レアルワークス

レアル 相崎琴音

パッケージ写真 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

猥褻フェラチオで見事なフェラ姿を見せた相崎琴音ちゃん!そのフェラ技術を、もっと見せていただこうということで、今回はたっぷりフェラ特訓!そしてお返 しに拘束椅子でイキまくっていただきました。久しぶりのナメだるまにも酸欠寸前で、ヒィーヒィーいいながらイキまくっています!お見逃しなく!

イラマチオ レビュー

はじめから喉奥深くのイラマ。ビキニ姿で仁王立ちイラマチオ。男優は加藤鷹。
チンポの付け根までしっかり入ったイラマが見られる。途中、わずかにゲロまじりのエズキ汁をたらしながら、カハカハ、グワグワ、獣のような音を出しながら頑張る姿に萌える。フィニッシュは顔射。
※ダウンロード版および、レンタル版にはイラマコーナーなし。

女優ランク 9 ★★★★★★★★★
イラマ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 9 ★★★★★★★★★
イラマタイム 15分
/140分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
※イラマチオのコーナーなし
レンタル
※イラマチオのコーナーなし

猥褻フェラチオ 相崎琴音

パッケージ写真 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

ことにゃんのフェラはエロイ!!と言う声が殺到!!じゃぁ早速、フェラを見せてもらいましょう!オールコスプレでフェラ三昧!!うさミミことにゃんのペットでフェラ!チャイナことにゃんがお店に内緒でこっそりSEX!女子大生ことにゃんをじっくり痴漢!など、コスプレ&フェラのダブルでお得な一本!!

イラマチオ レビュー

セルフイラマチオを見せてくれる。
うさ耳をつけて、仁王立ちイラマチオ。あごがキンタマに付くほど、自ら喉奥根元までチンポをくわえ込んで、涙と透明なエズキ汁を垂れ流す。喉奥に入った状態でも目を見開いて相手を見つめる姿がかわいい。
やがて男優によるピストンも加わり、さらに唾液ダラダラに。
最後は普通のフェラでの発射になってしまうのが残念だが、モザイクもギリギリで、フェラチオ作品としてもおすすめの作品。
※ダウンロード版および、レンタル版にはイラマコーナーなし。

女優ランク 9 ★★★★★★★★★
イラマ本数 2本 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 9 ★★★★★★★★★
イラマタイム 11分
/120分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
※イラマチオのコーナーなし
レンタル
※イラマチオのコーナーなし

レアル 春咲あずみ 春咲あずみ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

「あんまりイッたことが無いんです…」そんなあずみんにイクことの素晴らしさを教えてあげました!まずは愛あるSEXで感度アップに大成功!さらにナメダルマ投入でよがってよがってイキまくり!拘束椅子ではイキまくって、涙・涙で大絶叫!!春咲あずみはイキ顔もたまらなくかわいかった!

イラマチオ レビュー

激しいシーンはあまり無いものの、チンポの根元までズポッリ入った喉奥イラマチオが見られる。
加藤鷹の「奥まで入れて」という要求に素直に応じる健気さが良い。
最後は手コキによる舌射。

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマタイム 16分
/150分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
レンタル

レアル 早乙女優 早乙女優

DMMで詳細を見る

ナメだるまのバイブ責めに思わず顔をのけぞらしてきた優ちゃん。今回はその顔をあえて固定してお送りします!そしてフェラ特訓では額に汗!目は充血状態で必死でイカセようと頑張ります!人生最初のゴールドフィンガーでは、ディルドゥが落ちない程オマ○コがしまります!優ちゃんのイキ姿はやっぱりすばらしい!

購入可能サイト
DMMアダルト DVD → 3,351円

エクスタシー 調教スペシャル RION

DMMで詳細を見る

私、Mなんです…。身動き出来なくて責められると興奮するんです。ということでに責めまくりました!しかも人生初のナメダルマでイキまくりです!そして、 えずき汁がじっくりで出るまで、じっくりフェラ特訓!拘束SEXでは身動きが出来ないのがむしろいいのかイキまくりです!

