奥:3発)
イラマタイム 70分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 2

精液採取専門 爆吸引・丸呑み のどじゃくり病棟 VER3.0.0

パッケージ写真

全14コーナー口淫のみ・シリーズ最多の29射精!リクエストにおこたえして、精飲看護(ごっくん)も増量しました!白衣の天使たちが、のどマ○コで患者様のザーメンをジュボジュボ吸引!セルフイラマ・アナル舐め口淫などの人気口淫から、新口淫までしゃぶりっぱなし!進化し続けるのどじゃくり看護をお楽しみください!

イラマチオ レビュー

とにかく「神納花」が飛び抜けている。

VER3.0.0だけど、「のどじゃくり病棟」の4作目。監督は変わらず「金田一小五郎」。今回は、のどじゃくり病棟で働くナース達の勤務実態を収録したような構成になっている。

出演看護師は「神納花、卯水咲流、なごみ、今宮いずみ」の4人。神納花が大ベテラン。卯水咲流が中堅。なごみと今宮いずみが新人という設定。

冒頭に、神納花が講師役で「月例のどじゃくり講習」と題した口淫講習が行われる。1人の患者を教材として、神納花指導の元「皆で順番にのどじゃくりましょう」と言って4人で喉フェラして口内発射させる。終始、神納花の口技・舌技が凄すぎて、他3人の頑張りが薄れるレベル。

その後は、以下の様々な口淫処置をしっかり見せてくれる。

(1)交互口淫(今宮いずみ)
(2)爆音丸呑み口淫(神納花)
(3)裏筋舐め精飲口淫(卯水咲流)
(4)馬乗り精飲口淫(なごみ)
(5)朝立ち外来 早漏患者7人連続口淫(今宮いずみ)
(6)喉奥精飲口淫(なごみ)
(7)陰茎返し口淫(今宮いずみ)
(8)放尿直後口淫(なごみ)
(9)前立腺アナル舐め複数口淫(神納花・卯水咲流)
(10)セルフイラマチオ精飲口淫(神納花)
(11)逆さ軟口蓋口淫(卯水咲流・なごみ)
(12)複数セルフイラマ交互口淫(神納花・卯水咲流)
(13)全裸複数口淫(神納花・卯水咲流・なごみ)

どの口淫も患者役の男優は基本受け身なので、やっていることはディープスロートが多いが、「神納花」が登場する度に見せるセルフイラマチオが凄い。涙をボロボロ流して、鼻水、えずき汁をダラダラ垂らし、ゴエゴエえずきまくりながら激しく喉コキを行う。特に(10)セルフイラマチオ精飲口淫では、69の体勢で金玉までドロドロにして、鼻水垂らしながらセルフイラマ。最後は見事な喉奥発射に思いっきり咽こむリアクションが良い。

(6)喉奥精飲口淫(なごみ)は、患者に後頭部を持たせて、喉奥を突かせるという口淫。しっかり喉奥まで入れており、最後の発射も喉奥。悪くはないが「なごみ」のリアクションがやや薄い。

(11)逆さ軟口蓋口淫(卯水咲流・なごみ)は、2人で逆さ面イラマチオ。ベッドに仰向けに寝かされ、両者とも喉奥を突かれ、顔面えずき汁まみれになりながら、両者とも喉奥発射でフィニッシュ。

「今宮いずみ」については、ほとんどのシーンで根本まで咥えることができず、新人役という役目は果たしているが、ほぼ全て普通のフェラ抜き。後半は全く出てこない。

今作は、精飲(ごっくん)も多めに見られ、ごっくん好きも楽しめる。喉奥発射も5発と、改良が加えられている。

総合的には、とにかく「神納花」が飛び抜けており、彼女のコーナーだけ見れば、総合評価10でもおかしくないくらい頑張っている。

イラマ・ディープ比率:半々
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数
13発(喉奥:5発)
イラマタイム 103分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応
5
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

ちんシャブ大好き女 神納花

パッケージ写真 イラマチオな一枚

蛇舌女のスペシャリスト神納花が満を持してちんシャブシリーズに登場だ。まるで別の生き物のように縦横無尽に動く舌、そしてどんな巨根でも大蛇の捕食さながら根元まで丸呑みしちゃう。次元を超えたスーパーフェラテクを余すところなくたっぷりと披露します。ブッコ抜いた精子はもちろん全弾ゴックンお下品フェラの決定版だ。

ディープスロート レビュー

丸呑み喉コキディープスロートで喉奥発射。全てごっくん。超絶舌技は必見。

長い舌を自在に動かせる蛇舌の持ち主「神納花」。まずはディルドで舌技を鑑賞。深く咥えた状態から、舌が出てきてベロンベロンにディルドをしごく映像に期待が高まる。

お次は、拘束されたM男をディープスロート。喉まで咥え込んで、喉奥でしごく凄技。その後も放尿直後の長いチンポや2連続抜きなど、素晴らしいディープスロートで次々に精子を搾り取る。

最後は5人連続のディープスロート抜きで、喉コキ&喉奥発射。特に最後の喉奥発射シーンは、鼻水も垂れ流しながらのゴフっと咽こむ発射で最高。

男根サイズは多少ばらつきはあるものの、見ごたえある巨根も見られる。それも根本まで丸呑みしており、エズキながらも激しく喉を使って口内ピストン。「喉奥に引っ掛けてカリ首しごくの」の言葉通り、ゴエゴエ、ゴフゴフと音を出しながら、男根を絞り上げる。

