大塚ひな

ゲロ浣腸・Mドラッグ 女体肉便器 連続強制フェラ 生中出し 大塚ひな

パッケージ写真 イラマチオな一枚

更にオゲレツな最強の肉便器誕生!上からも下からも噴射ゲロしまくりのエクスタシー!ゲロ浣腸注入の生ファックの連続はエロすぎる。プレイ内容「両手拘束強制フェラ5連発+ゲロ浣腸、便器拘束イキまくり地獄、他」

イラマチオ レビュー

連続イラマチオコーナーが5人となり、ゲロ浣腸が+α。
イラマ人数が減っても、容赦ないゲロイラマは相変わらず。鼻水を大量にたらしながらウブォウブォえずいてゲロ吐きまくり。また、今回からメス犬イラマチオが追加されている。イラマで出されたゲロを浣腸したうえでのイラマなど、よりマニアックな内容に。
※ゲロ有り(バケツ盛)
↓詳細はスペシャルレビューで。

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数 5本 ★★★★★☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 10 ★★★★★★★★★★
イラマタイム 50分
/138分
★★★★★☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
レンタル

縄・7人のM女 星月まゆら 友田真希 持田茜 日高ゆりあ 長谷川ちひろ 泉まりん 大塚ひな

パッケージ写真 イラマチオな一枚

TOHJIRO、M女軍団七人の3日間のSM強化合宿!縄に酔い、縄に泣き、縄に叫ぶ。縄が女達を変える、縄の痛みと優しさがいつの間にか少女を大人に変えていく…。七人の女達の3日間ドキュメントです。

イラマチオ レビュー

7人のM女を縄で縛って、様々な凌辱プレー。
これだけの変態女が集まると、イラマチオコーナも普通じゃない。
※ゲロ有り(超特盛)
↓詳細はスペシャルレビューで

女優ランク 7-8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数 5本 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 9.5 ★★★★★★★★★☆
イラマタイム 30分
/534分
★★★☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
1枚目 ※3女優同時イラマチオ収録
動画 → 515円~
2枚目 ※イラマコーナーなし
動画 → 515円~
3枚目 ※7女優メス犬イラマチオ収録
動画 → 515円~
月額動画 2,800円で ドグマ作品見放題!

拘束椅子ギャルトランス 大塚ひな

パッケージ写真 イラマチオな一枚

ひなは、大嫌いな素の自分を認めてあげる為、椅子に乗る!!流れるマスカラの黒い涙がエロい。素直になったひなは、少女だった。ギャルは、エロ汁で化粧がとれた時、最高の女になる!!

イラマチオ レビュー

格好がギャルっぽいだけで、基本的にはいつもの拘束椅子シリーズと変わらない内容。加藤鷹による仁王立ちイラマが見られる。
序盤からゲロ、エズキ汁吐きまくりで、感じすぎてプルプル震えながら、自分で喉奥ピストンを繰り返す。
最後の最後は手コキまじりの舌上発射。
※ゲロ有り(特盛)

女優ランク 7 ★★★★★★★☆☆☆
イラマ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 9 ★★★★★★★★★
イラマタイム 17分
/145分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
月額動画 2,800円で ドグマ作品見放題!
レンタル

幼淫折檻 第二章 大塚ひな

DMMで詳細を見る

怪しげな男達の中で一人の少女が微かな呻き声を漏らし、顔を歪ませていた。男の股間に顔を押し付けられ喉の奥までチ●ポを咥え込まされ、マ●コとアナルに は指、ローター、バイブ、チ●ポが代わる代わる突き刺さる。少女の体が壊れそうなほどに責め立てる男達。頬を伝う涙は何の訴えにもならなかった…。

購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 500円~
DMMアダルト レンタル
アマゾン 取扱い無し

凌辱イラマチオ16人スペシャル 米倉夏弥 あいか瞬 杉浦美由 他

DMMで詳細を見る

出演:米倉夏弥 あいか瞬 杉浦美由 沙雪 唐沢美樹 nao. 大塚ひな 加瀬あゆむ 来栖ゆう 小沢ありさ 遥奈歩 坂上麗奈 森咲南 栗原まあや 中川瞳 佐藤リカ
オペラが撮るイラマチオはエロマチオと言えるほどエロい。性器としての口を極太男根が犯し、愛液のようにあふれる涙・唾液・胃液。美女の顔と口がゆがむほどノド奧までブチ込み、男の征服欲を一滴残らず飲み込ませる!

