愛音まひろ

「便女当番」 3 愛音まひろ

パッケージ写真 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

内気な美少女・まひろの転校先には男子生徒の性処理用「便女当番」制度が存在した…。生徒達に犯される同級生たちを目の当たりにし怯えるまひろに、いよいよ当番が巡ってくる。強制イラマチオ・連続中出し・故障するまで激しく犯され続けて身も心も「便女」に堕ちていく美少女の姿を見よ!

イラマチオ レビュー

愛音まひろ主演の作品だが、別女優2人のイラマチオも有り。

イラマチオ自体は全編にわたって収録されている。「便女当番」が回ってきた女生徒が机上に固定され、男子生徒に好きなようにイラマチオ&挿入される。
イラマ自体は可もなく不可もなく、ほとんどがハメながらのプレイなので、イラマに集中できないシーンも多い。

便所で3人並んでイラマするシーンもあるが、3人同時で散漫になり、イラマレベルもイマイチ。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★☆☆☆ 7
女優ランク ★★★★
イラマ本数 7本
イラマ発射数
6発 (喉奥:1発)
イラマタイム 46分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音 ★★★☆☆
えずき反応
★★★☆☆
イラマスピード ★★★☆☆
イラマの深さ ★★★★
男根レベル ★★★☆☆
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ 愛音まひろ

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

小っちゃなカラダに愛くるしい笑顔で大人気の愛音まひろチャンがドリチケに初登場!しかもハードプレイ作品『泣きじゃくり~』に出演というから、ちょっと驚きだ。大丈夫かなぁ、こんな陵辱色の強い作品に出ちゃって…という心配は無用。もともとMの本人は「ザーメンは飲みモノ」な~んて言ってるくらいだから。こんな美少女が、デカチンを強制的に喉奥に突っ込まれてもチ●ポで窒息させられそうになっても涙を浮かべながら健気に奉仕する姿は、征服欲を満たしてくれるコト、必至。そんなオトコの本能をかきたてるまひろチャンのエロかわいいオーラルセックスとリアルセックスをタップリご堪能あれ♪

イラマチオレビュー

一発目の車内での喉奥発射が最高。

1作目2作目とはやや構成が異なり、開始から2コーナーまで、1対1でのイラマチオ。

1コーナー目は車内で、セーラー服の愛音まひろの喉奥をズボズボ犯し、えずき汁と鼻水垂らしながら涙流して土下座イラマ。しかもしっかり喉奥発射。2コーナー目も、男優に容赦なく喉奥を楽しまれ顔射。

3コーナー目以降は3P以上の複数人プレイだが、イラマ重視の構成になっている。また、イラマしながら大量潮吹もあり、潮吹女優ならではのプレイも。口に出された精子もほとんどごっくん。

かなりハードなイラマにも耐えるだけの耐性は持っているが、イラマに対する反応や、えずき声は良い。えずき汁もチンポを離す度に大量に糸を引く。個人的にはシリーズ3作中、最高の仕上がり。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★★☆ 9
女優ランク ★★★★★
イラマ本数 9本
イラマ発射数
9発 (喉奥:3発)
イラマタイム 60分
えずき汁量 ★★★★
えずき声
★★★★
えずき反応
★★★★
イラマスピード ★★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

白い性欲 愛音まひろ

カテゴリー:
愛音まひろドグマ
パッケージ写真 イラマチオな一枚

ザーメン総発射数102発、ゴックン数50発!!まひろちゃん!小さい体と笑顔にはザーメンが良く似合うね!その小さなお口で、ザーメンジュルジュルがたまらない。

イラマチオ レビュー

基本的にはザーメン盛沢山作品。

イラマチオは加藤鷹。黒板の前で仁王立イラマ。
何度も喉奥まで突っ込まれ、思わずゲロってしまう。
イラマ中に失禁?潮吹?でパンツぐしょぐしょ。
舌上に発射されしっかりごっくん。

イラマ時間が非常に短いので、イラマ目的でのオススメはできないが、愛音まひろのザーメン物としては非常にオススメ。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★☆☆☆ 7
女優ランク ★★★★★
モザイク ★★★☆☆
イラマ本数 1本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 4分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音 ★★★☆☆
えずき反応
★★★★
イラマスピード ★★★☆☆
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆

潮吹きエンジェル 愛音まひろ

カテゴリー:
ゲロ・嘔吐あり愛音まひろドグマ
パッケージ写真

史上最強、ミクロの潮吹きエンジェル誕生!!148cm。こんなに可愛いロリ少女なのに、潮吹き量は史上最高5リットルとハンパない!!小さな体から溢れる、潮とエロパワーをとくと見よ!!

イラマチオ レビュー

イラマチオは、加藤鷹の潮吹イラマと、Wイラマのコーナー。
潮吹イラマでは、手を使っているシーンが多くイマイチ。発射も完全に加藤鷹の手コキ。
Wイラマでは、かなりのデカチン男優による仁王立ちイラマと、加藤鷹の土下座イラマが見所。デカチンはそれなりに涙流して頑張ってるけど、発車直前に手を使ってしまっている。土下座イラマではゲロるくらい頑張ってえずき汁も出てるけど発射は無し。
小さく可愛くて、ゲロ吐くくらい頑張ってはいるけど、加藤鷹の手コキ発射や手添えイラマなど、マイナスポイントが多い。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★☆☆☆ 7.5
女優ランク ★★★★
モザイク ★★★☆☆
イラマ本数 3本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 26分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声
★★★★
えずき反応
★★★★
イラマスピード ★★★☆☆
イラマの深さ ★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