ほとんどの発射が喉奥発射。高速に頭を動かすピストンで射精を導き、最後は根元まで咥えて迎えに行くタイプの喉奥発射。口に溜まったザーメンは全てごっくん。お掃除ディープスロートも付いている。

神納花のディープスロートはテクニック自体も凄いが、自分が苦しくてえづいても男のために頑張るという姿勢が素晴らしい。個人的には神納花のディープスロートとして最高評価。それ以上に、ディープスロート作品として最高かもしれない。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め
イラマ← ☆☆☆☆ →ディープ

ディープスロート総合評価 9.5
女優ランク 4
ディープ本数 10本
ディープ発射数
10発(喉奥:8発)
ディープタイム 65分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応
4
ディープスピード 5
ディープの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

極フェラごっくん天国 神納花

パッケージ写真

鬼フェラ・鬼イカセ・鬼緊縛…数々の伝説を作った鬼シリーズを完全継承し、更なる進化を遂げ、エロを極めた女優だけがこの場に立てる新シリーズ。それが「極」!!極上の一時を皆様に提供すべく、一つのジャンルだけに的を絞り徹底的に追及。今回は「フェラ」をテーマに容赦ない鉄人が貴方のチ●コをむしゃぶり尽くす!!

ディープスロート レビュー

涙流してディープスロート。

パケ写の写真が、なんだかすごみのある感じになっているが、相変わらず綺麗な神納花(管野しずか)。

内容はタイトルどおりで、長い舌と口技を駆使して、男根をヌキまくる。1本目からバキュームでジュゴジュゴいわせる激しいフェラ。発射も喉で絞りとるかのような動きを見せる。1発抜いてもそのまま続けて2発目も絞りとる極フェラ。

チンポの取り揃えも良く巨根が揃っている。それを喉コキして、嗚咽しながら涙流して発射させる。全ての発射を「ゴキュッ」と音を立ててごっくん。

男優主導のイラマチオコーナーもあり、えずきながら喉奥をしごかれ、喉奥発射。

えずき汁は少ないが、それ以外は文句なしのフェラテクを見せてくれる。ゴックンもしっかり映像に収められており、まさに「極フェラごっくん天国」。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め
イラマ← ☆☆☆☆ →ディープ

ディープスロート総合評価 9
女優ランク 4
ディープ本数 15本
ディープ発射数
18発(喉奥:3発)
ディープタイム 90分
えずき汁量 2
えずき声・音 5
えずき反応
4
ディープスピード 5
ディープの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

某大学病院の病院長に囲われ変態セックスばかりしているドMオンナを撮影してみました。 28才 香山由香(仮名)

パッケージ写真 イラマチオな一枚

変態趣向の強い病院長の愛人がえむっ娘ラボに登場。普段は犯されるような激しいセックスが多く、それが病みつきになったらしい。男の願望を受け入れる事で快楽を得るM女が彼氏(主)に言われて出演を決意してくれました。出されたチ●ポを丸呑みして長い舌を絡ませるイラマ。首を絞められ、顔面を踏まれながら犯すようなハードなピストンを求める真正マゾヒストが本能を剥き出しにして醜態を晒してくれました。

イラマチオ レビュー

チンポサイズがイマイチ。

女優は神納花(管野しずか)です。
根本までのイラマチオでゴフゴフ言わされているが、全体的にチンポサイズがいまいち。反応は良いもののえずき汁も少なめ。
5人ほどに囲まれ次々とイラマチオされまくるが、発射するのは1発のみ。

どMっぷりは十分だが、もっとやれる女優なので頑張って欲しい。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 16分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 0

W脅迫スイートルーム 秘書&女医 in… 本庄優花 神納花

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

秘書・花は、ストーカー気質の恋人との関係解消を男達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。一方、女医・優花は、かつて男達の餌食になった女。今は関係を絶ち、結婚・出産して幸せな家庭を築いているはずだったが、調教の快感を忘れられなかった優花は男達の呼び出しに応じてしまう…。交わることのなかった二人が、このスイートルームで出会い、対となって調教されていく…。

イラマチオ レビュー

イラマチオは「神納花」。母乳は「本庄優花」。

序盤は、秘書の「神納花(管野しずか)」が、ホテルに連れ込まれ、喉奥にチンポを押し込まれウグウグえずく。男根サイズも上々で、口を開けて喉奥まで受け入れる態度はすばらしい。

途中から、女医の「本庄優花」が合流して、2女優まとめて犯される。レズプレイなども見られ、本庄優花の母乳が出るシーンもあり。人数が多くなるので、個人的には慌ただしくてあまり好きではないが、そんな中でも「神納花」はなかなか良いイラマをしている。
発射まで見られるイラマは顔射が1発だけ。

イラマチオだけをしっかり見せるコーナーは無いので、2人が調教されていく堕落ぶりも楽しめる方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 23分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 3
イラマの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 花

パッケージ写真 イラマチオな一枚

イラマチオ レビュー

誰かと思ったら、管野しずか。

見たことあるなと思ったら「管野しずか」でした。
「花」と改名して復帰したらしい。

内容はタイトルどおり様々な拷問。拷問マニアには良いかも。
イラマチオは宙吊りでの完全無抵抗イラマ。鼻水垂らしながら喉が膨らむしっかりとしたプレイだが、時間は3分。そのまま本番へ。
終盤にも、縄を解かれて3分程度のイラマチオ。ここも発射無し。

過去に良作イラマを数多く出してきた「管野しずか」に期待したものの、イラマチオを評価するには、時間が短すぎる。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数
0発
イラマタイム 6分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0