その他のメーカー

ぶっかけ面汚し

カテゴリー:
その他のメーカー

パッケージ写真

出演:風見渚 進藤みく 櫻井夕樹 大城かえで 菅野由紀

完璧な美人が苦痛に歪む顔って、非常に魅力的ですよね。ブスをブサイクにしてもつまんない。美人がブサイクに変わる事に意義がある。パンストを被せて引っ張る度に崩れる顔、鼻フック・強制開口器でのイラマチオに咽ぶ顔、眼帯、ギャグボールで苦しむ顔に顔面発射でさらに汚す快感。僕だけに見せて欲しい変な顔がコンセプトの貴族目線ビデオです。

購入可能サイト
DVD → 4,939円

愛しのごっくんマシーン 早乙女らぶ

カテゴリー:
早乙女らぶその他のメーカー
パッケージ写真 イラマチオな一枚

「私はザーメン便器です」白眼を向いて大絶叫!で人気急上昇中の美少女らぶが大量初ごっくんに!濃厚ドロドロザーメンや、タン混じり唾を自分からおねだりして笑顔で次々と大量ごっくん。はじめての真正中出しも!

イラマチオ レビュー

作品としてはタイトルどおりのゴックン物。

イラマチオは各シーンに見られるが、全体的にやさしめのイラマで、イラマ目的で見るには不満が残る。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★☆☆☆ 7
女優ランク ★★★☆☆
モザイク ★★☆☆☆
イラマ本数 4本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 16分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音 ★★☆☆☆
えずき反応
★★★☆☆
イラマスピード ★★☆☆☆
イラマの深さ ★★★☆☆
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

女子校生にズポズポディープスロートされていかされちゃう僕

カテゴリー:
その他のメーカー

パッケージ写真

僕の妹は女子校生だ。彼女が学校をサボってばかりいるから僕は注意をしたのだ。そしたら妹の奴、あろうことかおパンティを見せつけてきやがって、僕の中の男がそれに反応すると、妹の奴、目ざとく僕のそれが変形していることを指摘してきた…。

購入可能サイト
DVD → 2,413円

麗しの美人秘書 File05 亜希菜

パッケージ写真 イラマチオな一枚

仕事ができるスタイル抜群の美人秘書がAV出演!親の借金を返済するため恥じらいながらもスーツを徐々に脱ぎ出す。嫌がる表情がアソコをイジると一変!!二本のチ○ポを交互に咥えこみ長いヨダレをたらしまくる!ハリのあるお尻をバックで鬼突きすれば悶絶の表情!!

イラマチオ レビュー

発射まで至るイラマチオは1コーナーだけ。
お風呂で水着の亜希菜に、喉奥までチンポをピストン。
口からチンポを離しても、切れることのない粘性のあるえずき汁が素晴らしい。リアクションも上々。
最後が手コキによる顔射ってのが残念。

他シーンでもしっかりとしたイラマチオあり。3PでのイラマもGood。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8
女優ランク ★★★★★
モザイク ★★★☆☆
イラマ本数 4本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 19分
えずき汁量 ★★★★
えずき声・音 ★★★☆☆
えずき反応
★★★★
イラマスピード ★★★☆☆
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

素人酔った人妻に生中出し 002

カテゴリー:
その他のメーカー
パッケージ写真

◎ひなた27歳◎結婚3年◎子供なし。夫は会社経営で、ゴルフが趣味なんです。『付き合いだから』が口癖で、家にはほとんど戻りません。夜が淋しくて…。大学時代の友人に誘われたから滅多に乗らないのに、OK出しちゃった。ヤリ手の悪友だけに、合コン相手はエリート・イケメンだらけ、でも今日はなんだかイケメンに興味なくて…。ふと誘われた隣の席のおじさんに…。今日はオジさんと久々のデート。食事してからホテルに入ると、知らない男性が2人。オジさんが用意した新たなSEX相手だったの。始めは緊張したけど…。

管理人の独り言

ゆうさん推薦作品。
最初と最後のフェラが仁王立ちイラマ→喉奥射精 だそうです。

犯して汚して下さい…。 アナル姦でもイキ果てる、悦虐に溺れた若妻 / 辻本りょう

パッケージ写真 イラマチオな一枚
平穏な結婚生活を誰もが望み、求めている…でも、それを手に入れると人は新たな刺激を求めていく動物である。若妻りょうも、そんな1人…日常ではない非現実的空間へとのめり込んでいく。浴尿し、喉奥やお尻の穴までも犯されて感じていく姿は旦那に見せれるはずもない…これはそんな若妻の記録である。

イラマチオ レビュー

色白美肌女優「辻本りょう」。

まずは指イラマで、口元をダラダラに。
仁王立でチンポを差し出して舐めさせ、口だけでの奉仕。
「全部咥えて」と命じれば、自分から喉元までピストンを繰り返し、ゲホゲホ・グホグホいいながら、胸元がダラダラになるほど、えずき汁を垂れ流す。
男優の腰の動きに合わせ、チンポを迎え入れるように体を動かす。
両手が自由でも、手を使ったり抵抗もせず、従順にイラマを受け入れる姿勢がとても良い。

発射は舌上。ごっくんして、さらに口内に聖水。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8.5
女優ランク ★★★★★
イラマ本数 1本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 14分
えずき汁量 ★★★★
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

きもち良すぎて白目をむくの。 / 星崎アンリ

カテゴリー:
星崎アンリその他のメーカー
パッケージ写真
自他ともに認めるドMの星崎アンリ。イラマチオで涙とヨダレで顔をグチャグチャにしてウットリ顔。長い舌でご奉仕する全身リップが大好物!強く責められるほど感度が上がり、イキ始めたら止まらない!自ら腰を振りまくりながらケイレンを繰り返し、最後は白目で昇天…。

イラマチオ レビュー

良いけど、時間短い。

基本的にドMでフェラは奉仕的。
自分から根本までくわえこんで涙目に。

カラダを仰け反らせた体勢で、男優から根本までぶち込まれ、マスカラの黒い涙を垂れ流す。ゴボゴボいいながらえずき汁を伸ばしてイラマを続ける。

十分合格レベルのイラマだが、時間短く発射も無い。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★☆☆☆ 7.5
女優ランク ★★★★
イラマ本数 1本
イラマ発射数
0発
イラマタイム 8分
えずき汁量 ★★★★
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
レンタル

精飲イラマ奴隷

カテゴリー:
総集編その他のメーカー

パッケージ写真

出演:妃悠愛(長澤杏奈、水原里香、木崎祐子) 高坂保奈美 早乙女ルイ モカ 仲村ろみひ 雪乃しずく リナ・ディソン 橘れもん 北原麗子 RiRi 美島涼 花川ひらり 大塚咲(小野沙樹、大滝佐紀) 乙音奈々 辻本りょう 妃乃ひかり

鬼畜肉棒に喉奥犯され、唾液垂れ流し涙目嗚咽イラマ地獄!妃悠愛、高坂保奈美、早乙女ルイ、モカ、橘れもん、大塚咲、妃乃ひかりなどが、体液ダダ漏れで悶えまくる!見逃すな!!