西村あみ

月刊 西村あみ

DMMで詳細を見る

大人気「月刊シリーズ」に、人気急上昇中の西村あみチャンが登場!!エンドレスエクスタシーでは推定飛距離3mで潮吹き新記録!!!悶絶フェラは吐きすぎちゃって胃の中が空っぽになっちゃった!

イラマチオ レビュー

序盤からかなりの量のゲロ吐き。モザイクが濃いのが残念でならない。後半、手を使わなければ評価9あげてもよかったのだが・・・
※ゲロ有り(大盛)
イラマチオ評価表
女優ランク 7 ★★★★★★★☆☆☆
モザイク 5 濃い ★★★★★☆☆☆☆☆ 薄い
イラマチオ本数1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオLEVEL 8 ★★★★★★★★☆☆
総イラマチオTIME
/収録時間
15分
/120分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
アマゾン

変態少女のオナニーの楽しみ方 西村あみ

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

西村あみちゃんがちょっと変態チックなオナニーに耽る一日の様子を大公開。まずはべチョ濡れタオルでオナニー、電動ハブラシでもオナニーする。チンポを模したハリガタでフェラしながらの気分でオナニー…。その他多種多様な変態(?)オナニープレイが見られます。

イラマチオ レビュー

見事なまでに汚いゲロを嘔吐。白滝まじりのゲロで、床はゲロまみれ。
※ゲロ有り(大盛)

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマチオ本数張型1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオLEVEL9 ★★★★★★★★★
総イラマチオTIME
/収録時間
7分
/108分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 300円~
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 2,800円