美咲沙耶

Mドラッグ未満 美咲沙耶

パッケージ写真 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

「Mドラッグ」は、がんばる、根性だけじゃ絶対やれない!!沙耶の「Mドラッグ」にかけた夢は、無残に砕け散った。ハードなイラマチオの予行練習で、ギブアップしてしまった。でも沙耶はこの日、初めてガチSEXでイキまくる事が出来た。肉便器になれなかった娘・美咲沙耶の素エロを完全ドキュメント。

イラマチオ レビュー

収録されているイラマチオは、Mドラッグの予行演習だけあって、半端なものではない。Mドラッグをギブアップしてしまうほどの限界のイラマチオが見れる。
喉奥差し込んだ状態で、息ができず、何度もウッグッとなっては、大量の唾液・胃液が流れ出る。後半は呼吸も荒くなり、かなり限界に近い表情が随所に見られる。フィニッシュは舌上発射。
Mドラッグで見られるほどの激しいゲロ吐きイラマまではいかないが、Mドラッグの一部に今回のイラマが入っていてもおかしくないと思う。

女優ランク 7 ★★★★★★★☆☆☆
イラマ本数 1本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 9.5 ★★★★★★★★★☆
イラマタイム 20分
/133分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~

使い捨てM奴隷 Collection(3) 水野ひかり 中野美奈 小春 他

DMMで詳細を見る

出演:水野ひかり 中野美奈 小春 金城アンナ Rin. 早咲まみ あいか瞬 綾乃梓 美咲沙耶 nana

綾乃梓、水野ひかり、中野美奈といった美形女優達を怒涛の集団凌辱で強制肉奴隷へと堕とす!イラマチオ、ぶっかけ、ごっくん、浴尿、スパンキング…、強制凌辱フルコース×全編デジタルモザイク!!

イラマチオ レビュー

M奴隷シリーズ21~30までを集めた同シリーズ第3弾の総集編。10人で240分!

購入可能サイト
DMMアダルト 取り扱いなし

使い捨てM奴隷30 美咲沙耶

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

美咲沙耶に凌辱&調教を繰り返し、「好きにしていいから、私のマ○コに肉棒を挿れてください」と懇願するまで徹底的に堕とす!!小便おもらし犬奴隷、乳首洗濯バサミ&スパンキング、マ○コ責めイカセまくり拘束セックス、鼻フック連続絶頂、連続イラマチオ、怒涛の凌辱スパイラルでイキまくる!!

イラマチオ レビュー

M奴隷シリーズ、早くも30作目。と、いうわけで気合を入れて作ったのか、このシリーズ、トップクラスの仕上がり。
美咲沙耶もかわいくて、奴隷としていじめられる姿がよく似合う。イラマチオも喉奥までしっかり使った「グェボ、グェボ」激しい音が聞けるほどのピストンが◎。
もちろん全てごっくん。

女優ランク 8.5 ★★★★★★★★☆
イラマ本数 8本 ★★★★★★★★☆☆
イラマチオ総合評価 8.5 ★★★★★★★★☆
イラマタイム 34分
/120分
★★★★☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 500円~
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 3,980円
DMMアダルト レンタル