オナニー中毒少女 大塚ひな

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

私、変態オナニー中毒なんです!!自分を苛めれば苛めるほど、感じちゃうの!!やめられない、止まらない。誰か私を止めてください。このままじゃオマンコこわれちゃうよ!!

イラマチオ レビュー

かなりお久しぶりの「オナニー中毒少女」シリーズ。こんどは大塚ひな。
男優が出てこない、全て空想オナニーのみのシリーズ。
支柱に固定したハリガタチンポを、女優自らの意思で、喉に押し込むイラマチオ。夏服の大塚ひなは、ゲロ溢れまくり。モザイクが無いだけに、水っぽいゲロ・胃液が鮮明に見える。
ただし、エズキ声は控えめ。
※ゲロ有り(大盛)

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数 張型1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 8.5 ★★★★★★★★☆
イラマタイム 15分
/120分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 300円~
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 2,800円

絶頂 大塚ひな

パッケージ写真 イラマチオな一枚

連続イカセで“大塚ひな”の本能を引き出し、今までにない究極絶頂に導く!拘束電マ責めの激しさに、上から下からいやらしい液を垂れ流す…。悶絶愛撫にヒクつくマ○コを更に責め立てながら強制喉奥フェラ。上下の口を完全支配し、終わらない愛撫に悶絶イキ!更にヌラヌラになった膣穴を高速ピストンで掻き回し、絶頂のリミッター完全破壊!!

イラマチオ レビュー

パッケージ裏に「フェラは全てがイラマチオ」とあるが、そんなことはない。
失禁しながら始まるイラマチオコーナの加藤鷹による8分のみのイラマ。
エズキ汁多めのディープなイラマがあるものの、モザイクが広すぎ。イラマによる発射もなし。

女優ランク 6 ★★★★★★☆☆☆☆
イラマ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマタイム 8分
/119分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 500円~

監禁凌辱少女 長谷川ちひろ 大塚ひな

DMMで詳細を見る

汚れなき2人の少女が囚われた場所…。そこは歪んだ欲望が巣食う凌辱棲家…鳴り響く嗚咽と届かない悲鳴…拘束…イラマチオ…苦しみながらも次第に快楽に溺れてしまう少女たち…。永遠に続く、数々の凌辱の中で2人は…。

イラマチオ レビュー

■「かめ」さん推薦コメント
フェラは全てイラマチオです。
長谷川ちひろは相変わらず激しいえずき声でいい感じです。特に4Pイラマのフィニッシュ前には男優さんに豪速ピストンされてます。だだ大塚ひなにカメラが向く度に長谷川ちひろのイラマが見れないのが残念です。ォエエエー!という声だけが響いてるんですよね。
大塚ひなはキャミソールランジェリー姿の時のイラマは良かったです。
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 300円~
DMMアダルト レンタル
アマゾン

イジメられっ子 大塚ひな

パッケージ写真

きみの瞳のイジメテ光線に俺は欲情するんだ!そんなひなを愛したいと思いながら、ついイジメてしまう。自分から苦しみ求めるディープフェラ・線香で陰毛焼き・ホイップクリームをマ○コに注入排泄・全身ビニール梱包窒息プレイ・首締め・水責め・スパンキング!イジメられるのはイジメられたい顔してるキミが悪いんだ!

管理人の独り言

麦さんのおすすめ。
「非常に質の高いゲロイラマが見られます。」とのこと。