購入可能サイト
DMMアダルト DVD → 2,346円
DMMアダルト レンタル
アマゾン

レアル 如月カレン 2 如月カレン

パッケージ写真

超デジモ以来、いよいよラスト・イキ!美顔崩壊ファンのみなさん今月もまたイキまくりです!今回久しぶりのダルマにまたもや大絶叫です!もちろん、痴女コーナーもたっぷりご用意!カレンファン必見です!

イラマチオ レビュー

イラマはなし?

レアル 乃亜 乃亜

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

「責め痴女ハーレムスペシャル」で最強痴女っぷりを発揮した乃亜。そんな乃亜にイカセのスペシャリストが挑みます!拘束椅子・バイブ・そしてSEX、「イカセるぜ!」「そんなんじゃイカないわよ」そんな激しいSEXバトルが繰り広げられる!イカセファン必見!

イラマチオ レビュー

後手拘束で、仁王立ちイラマチオ。男優は加藤鷹。時に、自ら喉奥までくわえ込んみ、ヨダレをたらしながらディープなイラマチオ。加藤鷹に頭を?まれピストン、最後は顔射。

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 8.5 ★★★★★★★★☆
イラマタイム 19分
/150分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 300円~
DMMアダルト レンタル

レアル 綾瀬メグ 綾瀬メグ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

「早く椅子に乗せてくれ!」「イカセまくってくれ!」そんなSなファンのみなさん!お待たせしました!のせました!クンニ・ディルドゥ・手マン繰り出され る技の前でアヤメグ大絶叫!潮は飛ぶ力も失いただダラダラ流れるばかり!もちろんSEXでもイカセまくりました。髪を振り乱してイキまくりです!お見逃し なく!

イラマチオ レビュー

最初のコーナーで根元までガッツリくわえ込んでのディープスロート。唾液は少なめ。頭を押さえつけられたりといった強制的なシーンはなく、涙が流れる程、自分で喉奥にチンポをくわえ込み苦しんでいる。

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数 3本 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 7.5 ★★★★★★★☆☆☆
イラマタイム 11分
/150分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円
レンタル

鬼イカセ 持田茜 持田茜

パッケージ写真 イラマチオな一枚

「私、Mなんです」「自分を追い込みたいんです」そんなご本人のご希望をかなえるべく、精神的に肉体的に追い込みました!逃げ場0のイカセジャングルでの責めの後には、容赦のないスロート!そして首絞めFUCK!そして最後は拘束椅子!イキまくったあとの彼女の表情はまさに解脱!

イラマチオ レビュー

陰毛に顔が埋まるほどの深いイラマチオ。激しさはそれほどでもないが、喉奥をじっくり犯し、胃液ダラダラに。加藤鷹のイラマではちょいゲロも見られる。残念ながらイラマによる発射は無し。

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数 2本 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 9 ★★★★★★★★★
イラマタイム 11分
/120分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
レンタル

レアル 成瀬るな 成瀬るな

パッケージ写真 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

デビュー作「初脱ぎ新人デビュー」でのイキッぷりでREALファンのド肝を抜いた驚異の新人成瀬るな。さらにすごいイキッぷりお見せするため、レアルシ リーズに登場!生まれて初めての拘束椅子に、生まれて初めてのディープスロートに、生まれて初めてのナメダルマに、とにかく1作目以上にイキまくった!

イラマチオ レビュー

すごい大量のえずき汁を流しながらのイラマ。すごく苦しそうだが頑張ってくわえ込む。時々ゲロまじりの胃液も放出。
男優の太ももを抱え込みながら、喉奥を突くセルフイラマも見せてくれる。最後は顔射。
後半の3連続Fuckでもイラマあり。
※ゲロあり(少量)

女優ランク 7 ★★★★★★★☆☆☆
イラマ本数 3本 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 9 ★★★★★★★★★
イラマタイム 18分
/150分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
レンタル