浅尾リカ

緊縛メガイカセ 浅尾リカ

パッケージ写真 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

浅尾リカが緊縛に挑む!実に美しい緊縛と気持ちよさに底がない女優リカをイカセまくる!必見は、拘束イスで大量潮噴射!宙吊り電マイカセ責めなど見所たっぷりです。

イラマチオ レビュー

イラマチオは2シーンあり、どちらも両手を縛られてのイラマチオ。
1シーン目では反り返りチンポピストンで、喉奥をかき回され、思わずゲロ。2シーン目でもボエボエと声をあげながら、タップリめのえずき汁を垂れ流す。仁王立ちからマウントイラマまで、体位も様々。ただ、どちらもカラミ前のイラマで、発射がないのが惜しい。
※ゲロあり(小盛)

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマチオ本数 2本 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオLEVEL 9 ★★★★★★★★★
総イラマチオTIME
/収録時間
12分
/120分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
月額動画で見放題 → 2,800円
レンタル

超絶顔射と生中出し10連発 初解禁ぶっかけ&初解禁ごっくん+Wイラマと6P乱交 浅尾リカ

カテゴリー:
総合評価★9浅尾リカKMP/million
パッケージ写真

ミリオンの宝物浅尾リカが遂にぶっかけごっくん初解禁!!今も緊張すると言う撮影に更なる緊張が「ファンの為に頑張る」がリカの信条!ダブルイラマチオ・10連続生中出しとエロを追求した浅尾リカ渾身の1作!

イラマチオ レビュー

反り返りチンポでの喉奥ピストン。ゲップ混じりの嗚咽がやばい

Wイラマチオというコーナーで、すごいイラマチオ。
Wイラマといっても、2本同時にではなく、1本づつきっちりイラマしている。反り返ったチンポで、かなりの高速な喉奥ピストンが繰り返される。あまりの激しさに、獣のような嗚咽をあげる浅尾リカ。仰向けになっての腕立てイラマでも、高速ピストン。
モザイクも薄く、エズキ汁のダラダラ具合から、チンポの出入りまでよく見える。
唯一のマイナス点が発射。1人目は男優による手コキで舌上。2人目は女優の手コキで顔射。

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマチオ本数 2本 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオLEVEL 9.5 ★★★★★★★★★
総イラマチオTIME
/収録時間
20分
/120分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
月額動画で見放題 → 2,800円
レンタル

初解禁 禁断 生中出し 浅尾リカ 完全版

カテゴリー:
総合評価★8浅尾リカKMP/million
パッケージ写真 イラマチオな一枚

浅尾リカが遂に生中出しを解禁!白いザーメンがリカのオ○ンコから滴り落ちる!ヤバイくらいのイキっぷりと絶叫を加えて大興奮!愛あるSEXでは自慢の潮 吹きで推定6m?の人間クジラ潮!初の女子校生ではリアルすぎて、パンツの上からダブル電マで大量潮漏らししてしまいました。セル特典ではリアルなプール 痴漢で水着中出し!

イラマチオ レビュー

生徒会長という設定で、男子生徒2人からの無理やりイラマチオ。
体育倉庫で両手を拘束され、仁王立ちイラマ→仰向けイラマ。時間が短く、発射まで至らないが、喉奥をウゴウゴ言わせながらのしっかりしたイラマで、えずき汁も多め。
仮にイラマに満足できなくても、中出しプレイもタップリ収録されていて、作品自体の評価は高い。

女優ランク 9 ★★★★★★★★★
イラマチオ本数 2本 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオLEVEL 8.5 ★★★★★★★★☆
総イラマチオTIME
/収録時間
4分
/150分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
月額動画で見放題 → 2,800円
レンタル

裏 浅尾リカ 4時間スペシャル

カテゴリー:
裏シリーズ浅尾リカKMP/million

パッケージ写真

本格ディープスロートに浅尾開眼!「ホントはディープスロートって嫌いなんですよね」「好きになれますかね?」なんて言ってたリカちゃん。でもVTR収録 が終わると「苦しいけど、気持ちよかったーー!」とのこと。どんな様子だったかは是非本編でご覧下さい!今回は更に気持ちよくなってもらおうと1泊2日で 裏スペシャル合宿を敢行!

購入可能サイト
レンタル

もしも浅尾リカが僕のペットだったら…

カテゴリー:
浅尾リカKMP/million
パッケージ写真 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

エッチに興味津々のリカちゃんが自らペットシリーズに志願した!是非という事で、ここは、みんなで虐めちゃいました。しかも全編コスプレ!ナースで掃除機で乳首を吸われたり!洗濯ばさみで乳首責め!秘書では社長の前で強制射精命令プレイ!部活っ娘ではバスケ部の先生に強制フェラ!先生では生徒達に逆命令 3Pなど、苦痛に歪むリカちゃんの顔がたまらない!

イラマチオ レビュー

バスケのユニフォーム姿で仁王立ちイラマ。
太めなチンポで、且つ耐性がないため、チンポの深さはかなり浅め。半分も入れると、ゴホゴホ咽こむ。
発射は口外からお口へ発射。

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマチオ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオLEVEL 7 ★★★★★★★☆☆☆
総イラマチオTIME
/収録時間
14分
/150分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
月額動画で見放題 → 2,800円
レンタル